乙女座の新月&期間限定の無料占い

おおまかな星の動き

8月30日午後7時37分に、乙女座で新月が起こります。

今月は、2回の新月が起こるブラックムーンとなります。

 

乙女座と魚座のラインでの新月と満月となりますと、浄化、整理整頓、断捨離などのキーワードがあがります。

今月前半までは、獅子座に天体が集まっている状況にありましたが、18日に火星が乙女座に移動し、21日には金星、そして23日には太陽が乙女座に移動していきます。

29日には、水星が乙女座に移動して、翌日の30日には乙女座の新月を迎えます。

 

木星は、すでに順行に戻り、パワフルな状況になっています。

残り3カ月半ほどになっている木星射手座期に、あなたの可能性を最大限に広げていきましょう。

 

9月中旬には、土星も順行に戻り、木星山羊座期とトリプルコンジャンクションに向けて、少しずつ環境が整いつつあるようですね。

9月の星の動きをブログとYouTubeで投稿していますので、ぜひどうぞ。

2019年9月の星の動き

2019年8月8日

 

過去記事「月のサイクルを生活に取り入れて、運気をアップさせる方法」を、先日追記しましたので、ぜひご参照ください。

月のサイクルを取り入れ運気をアップする方法

2018年6月5日

 

前回の新月と満月は、いかがでしたか?一度、振り返ってみるのもよいでしょう。

水瓶座の満月&期間限定の無料占い

2019年8月4日

獅子座の新月&期間限定の無料占い

2019年7月23日

 

半月である上弦の月と下弦の月も、重要なターニングポイントになりますので、ぜひご覧ください。

双子座の下弦の月&期間限定の無料占い

2019年8月14日

蠍座の上弦の月&期間限定の無料占い

2019年7月30日

 

新月あたりの主な星の動き

8月18日 火星が乙女座に移動

21日 金星が乙女座に移動

23日 太陽が乙女座に移動

29日 水星が乙女座に移動

 

新月のホロスコープ

今回の乙女座新月は、第6ハウスで起こります。

サビアン度数では7度となり、サビアンシンボルは、「ハーレム(A harem.)」となります。

 

現実の世界では、さまざまな役割がありますが、それぞれの役割を受け入れながら、お互いの心のよりどころになっていることがあります。

今回の新月でも、現実のあなたの役割を意識し、お互いに心のよりどころとなっていた基盤や関係に変化が訪れたり、新しい役割が与えられたりすることもあるかもしれませんね。

第6ハウスのテーマ
仕事、調整、管理、健康、奉仕、整理整頓、ボランティア

 

西洋占星術で出てくる支配星(ルーラー)やハウスのまとめも投稿していますので、ぜひご覧ください。

西洋占星術 ハウスのまとめ

2019年2月22日

支配星(ルーラー)

2019年1月8日

 

太陽・月・水星・金星・火星の5天体が、乙女座に集まっています。

再び、風のサインに天体がない状況になります。

新月と太陽は、タイトなトラインを天王星と形成し、ゆるくはなりますが地のサインのグランドトラインが形成されています。

さらに、魚座の海王星をあわせると、カイトが描かれています。

そして、金星と木星と海王星からなる柔軟宮のTスクエアも形成されています。

今回の新月のホロスコープは、グランドトライン、カイト、Tスクエアなどの複合アスペクトがあり、インパクトが大きいです。

 

西洋占星術で使われる基本的なアスペクトと複合アスペクトをまとめてありますので、ぜひご覧ください。

基本のアスペクトまとめ

2018年12月18日

複合アスペクトまとめ:Tスクエア・グランドトライン・グランドクロス・ヨード・カイト

2018年9月19日

 

新月のアスペクト

新月・太陽・水星・金星・火星の乙女座のステリウム

新月・太陽・水星・金星・火星と天王星と土星・冥王星の地のサインのグランドトライン

地のサインのグランドトラインに海王星が合わさり、カイトを形成

金星・木星・海王星の柔軟宮のTスクエア

 

新月の解釈

トリプルコンジャンクションに向けた整理整頓

乙女座に天体が集まっており、地のサインのグランドトラインならびにカイトが形成されることからも、不要なものを捨てたり、生活習慣を見直したりする必要が出てくるかもしれません。

とくに、仕事などで無理をしていた人は、働き方を見直していくチャンスでもあります。

木星射手座期に広げてきた可能性を見直して、これから本格的に手掛けていきたいものを残していくことも良いでしょう。

今回の乙女座新月を迎えるころには、すでに何が有望で、時間とエネルギーを注いでいくと良いのかわかっているはず。

12月初めに、木星が射手座から山羊座に移り、木星と土星と冥王星が山羊座に滞在するトリプルコンジャンクションが始まるタイミングでは、冷静な視点と現実的な結果を求められることも多いので、このタイミングで集中していくのも良い選択となります。

