2019年版 宇宙からのGOサインの出るタイミング

2019年早々から宇宙のGOサイン

2019年の1月7日に、天王星の逆行が終了し、順行期間が始まります。

すると、すべての10天体が順行になります

2018年は、逆行が多い年で、さまざまな振り返りがあったかと思います。

 

すべての天体が、順行に進むようになると、宇宙からGOサインが出たかのように、あらゆることが進みだすことがあります。

 

2018年の逆行を振り返ってみるのも、大きな気づきを得られることがありますので、ぜひ。

金星逆行は、愛と金運に対する気づきを得た人も多かったのではないでしょうか?

2018年の金星逆行のテーマ ~復活愛・復縁のチャンスも~

2018年10月1日

 

2018年の5月に牡牛座入りしていた天王星は、逆行中に一時的に牡羊座に戻っていますが、今後は天王星牡牛座時代が本格的に訪れることになります。

天王星の逆行開始~新しい時代に向かって~

2018年7月30日

 

2年半ぶりの火星逆行と火星大接近も大きなインパクトがありましたね。

火星逆行をあなたの味方に&火星大接近(追記)

2018年6月30日

 

海王星の逆行は、案外実感しづらいかもしれませんが、上手に使うこともできますよ。

海王星の逆行

2018年6月17日

 

 

全天体が順行する状況はいつまで続くの?

この全天体が順行しており、宇宙からのGOサインが出ている状況は、水星逆行が始まる前の3月5日までとなります。

このおよそ2か月間が2019年の大きな飛躍のキッカケとなりそうです。

 

その後、3週間の水星逆行を経て、木星が逆行を始める「3月29日~4月10日」の間も全天体順行期間になります。

水星逆行であなたの願いや目標などを見直しした後に、もう一度チャンスが巡ってくるので、この期間も大切にしておきたいところですね。

 

また、2019年は地のサインと水のサインに天体が多く集まり、木星は火のサインという状況になります。

しかも、火のサインでも好奇心にあふれて、フットワークの軽い射手座に木星が滞在しています。

 

このすべての天体が順行である時期に、フットワーク軽く、可能性を広げておくことが、大切になりそうです。

考えているよりも、まず行動を始めてみて、必要なときに見直しをして、修正をしていくことも良いでしょう。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。