覚醒する人が増加 シンクロニシティを身近に

2020年の年末に、風の時代が到来してから、次第に、目に見えるような形で変化が立て続けに起こっています。今この瞬間も、目に見えない世界での意識が大きく書き換わる時期が続いています。これからは、さらに大きな変化の流れを迎えることになるでしょう。

 

風のサインは、音、情報、テクノロジー、論理、思考などのキーワードとも深い関連があり、風の時代を迎えた世界にとって、目に見えないものへの重要性が高まってくるはずです。

 

音は、周波数があり、私たちの耳が、ある周波数をキャッチしています。私たち、人間の耳がキャッチできる周波数よりも、イルカや犬や猫は、さらに高周波数の音をキャッチすることができます。

 

ただ、五感を元にすると、私たちが聞こえる周波数の範囲は、かなり限られてしまいますが、昔から、虫の知らせなどといった表現がありますように、直感で何らかの情報をキャッチする能力があるのかもしれません。

 

風の時代も到来しており、地球の次元も上昇しつつありますので、さらに多くの人が、直感力を高められる時代に入っており、シンクロニシティを身近に感じられるようになっています。

 

 

この動画をご覧いただいている人の中にも、最近は、シンクロニシティが増えてきたと実感している人もいるかもしれません。

 

シンクロニシティとは、あなたが思っていることを、誰かの言動を通じて目にすることになったり、ちょうど何かをしようと思ったら、実現してしまったりする経験などが含まれます。

 

たとえば、ソウルメイトに連絡しようと思っていると、相手から、ちょうど連絡が入ってきたこともあるかもしれません。好きな人のことを思っていると、偶然に出会ってしまったということもあるでしょう。

 

もしかしたら、引き寄せも、シンクロニシティとつながりがあるかもしれません。あなたが知りたい情報を探していると、ちょうど友人が情報を知らせてくれたということもあるかもしれません。

 

あなたが発している波長が、相手の出している波長と一致していると、シンクロニシティも多くなってくるでしょう。

 

 

シンクロニシティを意識した世界では、全てのことは必然であり、偶然というものがないということに気がつくかもしれません。そして、シンクロニシティを信頼する世界で住んでいると、誰かと競争しなければいけないという重圧から解き放たれ、それぞれのベストタイミングがあることを信頼できるような気がします。

シンクロニシティが増えると、我慢や忍耐から解放されて、流れに委ね、生きやすくなるのではないかと思います。

 

 

これからの時代は、同じ地球に住んでいても、自分の発する波長によって、環境もご縁も、世界のあり方も変わってきます。あまりにも、発している波長が異なってしまうと、交流するチャンスも無くなってしまうことになります。自然な流れで、お互いの世界から、存在が無くなってしまうこともあるかもしれません。

 

あなたが発している波長に応じた世界が広がっていくことになります。私たちの感覚ではとらえることが難しいですが、私たちの世界は、私たちが発する波長に応じて、一瞬ごとに別のパラレルワールドが引き寄せられています。

 

シンクロニシティが起こり続けていると、あなたが良い波長を発しており、素敵なパラレルワールドに移行しているという証拠でもあります。

 

 

シンクロニシティに気がつく能力を高めるコツは、目の前の出来事を、良いか、悪いかで判断しないことにあるかもしれません。塞翁が馬という言葉のとおりで、目の前に受け入れがたい出来事が起こったとしても、まわりまわって、最終的には、良い方向に導かれるチャンスだったと気づくこともありそうです。

 

私は、周りの人は成功して、なんで自分だけは上手くいかないのかなと落ち込んでしまうことが多かったのですが、今となれば、めぐりめぐって、これでよかったなと受け入れられるようになりつつあります。

 

私は、落ち込んでしまうことも多かったし、一気に変わろうと思っても難しかったのですが、少しずつ、長期的に、自分を肯定的に受け入れることができるようになれば、シンクロニシティも増えてくるはずです。

 

 

これからの時代は、色々な人と接して、学びと成長のチャンスを得るという3次元の世界から、変化しつつあります。労働をして、お金を稼ぐことが中心の世界から、次第に、卒業していくことになるでしょう。自分の気持ちが乗らないことは、少しずつ、手放していくようになるでしょう。

 

すると、さまざまな波長の人と出会うチャンスは減って、自分と同じ波長の人のみとかかわる時間が増えていくはずです。自分の波長を高めることが、あなたのご縁と環境を変えていくことになりそうですね。シンクロニシティが起こる頻度を高めると、あなたの波長も高まっているはずです。

 

素敵な時代の転換期となりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。