ハイヤーセルフとつながり 悩みを解消

今日は、あなたのハイヤーセルフについて、お話したいと思います。ハイヤーセルフとは、高次元でのあなたの魂自身を表しています。

 

今、この瞬間に、あなた自身が存在していると同時に、様々な次元でのあなたも存在しています。今よりも、少し高い次元でのあなたも存在すれば、低い次元でのあなたも存在しています。その数は、無限大に広がっており、それぞれの次元での世界は、パラレルーワールドと呼ばれています。

 

あなたの未来の可能性は、無限大に広がっており、過去の可能性も、もちろん無限大にひろがっています。もしかしたら、地球人ではなく、別の惑星で住んでいる、あなたもいるのかもしれません。

 

地球は、時間、空間、重力などのさまざまな制限を受けるために、時間が過去から未来へと続いているような感覚になります。本来は、過去も、現在も、未来も、同時に存在しています。

 

過去も変わるという感覚は、制限のある世界で生きている人間には、わかりづらいかもしれません。しかしながら、年を重ね、さまざまな経験を重ねていると、あるポイントで、すべてがつながり合っていたことに気がつくことがあります。すると、過去の悔しい思いや苦しい記憶も、報われたような気持になり、意味合いが変わっていくこともあります。

今現在のあなたが変化して、新たなパラレルーワールドを選んだために、過去の世界も、かわっていくことになります。

 

あなたが意識を変えるだけで、一瞬で、高次元のあなたが存在する世界へと、切り替えることができます。

 

 

ハイヤーセルフは、高次元のあなたの魂そのものであるので、ハイヤーセルフとつながることが、あなたを成長させて、ベストの環境やご縁とのつながりをもたらしてくれるでしょう。あなたのつらい過去も、魂の学びと成長に導きたいという、ハイヤーセルフからの愛なのかもしれません。

 

今までの地球は、3次元を中心とした世界でしたが、全体的に、次元上昇しつつあるので、我慢や忍耐など、つらくて苦しいプロセスは、望みを実現するためには、必要がなくなりつつあります。意識を変えると、あなたの望みが実現しているパラレルーワールドに、一瞬で移動します。

 

今、あなたが見ている世界は、形のあるものは、すべてフィクションの世界になります。このフィクションの世界の中で、喜んだり、悲しんだりして、さまざまな経験から学びを深めていきます。もっと、豊かな多様性に富んだパラレルワールドを選択することも可能です。

 

逆に、目に見えない魂が、あなたの本質になり、ずっと変わらないものになります。

 

ハイヤーセルフが設定した学びと成長を達成すると、今現在のあなたが抱えている問題や悩みが消える方向に動き出していきます。ハイヤーセルフとつながり、何を学ぶ必要があるのか、心に問い直してみると、大きなヒントに気がつくかもしれません。

 

直感、インスピレーション、誰かからの気になるメッセージも、あなたのハイヤーセルフが、あなたにどうしても伝えたくて、メッセージを送っている可能性があります。

 

ハイヤーセルフは、高次元でのあなたの存在になりますので、今のあなたが見えているモノよりも、遥かに見通せる状況にあります。

 

風の時代が到来する前後から、社会的にも大きな変化が起こり続けています。真実が明るみに出てくることが増えてきて、多くの人たちが、本当に大切なものに気付きつつあります。

 

この大きな変化を経験している時代を生きているというのは、本当に奇跡だなと思います。今までの時代の流れであれば、時代にそぐわない人は、存在を消されてしまったり、犠牲になってしまったりして、魂の学びと成長を完了することも、難しかったかもしれません。

 

今の時代は、希望と可能性に満ちあふれています。多くの人の意識が、少しずつ変わりつつあるので、過去なら否定されていた選択も、現代なら受け入れられていることが、たくさんあることに気がつくでしょう。

 

ハイヤーセルフとつながり、あなた自身の意識を変えることで、必ず、あなたの周りの世界もかわります。変わらないと思い込んでいたご縁、環境、仕事なども、本当に変わっていきます。

 

ハイヤーセルフとつながるタイミングは、あなたが好きなことに没頭しているとき、心から楽しいと思っているときがあります。また、夢の中は、あなたの思考が邪魔をしないので、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取っているかもしれません。

 

どうしようもなく、つらくて、悲しい時には、どうしても、心が喜びで満たそうとしても難しいことがあります。呼吸に意識を置いて、息を吸い込むときと、吐き出すときに、それぞれ数を数えるという方法もあります。数を数えることで、呼吸に集中しやすくなり、思考が邪魔する時間が少なくなって、ハイヤーセルフとつながりやすくなります。

ほかにも、普段からのルーティンに集中したり、身体を動かすことに集中していると、思考が心を占める時間が減って、ハイヤーセルフとつながりやすくなります。

 

ハイヤーセルフとつながり、あなたの世界が広がっていきますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。