エーテルコードの切断 ご縁を切って開運

今日は、エーテルコードの切断をして、悪いご縁を断ち切って、開運につなげていくというお話をしたいと思います。

 

あなたが、誰かのことに思いを馳せていると、連絡が入ってきたり、その人の情報が入ったりしたことはありませんか?

あなたと誰かとの間に、エーテルコードという目には見えない形のコードで、結ばれており、お互いの感情や思いが、テレパシーのように伝わることがあります。

あなたの愛する人、ソウルメイトとは、強く、太いエーテルコードで結ばれています。お互いに、良いエネルギーを受け取り、与えていくことができます。

良いエネルギーを乗せた、エーテルコードで結ばれているご縁ばかりに囲まれていると、あなたの運気も、周りの人たちの運気も、良くなっていきます。

 

一方で、嫉妬、怒り、依存などのネガティブな感情を乗せた、エーテルコードで結ばれているご縁も存在します。もしかしたら、会ったり、言葉のやり取りをすると、肩に重くのしかかるような気持ちになる人もいるかもしれません。疲れが取れないと感じる人もいるでしょう。

あなたの運気を低下させてしまう可能性もありますので、良いエーテルコードで結ばれているご縁を中心に、選んでいきましょう。

 

ネガティブな感情を乗せた、エーテルコードは、お互いの成長のために、断ち切る決断をすることも重要です。

たとえば、お互いの存在に、依存してしまっていることもあるかもしれません。お互いが自立して、自分の力で道を切り開いていくことができるようになると、さらなる可能性が広がります。

また、あなたばかりが、優しく尽くしたり、我慢や忍耐を重ね続けていたりと、疲れ切っているご縁もあるかもしれません。相手にとっては、無意識の内に、あなたの優しさやエネルギーを吸い取ってしまっていることもあります。

 

あなたが、毅然とした態度で、エーテルコードを切り、関係を断ち切ることで、相手も学びを受け入れる気持ちがあるのなら、しっかりと学ぶことができるはずです。

あなたの優しさやエネルギーは、あなたの才能、スキル、能力を開花するために、あなたと周りの人たちを笑顔にするために、使っていきましょう。

 

エーテルコードの切り方は、シンプルな方法で断ち切ることができます。まず、目を閉じて、あなたと縁を切りたい人を思い浮かべます。

二人の心臓のあたりから、コードが出ており、つながっているのを想像します。もしかしたら、二人がつながっているコードは、鎖のように見えたり、黒く見えたりするかもしれません。

次に、黄金の大きなハサミを想像して、二人のコードを、断ち切ります。

 

想像することに慣れている人、エネルギーなどに敏感な人は、すぐに感覚をつかむかもしれません。もし、エーテルコードが切れているのか不安になるなら、何回も、切断する場面を想像しても良いと思います。

見えない世界の出来事は、目に見える形のある世界と違って、信頼することが難しいかもしれません。しかしながら、あなたが想像したことは、時間がかかったとしても、必ず、実現するプロセスへと進んでいきます。

 

この悪縁を断ち切るワークをすると、同時に、心がけておくこともあります。あなた自身が、新しい自分に生まれ変わる強さと勇気をもってくださいね。

苦しい鎖のようなエーテルコードで結ばれている悪縁を断ち切ったとしても、あなたが以前と変わらないままであれば、似たような人が訪れる可能性が高まります。

実際に、見聞きしたことのある話しですが、何度も、同じような人たちと出会ってしまったり、最初は良い人だと思っていた人が、変化してしまうと主張する人がいました。なぜか、同じパターンの人間関係になってしまって、抜け出せられずに、泥沼のような展開を迎えてしまいます。

本人が自覚はしていないのですが、毎回、自分から、原因となる出来事を引き起こしてしまうところがあり、良識のある人が疲れてしまって、離れていくことになるパターンとなっていました。

周りの人たちが気がついていても、本人が気がつかない限り、ずっと同じ状況が続いています。自分自身が変わるという決断をして、悪縁からの学びと成長を手にすると、自然と、同じパターンの人間関係からは、卒業していくことになります。

 

あなたが心地が良いと思うご縁ばかりに囲まれていると、お互いに良いエネルギーを循環させていくことができるので、自然に運気も上昇していきます。

とくに、風の時代は、物質を中心とした世界から、エネルギーを中心とした世界へと変わります。エネルギーの循環もはやくなり、ほかの人たちからのエネルギーの影響も受けやすくなります。あなたが、普段から見聞きしている情報なども、エネルギーが込められていますので、心地よくなるものを中心に選ぶようにしてくださいね。

 

皆様が素敵なご縁に恵まれますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。