体験談 パラレルワールドが確実に変化した経験

今日は、いつもとは違って、最近起こった出来事を残しておきたいと思います。気がついたら、いつのまにか、別のパラレルワールドに移っていたことに気がついたという話になります。

 

私自身が、記憶している過去が、周りの人たちの記憶している過去と、まったく別のものになっていたということに気付く出来事がありました。

 

今の自然豊かな場所に引越しして、1年ほど経ちます。社会的な変動も重なり、家族の失業もあり、今までの人生を整理して、引っ越すことを決断しました。当時は、かなり不安でもありましたが、新たな生活には、質素ながらも、心から満足しています。

 

 

実は、この場所には、数年前にも、数日間ほど滞在したことがあります。当時は、自然の豊かさに心を癒された記憶があります。しかしながら、この10年ほどは、自然開発が進んでしまい、豊かな自然が失われるのではないかという心配もされてきました。私が訪れたときも、開発の跡が残っており、これからどうなるのかと心配する気持ちになりました。

 

さらに、新しく引っ越してきた人たちも増えてきて、この土地に馴染めない人もいたようです。以前からの在住者と、スムーズにコミュニケーションが取れない人もいましたし、ゴミ出しなどのルールを守らない人や役割を放棄してしまう人もいました。

 

1年前くらいには、このような現実を見たり、聞いたりしていたのですが、最近、家族と買い物に行っている途中に、町の中を車で走っていると、今までの街の様子とは、全く異なっており、本当に綺麗になっていました。

これだけを聞くと、誰かが掃除をしたのだろうと思うかもしれませんが、1年前に引っ越してきた当時は、町の掃除をしても、何度も汚されてしまうことがあったのを覚えています。

この土地のルールを守れない人も、たくさんいたと聞いていたのですが、そのような人たちは、不思議と引っ越してしまい、穏やかな町の様子へと変化していたのかもしれません。

 

以前から、この街に住んでいた人に、最近、町が綺麗になり、多くの人がルールを守ってくれるようになりましたねと話しかけると、なんと、前からそうだったでしょうというような、不思議そうな顔をされてしまいました。

 

その人の記憶が違っている可能性もありますが、一人だけではなく、複数の人に尋ねてみても、そうだったかなというような反応が返ってきました。

 

家に帰って、お茶を飲みながら、町で見てきたこと、会話でのやり取りを、ゆっくり振り返ってみましたが、やっぱり、私の過去の記憶では、散歩に出かけるたびに、ゴミが目立っていましたし、新しく移住してきた人の苦情を聞いていた記憶があります。

 

そういえば、数年前に数日間だけ滞在したときには、もっと開発されていたはずではないかと思ったりして、やっぱり、町の様子が変わっているとしか思えないのです。

 

ふと、何気なく、インターネットをしていると、別のパラレルワールドに移り、過去も変化してしまったという記事が目に飛び込んできました。もしかしたらと思っていましたが、やっぱり、パラレルワールドが、確実に変わってしまったのではないかと思っています。

 

 

最近、風の時代に入ってから、ますます、パラレルワールドが変わっているなと、実感するような出来事やニュースが続いています。風の時代は、まだ始まったばかりなので、これから大きな星の動きが続いていきます。これからの未来は、どこまで変化してしまうのかと思うと、恐れや心配もありますが、ワクワクする気持ちになりました。

 

今まで、未来だけではなく、過去のパラレルワールドも変わるということを知りましたが、本当かなと思い、感覚的につかめなかったのですが、過去も変わっていくのでしょう。気持ちが変化して、過去を受け入れる準備ができ、過去に対する思いも変わり始めると、パラレルワールドも変化していきます。

 

もし、今、あなたが悩みや問題を抱えていても、一瞬で、悩みと問題を手放したあなたがいるパラレルワールドへと入ることができます。以前の地球では、次元が低く、制限が多くて難しいことでしたが、今の地球は、次元が高くなりつつあり、制限を取っ払うことができるようになっています。

 

あなたの発する波動を上げていくと、あなたの引き寄せるパラレルワールドは、確実に変化していきます。あなたの望みが実現している世界を引き寄せることも可能です。あなたの波長にあった人だけと、交流をもつことが可能になります。今まで、あなたを振り回してきた人、嫌な気持ちをさせてきた人とは、距離を置くことになったり、合わなくなってしまったりと、現実世界での接点がなくなっていくことになります。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。