魚座の満月&期間限定の無料占い

今までの主要な星の動き

9月14日午後1時33分に、魚座の満月が起こります。

9月前半は、乙女座に天体が集まり、地のサインのグランドトラインが形成されていました。

着実な一歩を進みだすための後押しを実感した人も多かったのではないでしょうか。

 

9月後半になりますと、次第に天体は、天秤座に移動していきます。

魚座の満月を迎えた後、同日の夜には、水星と金星は天秤座に移動します。

魚座の満月は、天秤座の時間に切り替わっていく節目のような役割もありそうですね。

 

今年は、風のサインに天体が少なかったのですが、水星と金星が天秤座に移動する頃から爽やかな風が吹いてくるように感じることもあるでしょう。

火のサインである射手座の木星も、風のサインが強化されることで、パワーが最大限に引き出されそうですね。

 

18日には、土星の逆行が終了し、順行に戻ります。

土星は、9月の後半には、ドラゴンテイルと完全に重なり、来年の3月には、水瓶座に移動します。

過去や過去生から持ち越している縁にけじめをつけることもあるかもしれません。

来年は、多くの天体のイベントがあり、飛躍するチャンスが大いにありそうなので、足かせとなっているご縁は、整理しておく必要もあるのでしょう。

土星水瓶座期の月星座別のテーマも書いていますので、ぜひどうぞ。

土星の水瓶座への移動

2019年8月28日

西洋占星術 ドラゴンヘッド&ドラゴンテイル

2019年3月3日

 

さらに、次回の水星逆行は、11月1日から3週間ほど続き、12月3日には、木星山羊座期&トリプルコンジャンクションが始まります。

実質的に、木星のエネルギーを受けて、エンジン全開できるのは、残り2カ月半ほどとなりそうですね。

 

木星射手座期も後半に入り、木星山羊座期の足音が聞こえてくるようになりました。

こちらの記事も併せて、どうぞ。

木星山羊座期に向けて

2019年7月2日

 

木星のみならず、土星や冥王星などの周期の長い天体も山羊座に滞在していることもあり、トリプルコンジャンクションをはじめとした珍しい天体現象もたくさん起こります。

土星と冥王星のコンジャンクション

2019年3月11日

風の時代の始まり:2020年のグレート・コンジャンクション

2018年12月6日

2020年のトリプルコンジャンクション

2018年12月14日

 

過去記事には月のサイクルを生活に取り入れて、運気をアップさせる方法についても投稿していますので、ぜひご参照ください。

月のサイクルを取り入れ運気をアップする方法

2018年6月5日

 

前回の新月と満月は、いかがでしたか?一度、振り返ってみるのもよいでしょう。

乙女座の新月&期間限定の無料占い

2019年8月19日

水瓶座の満月&期間限定の無料占い

2019年8月4日

双子座の下弦の月&期間限定の無料占い

2019年8月14日

 

人気のあるルノルマン恋占いも無料でカードを引くことができるようになっていますので、ぜひお試しくださいね。

ルノルマン恋占い 気になる人の気持ちはどうなの?

2018年9月10日

 

満月のホロスコープ

今回の満月は、第3ハウスで起こります。

第3ハウスのキーワードは、「情報、コミュニケーション、近所、近距離の旅行、学習」などが挙げられます。

ハウスの意味などについて、まとめていますので、ぜひ併せてご覧ください。

西洋占星術 ハウスのまとめ

2019年2月22日

 

今回の満月は、乙女座に4天体、山羊座に2天体、そして牡牛座に1天体と、合計7天体が地のサインに集まっています。

アセンダントも山羊座にあり、地のサインとなります。

 

今回の満月のまとめ
満月は第3ハウス

第3ハウスのキーワード 情報、コミュニケーション、近所、近距離の旅行、学習など

地のサインに7天体が集中

アセンダントも地のサインの山羊座

 

満月の主なアスペクト

今回の満月では、柔軟宮のTスクエアが形成されています。

射手座の木星を頂点とし、乙女座の4天体、魚座の満月と海王星が絡んでいます。

水星と金星も、乙女座の最後の度数で、タイトに重なっています。

乙女座の太陽火星と山羊座の土星冥王星が、トラインとなります。

海王星は、木星とスクエア、そして引き続き土星とセクスタイルを形成します。

 

グランドクロスやミステック・レクタングルをはじめとした複合アスペクトも解説していますので、併せてご参照ください。

西洋占星術の基本アスペクトと複合アスペクトをまとめていますので、ぜひ併せてご覧ください。

基本のアスペクトまとめ

2018年12月18日

複合アスペクトまとめ:Tスクエア・グランドトライン・グランドクロス・ヨード・カイト

2018年9月19日

 

