ご縁を仕切り直し 次元上昇した世界へ

最近は、星の動きも、この大きな時代の変化を表しているかのように、活発になっています。

春分を迎える前の魚座の季節も終盤に差し掛かり、手放しと浄化の力がアップしています。

2022年は、木星と海王星の2つの幸せの星たちが、魚座で、本領を発揮していますので、例年よりも、浄化力が高まっています。

この宇宙からの浄化のサポートを利用して、どんどん、開運へと導かれていきましょう。

 

来週から、21日までの春分を迎えるまでは、乙女座満月を迎えることもあり、ご縁を見つめなおしていく機会が増えそうです。

もしかしたら、あなたには、以前から、もう手放したいご縁、距離を置きたいご縁も、あるのかもしれません。

もし、そうなら、魚座の季節の間に、行動を起こしておくと、スムーズに進みそうです。

 

もし、今、距離を置きたいご縁を思いつかなかったとしても、今年の魚座の季節には、ご縁について、見つめ直しをさせられるような出来事が起こる可能性が高くなっています。

無意識の内に、あなたが面倒だと感じていたご縁、そっと距離を置きたいご縁が、見えてくることもありそうです。

 

ご縁の終わりと始まりを意識する流れが強まっていますが、ご縁を良く見つめてみると、あなたが現実に引き寄せている世界を反映しています。

最近、あなたと合うご縁ばかりとつながることが多くなっていると感じているなら、あなたが発している波動が高くなっているサインとなります。

 

3月21日の春分は、また、一段と地球の次元が上昇していくタイミングを迎えます。

地球の次元が上昇すると、あなたの発している波動と近い人たちのみとつながることが増えていきます。

あなたが距離を置きたいご縁とは、いつのまにか、連絡が途絶えてしまっているかもしれません。

もし、今の現実世界を変えたいと思うなら、あなたの発する波動を上げていくことが大事になります。

 

発する波動を上げる方法は、たくさんあります。

もちろん、あなたにとってふさわしくないご縁、距離を置きたいご縁とは、しっかりと距離を置くことも、波動が上がる行動のひとつになります。

普段の生活でも、お茶を飲んでリラックスしたり、お風呂でゆったりしたり、瞑想をしたりするなど、あなた自身に戻る時間を意識することで、波動が上がっていきます。

 

さらに、春分を迎えると、地球の次元も上昇して、さらに二極化が進んでいくことになるでしょう。

あなたには、無限の可能性があり、最高の次元の世界のあなたも、存在しています。

あなたが意識を上げ続けていると、必ず、あなたが引き寄せる世界の次元も、上昇します。

あなたの愛する人と、同じ次元の世界で一緒にいられるのか、気になる人もいるかもしれません。

きっと、愛する人との未来も、最高の次元では、理想の関係を実現しているはずです。

最高の世界を引き寄せていきましょう。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。