運気を高めるご縁 運気を下げるご縁

天秤座の季節が続いています。天秤座の季節は、ご縁やパートナーシップ、ソウルメイトとの関係を見つめなおすベストタイミングになります。

 

今までの人生を振り返ってみると、お互いの運気を高めあうことになったご縁、逆に、運気が下がってしまうことになってしまったご縁もあるかもしれません。

 

私たちの幸せも、不幸せも、ほとんどの場合が、ご縁からもたらされることになります。

 

今、あなたの人生に関わってきたご縁を、思い出してみてください。

 

一緒にいると、あなたも、相手も、確実に運気を高めあうことができたご縁があるでしょう。

逆に、トラブルを持ち込まれたり、大変な目に合ったりと、運気を下げてしまうご縁もあったかもしれません。

 

私自身の経験を振り返ってみると、いつも、ほかの人たちとのトラブルを引き起こしてしまう人がいました。はじめは、話しに耳を傾けていたのですが、いつのまにか、味方をしていると思われてしまったのか、彼女が引き起こしたトラブルが、私にまで影響が及ぼされる可能性に遭遇することがありました。

 

このタイミングで、勇気をもって、距離を置くことを決断しました。何度か、自然な形でフェードアウトしようと思ったのですが、こちらの意図を受け取ってもらえずに、相手から、何度も連絡がくることになりました。

 

自分自身の経験をもってしても、たいていのトラブルを引き起こす人や、面倒を持ち込んでくる人は、自然な形で、フェードアウトということは難しいことが多いですね。

きちんと、距離を置くと決断して、きっぱりとした態度で接する必要があります。もしくは、最初に、面倒な人だなと思ったら、さっと、上手な距離感を保つことが必要かもしれません。

 

この経験のおかげで、面倒な人との距離感の取り方を学ぶことができたのかもしれません。自分は弱いと主張していたり、周りの人が冷たいと言っている人にも、注意して、気にとめておく必要があります。

 

あなたの優しさを知っていながら、近づいてくる可能性もありますので、毅然とした態度で接すること、あなたの真の強さを取り戻すことも学びになります。

 

私が、相手と距離を置く決断をした後は、ほかの人たちにも、私のことを相談していたと思いますが、大きく環境を変えたのを機に、完全に距離を置くことになりました。この時の判断が、後に功を奏すことになるとは、当時は、まったく気がつきませんでした。

 

数年後に、トラブルを引き起こし続けてきた人は、本当に深刻なトラブルを引き起こしてしまったと、耳にすることがありました。こんなトラブルが身の回りで、実際に起こるなんてと、しばらく呆然としていた記憶があります。

 

 

かかわると大変な人たち、トラブルを引き起こしがちな人たちと、勇気をもって、距離をおくことでも、運気には大きな違いがありました。

 

運気の底力が上がったのか、カラになったスペースができたためか、新たなご縁に恵まれることになり、人生も変化する転機となりました。

 

誰かに頼るよりも、自分の力で道を切り開こうと、勇気をもてるようになったのかもしれません。当時を振り返ると、自分の弱さや自信のなさと波長が合ってしまうご縁とつながってしまったのでしょう。

 

 

運気を高めるには、あなたの運気にマイナスをもたらす人との距離を置くことも有効ですし、逆に、運気にプラスをもたらす人との交流も、重要になります。

 

お互いを高めあって、運気を良くしていくことができる仲間や友人たちとの関係は、大切にしてくださいね。これからは、生きがいをもち、自分で人生を充実させていくことが大事になります。

 

これからの風の時代は、さらに、誰との交流を大切にしていくかが、あなたが経験している現実世界を変えていくことになるでしょう。

 

物理的な距離を超えて、本当につながりたい人とは、つながれるようになってきています。今までの限りある世界でのご縁から、世界、そして、宇宙まで、つながりたいご縁と出会うことは可能です。

 

ご縁、パートナーシップ、環境、ソウルメイトとの関係を見つめなおすことが、主なテーマの天秤座の季節が巡ってくるたびに、どんな人たちに囲まれているのかが重要であるのかを思い出すことがあります。

 

あなたのご縁を見つめなおしていくことで、自然な流れで、運気が高まっていくことになります。ご縁の力は、それほどまでに、あなたに与える影響が大きいと、実感するはずです。

 

さらに、ご縁の解釈の幅を広げていくと、どんな情報、本、音楽などに触れているのかでも、運気は確実に変わっていくのかもしれません。

 

あなたの直感が心地よいと思うものを信じて、良いと思うものに触れる時間を増やしていきましょう。

 

ほかの誰かの意見や批評よりも、あなた自身の直感が、一番、必要としているものをわかっているはずです。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。