魚座の季節 乙女座満月までの幸せをつかむヒント

12星座の最後のサインの魚座の季節を迎えています。

この季節は、卒業というキーワードもよく耳にして、終わりと始まりを意識する時期になりますね。

すべてのものに、終わりと始まりがあるように、ご縁にも、終わりと始まりがあります。

ご縁を終わらせることは、必ずしも悪いことではありませんので、罪悪感をもたないでくださいね。

お互いにとって、もっとも成長できるご縁と環境を、自由に選択するほうが、幸せへと導かれていきます。

 

3月18日に乙女座満月を迎えます。

この満月のホロスコープを見ていると、あなたの周りのご縁を深く見つめることを通じて、あなた自身を取り戻していくことになりそうです。

 

とくに、今年の魚座の季節は、ふたつの幸運の星の木星と海王星が滞在しているので、例年よりも、魚座のサインの意図が強まっています。

魚座は、12星座の最後のサインであり、すべてのサインをまとめ、境界を溶かし、融合していく懐の広いところがあります。

あなたの無意識、潜在意識、そして、心の中とも深いつながりがあります。

愛する人との心の結びつきを実感できる人もいるでしょう。

今までの過去の経験や感情、わだかまりを解消して、浄化していくことになる人もいるはずです。

 

この時期は、ご縁の不思議さを経験する人も多いかもしれません。

最近の地球は、圧倒的なスピードで、次元が上昇しつつあります。

地球の次元が上昇すると、あなたと同じ波動を発している人たちとのつながりが深まり、あなたが距離を置きたいご縁や疎遠にしたいご縁とのつながりが切れていきます。

風の時代を迎える前の地球は、まだまだ次元が低かったので、さまざまな波動を発する人と接することで、魂の学びと経験を深めることができました。

 

これからの地球は、宇宙に近づいていくことになります。

宇宙では、あなたが思ったことが、瞬間に、現実の世界へ反映されることになります。

いつも、自分自身の発する思考に注意をしておく必要があります。

地球も、次第に、宇宙の次元に近づいているので、感性の鋭いあなたなら、以前に比べると、望んだことが実現するまでのプロセスが速くなったと気がついているかもしれません。

 

あなたの周りのご縁を見つめてみると、以前の世界よりも、少しずつ、あなたの意識と合ったご縁に恵まれていることはありませんか?

昔は、毎日、接しているご縁とのつながりを深く感じていましたが、最近では、バーチャルの世界でのご縁も、心を支えてくれていると感じています。

私も、皆様とのご縁を通じて、毎日の星の動きを感じ、たくさんの発見と学びがあり、心から感謝しています。

 

魚座の季節は、3月20日まで続きます。

今年は、ぜひ、あなたの周りのご縁について、一度、見つめなおしてみてくださいね。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。