魚座の太陽と海王星が重なる 理想の世界へ

太陽が、12星座の最後のサインの魚座を進んでいます。

カレンダーの上では、すでに1月1日に新年を迎えていましたが、今年は、金星逆行が続いており、その後に、水星逆行もスタートしたので、新たな始まりを感じられなかった人もいらっしゃったかもしれません。

現在は、すべての天体が順行しており、あなたをさえぎるものは、なくなっています。

 

とくに、魚座は、今までのわだかまりや過去のネガティブな感情を手放して、もう一度、スタートしてみようかなという気持ちにさせてくれるサインになります。

魚座の季節に入ってから、以前の失敗、つらかった言葉などを、ふとした瞬間に思い出すことが増えたような気がします。

そんなときには、魚座の太陽と木星、そして、海王星の存在を思い出してくださいね。

星たちは、いつもあなたを見守っています。

魚座のサインは、泣きたいときには、あなたを抱きしめて、そっと、あなたの背中を押してくれるはずです。

 

先週にかけて、魚座の太陽は、木星と重なっていました。

本当の幸せについて、見つめなおした人も多かったかもしれません。

今週にかけて、魚座の太陽は、木星から、海王星と重なっていきます。

まさに、理想の世界に向かって、歩みだしていくタイミングになりそうです。

あなたの人生をかけて、実現させたい理想の世界が出てくるのかもしれません。

 

少し先の話になりますが、4月上旬から5月上旬まで、魚座の木星と海王星が重なります。

あなたの世界の可能性が、あなたの発する波動に応じて、どんどんと広がることになるでしょう。

今までの時代には、たくさんの制限があったような気がしましたが、あなたが引き寄せる世界は、限りなく広がっていることがわかりそうです。

いつのまにか、自分に制限をかけてしまうなら、あなたの可能性と希望を信じてくださいね。

あなたが成し遂げてきたことを、ひとつずつ、振り返ってみましょう。

 

4月30日に、冥王星が逆行をスタートして、すべての天体が順行している期間が完了します。

そして、次の日の5月1日に、この数か月間を締めくくり、新たなスタートとなる、牡牛座新月を迎えます。

今年の牡牛座新月は、日食を伴う、特別な新月となります。

できる限り、前進してきた後に、あなたの本当に手にしたい理想の世界について、宇宙から、尋ねられることがあるかもしれません。

2022年の春も、また、一段と風の時代へと近づき、素晴らしい時間となりそうですね。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。