2022年版 運気が好転するサイン

最近、ますます、星の動きがアクティブになってきています。

2020年の年末に、風の時代を迎えました。

2021年は、さまざまな抵抗や反発などもあり、期待していたほど、風の時代への変化が起こらないと、失望してしまった人もいたかもしれません。

今まで、250年にわたり続いてきた時代を、1年で、完全に変えていくのは、無理があります。

2022年は、2021年のような抵抗勢力も弱まり、たくさんの人が、自由に飛躍して、運気を好転することができるでしょう。

今年の星の動きの特徴は、たくさんありますが、大事な星の動きを元に、運気が好転するときのサインをお伝えします。

 

まず、大切な何かを手放した後には、必ず、チャンスが到来します。

ここで気に留めておきたいポイントは、チャンスが到来して、何かを手放すのではなく、何かを手放すことで、チャンスがやってきます。

宇宙の流れには、大事な順番があります。

あなたのスペースを空けておくことで、宇宙からのギフトを受け取ることができる準備が整います。

 

運気が好転しようとするタイミングで、いつのまにか、疎遠になってしまったご縁に気づくキッカケが訪れます。

最近では、大切な人と心の交流をするときには、直接会うだけではなく、ラインやSNSなどでも連絡を取ることもあります。

以前よりも、コミュニケーションの選択肢が増えていることに気がつきます。

いつのまにか、連絡を取らなくなってしまったご縁があることに気がつきませんか?

お互いに、疎遠になっても、困っていることはなく、もしかしたら、お互いにとってふさわしい、新たな世界で頑張っているのかもしれません。

地球の次元は、風の時代を迎えてから、急激に上昇しつつあります。

あなたの発する波動に応じて、あなたにふさわしい世界が強力に引き寄せられようとしています。

あなたの理想の世界に移っていくと、同じ波動を発する人との交流が、自然と増えていくことになります。

 

働き方を見つめ直す機会が到来すると、運気が好転して、真の豊かさにつながっていきます。

本当の豊かさを手にしたいと心から願う人が、2022年は、さらに増えていくでしょう。

今まで追い求めていた豊かさが溶けていくような暗示もありますので、心の豊かさに向かって、歩みだす人が増えそうです。

風の時代は、格差がなくなり、フラットで、平等な世界へと変わっていきます。

豊かさの不安や心配を抱えている人も多いかもしれません。

数年をかけて、風の時代へと舵を切りますので、宇宙の流れを信じていてくださいね。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。