牡羊座の新月&新月期間限定の無料占い

おおまかな星の動き

4月5日午後5時50分に、牡羊座で新月が起こります。

2回連続の天秤座の満月の間の牡羊座の新月となります。

水星逆行が終了し、全天体順行期間が再開中の新月となりますので、水星逆行中に見直し&修正したことをもとに、方向性を定めて走り出していくパワーをもたらしてくれるような新月になりそうですね。

今回の水星逆行について、逆行開始&終了時のホロスコープとサビアンシンボルからテーマを書いていますので、ぜひご覧ください。

全天体順行期間中の水星逆行

2019年2月25日

 

そして、全天体順行期間は、水星逆行後に再開し、11日に木星が逆行するまで続きます。

何かを打ち出していくには、ベストタイミングとなるでしょう。

2019年版 宇宙からのGOサインの出るタイミング

2018年11月5日

 

今年の日食・月食、金環日食、2回連続の天秤座の満月などについて、まとめていますので、ぜひご覧ください。

2019年 新月と満月のカレンダー

2018年8月13日

 

過去記事「月のサイクルを生活に取り入れて、運気をアップさせる方法」を、先日追記しましたので、ぜひご参照ください。

月のサイクルを取り入れ運気をアップする方法

2018年6月5日

 

前回の新月と満月は、いかがでしたか?一度、振り返ってみるのもよいでしょう。

天秤座の満月&満月期間限定の無料占い

2019年3月16日

うお座の新月&新月期間限定の無料占い

2019年2月28日

 

半月である上弦の月と下弦の月も、重要なターニングポイントになりますので、ぜひご覧ください。

やぎ座の下弦の月&期間限定の無料占い

2019年3月21日

ふたご座の上弦の月

2019年3月13日

 

新月のホロスコープ

今回の新月のホロスコープは、第7ハウスで起こります。

第7ハウスを象徴するキーワードは、「ソウルメイトとの出会い&関係、結婚、対人関係」などになります。

第7ハウスは、天秤座と深いかかわりのあるハウスになります。

アセンダントも、天秤座となります。

西洋占星術で出てくる支配星(ルーラー)やハウスのまとめも投稿していますので、ぜひご覧ください。

西洋占星術 ハウスのまとめ

2019年2月22日

支配星(ルーラー)

2019年1月8日

 

木星以外の天体は、ホロスコープの西側に集中しているので、周りの人や環境と協調しながら進んでいくことが大切になるでしょう。

魚座の水星と海王星はコンジャンクション(0度)となり、ドラゴンテイルと土星・冥王星もコンジャンクションとなります。

とくに、冥王星はドラゴンテイルとタイトに重なります。

ドラゴンテイルは、過去や過去生のご縁をもたらしてくれる重要な役割を果たします。

過去に投稿していますので、あわせてどうぞ。

西洋占星術 ドラゴンヘッド&ドラゴンテイル

2019年3月3日

 

冥王星のエネルギーは、予想以上に大きな変化をもたらすことがあります。

西洋占星術 冥王星のまとめ

2019年3月19日

 

西洋占星術で使われる基本的なアスペクトと複合アスペクトをまとめてありますので、ぜひご覧ください。

基本のアスペクトまとめ

2018年12月18日

複合アスペクトまとめ:Tスクエア・グランドトライン・グランドクロス・ヨード・カイト

2018年9月19日

 

新月の解釈

方向性を定める

牡羊座は、一番最初の星座(サイン)になり、新しいサイクルの始まりを表します。

春分から牡羊座の季節がスタートし、牡羊座の新月を機に、さらにスタートしたことを実感できることになりそうです。

水星逆行も終了し、全天体順行期間が継続している中での牡羊座の新月となりますので、普段よりも前進するパワーにあふれているでしょう。

水星逆行中に現状を振り返ったり、軌道修正したりしたことをいかしながら、自分の方向性を定めるようにしてみましょう。

4月は、何かが始まるようなワクワクした季節となりますので、フットワークも軽く進むことができそうですね。

そして、一足早く牡羊座に戻った癒しの星キロンも、「今度は大丈夫だよ」と応援を送ってくれているように感じます。

以前に失敗や撤退したことも、もう一度タイミングを変えて、トライしてみることで、新鮮な発見がありそうですよ。

 

癒しの星キロンについて、詳しく書いていますので、ぜひご覧ください。

西洋占星術 癒しの星キロン

2019年3月2日

新しい無料ルノルマン恋占いも人気がありますので、ぜひお試しください。

ルノルマン恋占い 自分から声をかける?それとも、相手を待つ?

2019年3月24日

 

ソウルメイトの選択

個人的にも実感しているのが、大切な人はもちろんのこと、周りの人たちを含めたソウルメイトの変更や選択をする時期ということです。

卒業、新社会人、新学期、入学などと節目を感じさせるようなイベントが多く続いていることもありますが、特別なイベントがなくても、節目を感じている人も多いでしょう。

また、今回の牡羊座新月でも天秤座のアスペクト、そして2回連続した天秤座の満月の間の新月ということから天秤座のエネルギーで満たされており、バランスのとれた公平な人間関係を築くチャンスでもあります。

 

そして、過去や過去生のご縁と深くかかわっているドラゴンテイルが、冥王星と重なるタイミングが続いています。

個人的には、水星逆行とも重なり、多くの過去からの人間関係を総まとめした上で、「次はどのような人間関係や環境を選びたい?」と宇宙から尋ねられているようなことが続いています。

牡羊座の新月ということで、ここは遠慮や制限をせずに、自分の気持ちに素直になる純粋な気持ちで願いを放つことが重要になります。

 

こちらの無料ルーン占いも、ぜひお試しください。

無料ルーン占い もし今、転職したらどうなる?

2018年5月21日

無料ルーン占い あなたに訪れようとしている次の転機は?

2018年5月14日

 

新月の願いごと

お気に入りのノートなどに、あなたの願いごとを書いてみましょう。書く時間帯は、4月5日の午後5時50分を経過してから、およそ2日以内に書くようにすると良いでしょう。

いつも新月の願いごとを書いているという方は、今まで書いた願い事を振り返ってみるのも良いでしょう。

叶わなかった願いごとを振り返ってみる

2017年12月8日

 

また、無料ルーン恋占いの「あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド」も作成しましたので、今後の方針を占ってみるのもおすすめです。

無料ルーン恋占い あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド

2018年4月9日

 

新月の心と身体のケア

今回の新月では、牡羊座の新月なので、すがすがしいスタートのエネルギーにあふれています

ただ、牡羊座のエネルギーは、スタートダッシュには強いですが、持続・継続性、忍耐力などがあると夢の実現化が高まります

ビジョンボードなどを作成して、モチベーションを頻繁に高めておく工夫をしておくと良いでしょう。

星座ごとのボディケアを 知りたい方は過去記事をどうぞご覧ください。

星座別のボディケアで開運体質に

2018年3月6日

 

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  

 

あなたへの新月限定の無料占い

新月から1週間ほど限定の無料占いを作成してみました。

新月のホロスコープに合わせて、メッセージを書いています。

あなたに合ったオラクル・メッセージを受け取っていただくことができるように意図していますので、ぜひお試しください。

あなたの心を落ち着かせて、あなたの意識に集中してから、オラクルカードを引いてみてください。

お礼
期間限定のオラクルカードをご利用いただき、ありがとうございました。次回、さらにパワフルに改良して、お楽しみいただけるようにしますね。^^

 

素敵な新月をおすごしくださいね。

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。