運命が変わる前兆

今日は、運命が変わる前兆について、お話していきたいと思います。

 

2020年の年末に、木星と土星が、水瓶座で重なり、グレートコンジャンクションとなり、風の時代を迎えました。

 

星の動きからみると、運命が変わるチャンスは、これからの数年間にかけて、たくさん生まれてきます。この星の動きからのチャンスをつかみ、流れに乗って、運命を変えていくのも、あなた次第となります。

 

あなたの心の持ち方を意識するだけで、どんなにつらいことも、どんなに大変なことも、必ず、良い方向へと転換するキッカケになるはずです。

 

この数年間は、社会的にも大きな変動が続いています。苦しい気持ちや、大変な気持ちの中で、必死に毎日を生きていらっしゃる人も多いかと思います。

 

毎日の中で、少しずつでも、運命が変わる前兆や宇宙からのサインを受け取っていると、今日は調子が良いので、もう少し進められそうとか、この話はチャンスかもしれないという直感も育っていきます。

 

すると、ますます、運気の流れに乗りやすくなり、さらに大きなチャンスをつかみやすくなります。

 

運気が変わる前兆やサインを知っておくことで、あなたの毎日に、チャンスが舞い込んできたか敏感になり、輝きを見つけることができるようになってくるでしょう。

 

まず、あなたの運命が変わる前兆として、ご縁が変わることになったときがあります。不思議なことに、ひとつのご縁が変わり始めると、複数のご縁が、立て続けに、変わってしまうことがあります。

 

関係がある人とは、私たちの心と心が、見えない糸のようなものでつながっています。もちろん輝いている糸もあれば、重い鎖のような形の糸もあるかもしれません。お互いの心を結んでいる糸が切れると、関係が変わってしまいます。

 

お互いに、次のご縁に目を向けることで、新たな運命で、学びと成長をするという選択をしたのでしょう。

 

 

さらに、運命が変わる前兆として、いくら眠っても、眠たいときになります。私たち人間は、眠っているときには、意識からの制約がなくなり、宇宙とのコンタクトを取ることができます。

 

運命が変わる前に、宇宙との作戦会議をしているのかもしれません。あなたにとって、必要なメッセージを受け取っていることもあるでしょう。

 

 

そして、運命が変わる前兆として、トラブルが訪れたときも、重要な前兆となります。たしかに、トラブルは、つらくて、苦しい出来事かもしれません。

しかしながら、大変な思いを経験したからこそ、大事な学びを手にすることができることもあるでしょう。新たな運命に目を向けることで、良い流れへと転換するチャンスになります。

 

 

シンクロニシティが連続して起こるときにも、運命が変わる前兆となります。シンクロニシティは、偶然のように見える出来事かもしれませんが、出来事の本質を見つめてみると、しっかりとつながる意図があります。

 

あなたに起こる出来事は、偶然ではなく、すべて必然だったと思うようになると、自然な流れで、開運にも導かれていくことになるでしょう。

 

 

モノが壊れることが続くときにも、運命が変わる前兆となります。もう、20年ほど昔になりますが、私が当時住んでいた場所で、何かが起こるときには、必ず、部屋の同じ場所の電球が切れるということがありました。

数か月に1回は、電球を変えていた記憶があります。電球の耐久性が問題だったとも言えず、毎回、同じ場所で電球が切れるので、電球が切れるたびに、ドキドキしていたのを思い出します。

 

モノが壊れることで、新しい運命が到来しようとしているというサインになっているのでしょうね。壊れるものによっては、あなたの本音と向き合う必要もあるかもしれません。興味がなくなったことを手放して、新しくワクワクするものに挑戦するのも良さそうですね。

 

 

もし、あなたの運命が変わる前兆を受け取ったら、焦らずに、まず落ち着いて、あなた自身と向き合う時間を取りましょう。体も、心も、忙しすぎると、直感がにぶってしまいます。

 

新たな運命にあらがおうとしたり、今の運命に執着しようとするよりも、新たな運命を受け入れて、ゆだねることが、幸せへと導かれるコツなのかもしれません。

 

もうすぐ、重要な選択や決断をするタイミングが近づいている人もいるのかもしれません。このようなときには、選択や決断を先延ばしすることは、できるだけ控えましょう。思い切って、勇気をもって、行動することが、開運への道とつながるはずです。

 

あなたなら、きっと、心から望む世界へとたどりつくことができると自信をもってくださいね。いつも、コツコツと頑張っているあなたに、運命の神様が、ほほえんでくれているのでしょう。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。