パラレルワールド 人間関係の変化

不思議で、なぜか知ってしまうと、心が軽くなる、パラレルワールドについて、お話したいと思います。

 

今日は、こんなシンプルなことが、パラレルワールドに移行したということなんだと知ってもらって、あなたの望むパラレルワールドに移行するケースを増やしていきたいと思います。

 

 

私の周りでも、転職を考えている人が増えています。仕事がつらいという理由もありますが、もっとも多い理由が、職場での人間関係かもしれません。

 

多少、仕事がきつくても、人間関係がスムーズに言っている職場なら、辞めることを躊躇する人もいるでしょう。逆に、待遇や仕事の内容も良いのだけれど、人間関係に悩みがあって、仕事をやめようとしている人も多いです。

 

私の知人でも、職場での人間関係がつらくて、辞めようかと悩んでいる人がいました。当時の上司が感情的で、何かで機嫌が悪いと、ほかの人にも八つ当たりしてしまうところがあったそうです。ほかの人も、知人も、上司の顔色を常にうかがうようになってしまい、上司の喜びそうな意見しか言わなくなってしまったり、同僚たちの関係も殺伐とした雰囲気になってしまったそうです。

 

この職場に未来はないと決断した知人ですが、知人の条件にあった転職先は、なかなか見つからずに苦戦していました。相談を受けていたので、良い転職先が見つかればいいなと思っていましたが、なかなか思うように前に進まなかったので、心を崩さないのか心配でもありました。

 

しばらくすると、知人から、連絡があり、最近、職場に行くのが、そんなに苦しいとは思わなくなったと伝えてきました。知人の悩みの原因となった上司についても、最近は、おとなしくなったとか、少し丸くなったというような感じで、前よりも、明るいムードに変化していました。

 

そのとき、直感で、これはスムーズに運命が動き出すなと感じていました。すると、ほどなくして、知人の条件に合った転職先が見つかり、転職することが決まりました。

 

きっと、知人の発する波動が上がるにつれて、理想通りのパラレルワールドへと移行していくことができたのだと思います。

 

私たち人間は、それぞれが波動を発しており、その波動に応じたパラレルワールドが引き寄せられています。人間の感覚では、時間がスムーズに流れているような錯覚を得ていますが、一瞬、一瞬ごとに、別のパラレルワールドへと切り替わっています。

 

パラレルワールドが切り替わると、今まで苦しくて、つらいなと思っていた人間関係も変化を見せ始めることが多いです。今までの出来事が嘘だったかのように、人が変わってしまう可能性もあります。

この知人は、自分の条件に合った転職先を見つけ、ご縁の切り替えが起こりました。別の知人の場合には、同じ職場にとどまるという選択をしていましたが、上手くいかなかった同僚が優しくなり、人が変わったと話してくれたことがありました。

 

 

パラレルワールドの選択肢は、無限大に広がっています。もちろん、これは奇跡でしかないというパラレルワールドも、すでに存在しており、今この瞬間に、同時進行しています。あとは、あなたの意識を、奇跡が起こるパラレルワールドに移行させていくだけです。

 

ただ、人間の場合には、どうしても、今までの思い込みと常識にとらわれてしまうことがありますので、多くの人が予想しがちな結果になるというパラレルワールドを引き寄せがちになります。

 

あなたの望みが実現しているパラレルワールドに移行していくには、これも、パラレルワールドが移行したってことなんだと、簡単な事例を知ると、自信が生まれてくるでしょう。自分の望んだパラレルワールドに、自分の意思で移行できるという自信が積み重なると、奇跡が起こるパラレルワールドへ移行することもできるようになるはずです。

 

今まで停滞していたことが動き出すような前兆を感じたことはありませんか?風の時代を迎えて、ずっと、地球の次元も上昇しつつあるので、変化の前兆を感じやすくなっています。

 

もっとも大切なことは、あなたの発する波動も上がり、変化しようとしているパラレルワールドを引き寄せようとしているという事実になります。多くの人が、変化を受け入れようとして、その波動に合ったパラレルワールドへと移行しています。

 

あなたが今までの世界にとどまりたいと思っているのなら、何かが動き出すような前兆があるパラレルワールドは引き寄せていないはずです。

 

あなたの過去を振り返ってみると、誰かとの人間関係が良くなったとか、ずっと会っていなかったのに、友人と再会できたという出来事も訪れているかもしれません。

 

あなたに合ったパラレルワールドを引き寄せて、移行しているからこそ、実現している出来事が見つかるはずです。あなたが望むパラレルワールドを引き寄せられると自信を持ってくださいね。

 

あなたが輝くパラレルワールドへと移行していきましょう。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。