パラレルワールド 過去も変えられる

今日は、パラレルワールドについてお伝えしてきたいと思います。私たちの地球では、時間軸があるように錯覚しています。過去から、未来に向かって、一定に、時間が進んでいくように感じています。

 

実は、この時間軸が存在しているというのは、錯覚になります。地球は、重力、空間、そして、物質的な体の制限などもあり、私たち人間は、時間という流れを感じるようになっています。

 

なので、今ここの瞬間に意識を集中することが大切だと分かっていても、どうしても、過去の後悔や反省、未来への心配や不安に、心が向かってしまいがちになってしまいます。

 

私たちは、制限のある環境にいるからこそ、大切な学びと成長を得られます。あなたを取り巻く世界からの学びを深めるためにも、この地球での制限が重要な役割を果たしているのでしょう。

 

しかしながら、宇宙では、今ここの瞬間しか存在していません。今ここの瞬間に、あなたの波動に合った別のパラレルワールドが引き寄せられています。しかも、宇宙は、地球よりも次元が高いので、すぐに、思ったことが実現してしまいます。

 

あなたの未来のパラレルワールドは無限大に存在しています。あなたが望むパラレルワールドを選ぶことができます。あなたは、本来なら、自分で好きなように周りの世界をデザインできるので、この世界の常識や思い込みが虚構であるということが、分かり始めるでしょう。

 

しかしながら、地球での制限から生まれた常識や思い込みにとらわれていると、あなたの望みが叶うわけがないと、無意識の内に思い込んでしまっているのかもしれません。誰かから言われた冷たい言葉に、とらわれてしまっていることもあるでしょう。すると、望みが実現していない世界が続いているように感じてしまいます。

 

 

そして、私たちの未来を変えることは、可能だということは、感覚的にもわかりやすいのですが、同じように、私たちの過去も変えていくことが可能になります。過去も、未来も、そして、現在も、存在しており、同時に進行しています。

 

私の経験、知人から聞いた話でも、過去のパラレルワールドが変わってしまい、周りの人と自分の記憶が違っていることに気がついたケースもあります。

 

私は、夢でも、過去のパラレルワールドが変わったという経験をしたこともあります。夢を見ているときには、私たちは、地球の常識や思い込みから解放されて、自由な状況になります。すると、別のパラレルワールドにつながりやすくなります。

 

ちなみに、学生時代には、自分の取った成績や結果が夢で出てきてしまうので、自分の成績や結果が返却される前に、わかっていることがよくありました。もしかしたら、未来のパラレルワールドを引き寄せていたのかもしれません。

 

私の夢の中でつながった、過去のパラレルワールドでは、私の過去の記憶と違って、展開が変わっていました。過去のわだかまりのようなものが、溶けていくような感覚になったり、周りの人たちの心の中も見えました。私自身も変化するにつれて、過去のシナリオも変化することになったのでしょう。

 

ずっと、過去は変えられないと思って、つい言葉にしてしまったこと、自分が取った行動を後悔してしまうこともありました。私のつらい記憶を振り返ってみると、その当時に関わっていた人も、同じように後悔してしまっていることもあるのかもしれません。

 

きっと、自分の中で、相手を許すタイミングが到来したり、自分の中の後悔を手放すチャンスを迎えているのでしょう。

 

 

夢の中で、過去が別のシナリオとなるパラレルワールドに移行したおかげで、私自身も忘れていた記憶がよみがえり、ネガティブな感情を手放していくキッカケを与えてくれました。

 

過去への後悔や執着など、ネガティブな感情から解放されると、あなたから発せられる波動も上昇し、さらに、望んでいるパラレルワールドを引き寄せやすくなります。

 

私の心の中の思い込みで、過去は変えられないという概念がありましたが、見事に、思い込みを手放していくことができました。

 

夢を意識してみると、別のパラレルワールドに移行しているケースもたくさんあるかと思います。いつの間にか、たくさんのパラレルワールドに移行していたということも、思い出されるかもしれません。

 

別のパラレルワールドに移行したという感覚を得ると、別のパラレルワールドを引き寄せることが、スムーズになってきます。あなたの常識と思い込みから自由になり、制限から解放されることになります。自分もパラレルワールドを移行できるという自信も湧いてくるでしょう。

 

あなたが望むパラレルワールドを引き寄せやすくなり、どんどん、あなたの望みが実現していく世界になっていくでしょう。風の時代に向けて、皆様が望む、愛と光で満ちたパラレルワールドを引き寄せてきましょう。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。