天秤座の新月&期間限定の無料占い

おおまかな星の動き

9月29日午前3時26分に、天秤座で新月が起こります。

土星も順行に戻り、天秤座の季節がやってきました。

 

今年は、風のサインに天体が不足している状況が続いていますが、天秤座の新月あたりでは、風のサインである天秤座に天体が集まっています。

火のサインの射手座に木星が滞在しているので、風のサインに天体があると、運気上昇しやすいタイミングになります。

 

天秤座には、新月と太陽と金星と水星の4天体が滞在することになります。

とくに、金星は天秤座のルーラーでもありますし、恋愛運や金運アップには心強い味方になってくれます。

ソウルメイトとの出会いや関係の始まりを応援してくれる天秤座での新月の上に、金星もナチュラルサインになりますので、恋愛運が気になる人には、大切な節目になりそうです。

 

1か月以上先になりますが、11月1日から21日まで、蠍座で水星が逆行します。

今年最後の水星逆行となります。

木星が12月初旬に山羊座に移動するための準備期間になりそうですね。

木星山羊座期について、投稿していますので、ぜひどうぞ。

木星山羊座期に向けて

2019年7月2日

 

来年の大きな星のイベントのひとつが、3月22日に、土星が山羊座から水瓶座への移動になります。

ブログとYouTubeで投稿していますので、ぜひどうぞ。

土星の水瓶座への移動

2019年8月28日

 

過去記事「月のサイクルを生活に取り入れて、運気をアップさせる方法」を、先日追記しましたので、ぜひご参照ください。

月のサイクルを取り入れ運気をアップする方法

2018年6月5日

 

前回の新月と満月は、いかがでしたか?一度、振り返ってみるのもよいでしょう。

魚座の満月&期間限定の無料占い

2019年9月8日

乙女座の新月&期間限定の無料占い

2019年8月19日

 

半月である上弦の月と下弦の月も、重要なターニングポイントになりますので、ぜひご覧ください。

双子座の下弦の月&期間限定の無料占い

2019年8月14日

 

新月あたりの主な星の動き

9月18日 土星が順行へ

22日 2回目の双子座での下弦の月

23日 太陽が天秤座へ(天秤座さん、お誕生月おめでとうございます!)

10月3日 水星が蠍座へ

4日 火星が天秤座へ

 

新月のホロスコープ

今回の天秤座新月は、第2ハウスで起こります。

天秤座は、人間関係やパートナーとの良好な関係を作り上げていくために必要なコミュニケーション力や社交力があります。

第2ハウスのテーマは、金運、スキル、能力、努力して手に入れたこと、所有しているものなどを表します。

第2ハウスのテーマ
金運、スキル、能力、努力して手に入れたこと、所有しているもの

 

サビアン度数では天秤座6度となり、サビアンシンボルは、「男の理想が多くの結晶に変わる」となります。

6度は、実際の環境に入り、適応していく中で、具体的な成果を出していくことになります。

天秤座のコミュニケーション力や対応力をいかして、あなたの夢や理想を確実に実現化していくことが可能になりそうです。

 

逆行を終えて、順行に戻った土星とドラゴンテイルが、重なっています。

過去や過去生からのご縁について、思いを巡らせることもあるかもしれませんが、今はつらくても、すっきりとさせておくことが、後に良かったという結果につながることもありそうです。

 

西洋占星術で出てくる支配星(ルーラー)やハウスのまとめも投稿していますので、ぜひご覧ください。

西洋占星術 ハウスのまとめ

2019年2月22日

支配星(ルーラー)

2019年1月8日

 

ドラゴンヘッド&ドラゴンテイルについても、どうぞ。

西洋占星術 ドラゴンヘッド&ドラゴンテイル

2019年3月3日

 

今回の新月は、風のサインである天秤座に、新月と太陽と水星と金星が滞在しています。

新月と太陽は、タイトに天王星とインコンジャンクトとなります。

金星と土星はスクエア、海王星とインコンジャンクトとなります。

水星と冥王星もスクエアとなります。

ゆるくはなりますが、火星と木星と海王星のTスクエアが形成されています。

土星と海王星は、セクスタイルが続いています。

 

西洋占星術で使われる基本的なアスペクトと複合アスペクトをまとめてありますので、ぜひご覧ください。

基本のアスペクトまとめ

2018年12月18日

複合アスペクトまとめ:Tスクエア・グランドトライン・グランドクロス・ヨード・カイト

2018年9月19日

 

新月の主なアスペクト

新月・太陽・水星・金星の天秤座のステリウム

新月と太陽が天王星とインコンジャンクト

金星と土星はスクエア、海王星とインコンジャンクト

火星と木星と海王星のTスクエア

 

新月の解釈

木星射手座期の効果を最大限に

風のサインである天秤座と第2ハウスに天体が集まっているので、あなたが努力して手に入れてきたことが金運や仕事運につながりやすくなっています。

天秤座の新月なので、交渉したり、新しい人間関係を築いたりするのもスムーズにいきそうです。

 

また、風のサインは、火のサインである射手座のパワーを上昇させるために、力強い味方になってくれます。

このタイミングで、今まで積み上げてきたものを開花することになる人もいるでしょう。

何かのスキルを身に着けたり、新しい仕事にチャレンジしたりすることも、サポートが入りそうです。

 

11月の初めからは、水星逆行が始まり、12月初めからは、木星が山羊座に移動します。

射手座で可能性を広げてきたものを、厳選して、質を高めていくことになりますので、新しいことに挑戦するなら、今のタイミングになりそうです。

 

新しい無料ルノルマン恋占いも人気がありますので、ぜひお試しください。

ルノルマン恋占い 自分から声をかける?それとも、相手を待つ?