何かを始めるよりも、やめるときの方が、今までかけてきた時間を考えたり、周りの人に気兼ねしたりなどで、勇気が必要なことも多いです。

しかしながら、すっぱりと手放すことで、空いた時間やスペースに、あなたにふさわしいものが入ってくることもあるでしょう。

 

長年続いてきたものや当然だと思っていたことが、どんどんと変化していくトリプルコンジャンクションについて、投稿していますので、ぜひご覧ください。

土星と冥王星のコンジャンクション

2019年3月11日

2020年のトリプルコンジャンクション

2018年12月14日

 

新しい無料ルノルマン恋占いも人気がありますので、ぜひお試しください。

ルノルマン恋占い 自分から声をかける?それとも、相手を待つ?

2019年3月24日

 

基盤を固める

地のサインに天体が集まっている状況が続いており、基盤を固めていく流れになっています。

現実的で地に足の着いた視点をもつことも大切ですが、あなたも周りの人も幸せになっていくような大きな視点で考えると、運気が上がってきます。

 

木星射手座期で、さまざまな種をまいて、芽が出てきたものを育てていくプロセスに入っていく人も多いでしょう。

そのときに、きちんと環境を整えておくことも大切な仕事となります。

乙女座の新月ですので、体調を整えていくために普段の生活習慣を見直すことも心がけてみてください。

 

恋愛面でも、とくに長くお付き合いしてきた人は、結論を出すタイミングを迎えている人も多そうです。

環境が急に変化していく暗示もありますので、決断を機に、引越することになったり、転職することになったりと、急に慌ただしくなることもあるかもしれません。

あなたの新しい世界での土台を作り始めていく、大切な新月となりそうです。

 

こちらの無料ルーン占いも、ぜひお試しください。

無料ルーン占い もし今、転職したらどうなる?

2018年5月21日

無料ルーン占い あなたに訪れようとしている次の転機は?

2018年5月14日

 

新月の願いごと

お気に入りのノートなどに、あなたの願いごとを書いてみましょう。書く時間帯は、8月1日の午後12時12分を経過してから、およそ2日以内に書くようにすると良いでしょう。

いつも新月の願いごとを書いているという方は、今まで書いた願い事を振り返ってみるのも良いでしょう。

今回の乙女座新月では、今まで手掛けてきたことを整理し、不必要なものはやめるという決断も必要なタイミングです。

生活習慣を改善するための願いごと、未来の成長のための土台を固めていくサポートを得る願いごとは、とくにおすすめですよ。

叶わなかった願いごとを振り返ってみる

2017年12月8日

 

また、無料ルーン恋占いの「あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド」も作成しましたので、今後の方針を占ってみるのもおすすめです。

無料ルーン恋占い あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド

2018年4月9日

 

新月の心と身体のケア

乙女座新月と魚座満月では、浄化や整理するには、ピッタリのタイミングになります。

 

音を使ったヒーリング、パワーストーンの浄化なども、火を使用しないので、安全で便利ですよ。

こちらのショップでは、お財布に優しい値段でチューナーと水晶がセットになっています。

占いのサロンやお部屋などを浄化するときにも役立ちますよ。

チューナーであれば、浄化したいなと思った時に、手間がかからず、すぐにできるので助かります。

 

 

2019年限定のアンシェントメモリーオイルもチャクラシリーズが人気があります。

全般的にチャクラを整えたい場合には、チャクラバランスがおすすめです。

 

 

星座ごとのボディケアを 知りたい方は過去記事をどうぞご覧ください。

星座別のボディケアで開運体質に

2018年3月6日

 

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

あなたと大切な人がツインソウルなのか鑑定をしてくれるなど、約1万4千人の占い師が登録しており、さまざまな占いを提供しているので、あなたにぴったりの占いが見つかるはず。

ココナラ占い を見るたびに、こんな占いがあったのねと新しい発見があります。

ほかの会社から比較すると、鑑定実績も豊富で、口コミもたくさん掲載されています。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  

 

あなたへの新月限定の無料占い

新月から1週間ほど限定の無料占いを作成してみました。

新月のホロスコープに合わせて、メッセージを書いています。

あなたに合ったオラクル・メッセージを受け取っていただくことができるように意図していますので、ぜひお試しください。

あなたの心を落ち着かせて、あなたの意識に集中してから、オラクルカードを引いてみてください。

お礼
期間限定のオラクルカードをご利用いただき、ありがとうございました。次回、さらにパワフルに改良して、お楽しみいただけるようにしますね。^^

 

素敵な新月をおすごしくださいね。

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。