支配星についても、ぜひどうぞ。

支配星(ルーラー)

2019年1月8日

 

今回の満月の主なアスペクト
柔軟宮のTスクエア

乙女座の太陽火星と山羊座の土星冥王星がトライン

木星と海王星のスクエア

海王星と土星のセクスタイル

 

満月の解釈

飛躍前の浄化

乙女座新月と魚座満月の時期は、浄化力が高まっているタイミングになります。

乙女座は、きちんと管理し、整理整頓していくことが強調されます。

一方、魚座は、不要なものを手放し、浄化していくことが大切になります。

9月末には、土星とドラゴンテイルが完全に重なりますし、過去や過去生から続いているご縁を振り返ってみたり、きちんとけじめをつけたりするには、ベストなタイミングとなります。

 

木星がパワーを発揮しやすいホームグラウンドの射手座に滞在するのも、残り3カ月を切っています。

射手座は、火のサインであり、風のサインのサポートがあると、さらなるパワーを発揮できるようになります。

今回の魚座の満月後には、風のサインである天秤座に天体が集まり始めるので、仕事・金運面や恋愛面で飛躍をしたい方は、心の浄化をして、新たな運気が入ってきやすい環境を作っておくことが大切になります。

 

無料のタロット占いなども作成していますので、ぜひお試しください。

無料タロット占い この恋はどう動きだすの?

2018年4月28日

無料タロット占い 相手は私のことをどう思っているの?

2018年4月17日

 

選択と集中

今回の満月では、地のサインに天体が集中しており、柔軟宮のTスクエアもあるので、地のサインに関連した出来事が起こりやすくなっています。

基盤を固めることに集中しようとしているけれども、一方では理想との折り合いをどのようにつけていくのか、迷うことがありそうですね。

また、現実と向き合ううちに、新しい理想の状況を思い描くということもありそうです。

そのために、どの方向に向かって進んでいくのか、選択することが重要になるでしょう。

そして、時間とエネルギーは有限のものであるので、どれに集中していくのかもカギを握りそうです。

 

今年の年末には、木星も地のサインの山羊座に入るので、地のサインの意図がさらに強まります。

今から、少しずつ未来に向かって、調整をしていく必要があるかもしれません。

 

新月の願いごとの振り返り

いつも新月の願いごとを書いているという方は、今まで書いた願い事を振り返ってみるのも良いでしょう。

今回の満月は、浄化のパワーが強い魚座の満月になります。

木星射手座期のパワーを引き出すことができる天秤座の時間を飛躍につなげるためにも、しっかりと心の浄化を心がけていくと良さそうですね。

 

また、無料ルーン恋占いの「あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド」も作成しましたので、今後の方針を占ってみるのもおすすめです。

無料ルーン恋占い あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド

2018年4月9日

ほかの恋占いも用意していますので、あなたの願いに合わせて、ご利用ください。

無料ルーン恋占い 彼が結婚を意識するキッカケは?

2018年5月24日

無料ルーン恋占い モテを引き寄せるコツは?

2018年5月17日

 

おすすめの占いグッズ

11日まで、増税前のセールを楽天で行っており、オラクルカードや来年の手帳なども、ライトワークスさんをはじめとするショップで、お求めやすい価格になっています。

恋のお守りのロマンスエンジェルのミストもセールになっています。

 

 

オラクルカードを引く前に、場を浄化するためのミストもセールになっています。

 

 

はっきりとした答えを伝えてくれるエンジェルアンサーオラクルカードをはじめとしたオラクルカードもセールになっています。

 

 

 

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

あなたと大切な人がツインソウルなのか鑑定をしてくれるなど、約1万4千人の占い師が登録しており、さまざまな占いを提供しているので、あなたにぴったりの占いが見つかるはず。

ココナラ占い を見るたびに、こんな占いがあったのねと新しい発見があります。

ほかの会社から比較すると、鑑定実績も豊富で、口コミもたくさん掲載されています。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  

 

あなたへの満月限定の無料占い

満月から1週間ほど限定の無料占いを作成してみました。

満月のホロスコープに合わせて、メッセージを書いています。

あなたの心を落ち着かせて、あなたの意識に集中してから、オラクルカードを引いてみてください。

お礼
期間限定のオラクルカードをご利用いただき、ありがとうございました。次回、さらにパワフルに改良して、お楽しみいただけるようにしますね。^^

素敵な満月をおすごしくださいね。

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。