2019年3月24日

 

バランスの取れた恋愛関係

先日の魚座満月で、さまざまなものやご縁を手放した人も多かったと思います。

そして、順行に戻った土星が、ドラゴンテイルと重なっていることもあり、過去の恋愛のトラウマやネガティブな感情に別れを告げて、新しい関係を築き上げていくチャンスでもあります。

 

マインドが浄化されて、すっきりとしたあなたに、ふさわしいご縁がもたらされることもあるでしょう。

天秤座は、ソウルメイトの出会いやお互いに高めあっていくことのできる関係を築き上げるサポートするエネルギーにあふれています。

恋愛運をつかさどる金星も、ナチュラルサインの天秤座にいるので、恋愛運が高まっています。

もし、今まで、あなただけに負担のかかる関係であったり、あなただけが尽くす関係であったりするなら、あなたの理想とする関係を築くキッカケも与えられそうです。

 

また、予想外の展開から、あなたのパートナーに対する本音に気がついてしまうこともあるでしょう。

もしくは、二人の人の間で気持ちが揺れ動いてしまう展開になってしまう可能性もあるかもしれません。

過去の恋人や過去に好きだった人から急に連絡が来たり、再会したりすることもあるかもしれません。

一時的な心の状況に惑わされることなく、心から大切な人との関係を見極めるようにしましょう。

 

天秤座は、恋愛や友人関係でも、お互いに気持ちが良い関係を築くサポートをしてくれますので、人間関係を見直す良い機会を与えてくれるはずですよ。

 

こちらの無料ルーン占いも、ぜひお試しください。

無料ルーン占い もし今、転職したらどうなる?

2018年5月21日

無料ルーン占い あなたに訪れようとしている次の転機は?

2018年5月14日

 

新月の願いごと

お気に入りのノートなどに、あなたの願いごとを書いてみましょう。書く時間帯は、9月29日の午前3時26分を経過してから、およそ2日以内に書くようにすると良いでしょう。

いつも新月の願いごとを書いているという方は、今まで書いた願い事を振り返ってみるのも良いでしょう。

今回の天秤座新月では、あなたのスキルや仕事に関する望み、お互いに気持ちの良い人間関係を築いていく願い、そしてソウルメイトとの出会いなどが、おすすめになりますよ。

叶わなかった願いごとを振り返ってみる

2017年12月8日

 

また、無料ルーン恋占いの「あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド」も作成しましたので、今後の方針を占ってみるのもおすすめです。

無料ルーン恋占い あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド

2018年4月9日

 

新月の心と身体のケア

音を使ったヒーリング、パワーストーンの浄化なども、火を使用しないので、安全で便利ですよ。

こちらのショップでは、お財布に優しい値段でチューナーと水晶がセットになっています。

占いのサロンやお部屋などを浄化するときにも役立ちますよ。

チューナーであれば、浄化したいなと思った時に、手間がかからず、すぐにできるので助かります。

 

 

2019年限定のアンシェントメモリーオイルもチャクラシリーズが人気があります。

全般的にチャクラを整えたい場合には、チャクラバランスがおすすめです。

 

 

星座ごとのボディケアを 知りたい方は過去記事をどうぞご覧ください。

星座別のボディケアで開運体質に

2018年3月6日

 

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

あなたと大切な人がツインソウルなのか鑑定をしてくれるなど、約1万4千人の占い師が登録しており、さまざまな占いを提供しているので、あなたにぴったりの占いが見つかるはず。

ココナラ占い を見るたびに、こんな占いがあったのねと新しい発見があります。

ほかの会社から比較すると、鑑定実績も豊富で、口コミもたくさん掲載されています。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  

 

あなたへの新月限定の無料占い

新月から1週間ほど限定の無料占いを作成してみました。

新月のホロスコープに合わせて、メッセージを書いています。

あなたに合ったオラクル・メッセージを受け取っていただくことができるように意図していますので、ぜひお試しください。

あなたの心を落ち着かせて、あなたの意識に集中してから、オラクルカードを引いてみてください。

お礼
期間限定のオラクルカードをご利用いただき、ありがとうございました。次回、さらにパワフルに改良して、お楽しみいただけるようにしますね。^^

 

素敵な新月をおすごしくださいね。

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。