大丈夫 ゲートは閉まらないから

今日は、二極化について、お話をしていきたいと思います。

 

皆様も、耳にしたことがあるかもしれませんが、地球は3次元の世界から、次元上昇が進んでおり、4次元から5次元、さらに、その上の次元にまで、達しようとしています。

 

二極化というと、どちらかに分かれると思ってしまうかもしれませんが、たった二つの世界に分かれるというよりも、あなたの発している波動に応じた世界を引き寄せて、ご縁や人生のイベントが訪れることになります。

 

この時期までに、自分が変わらないと、良い世界に進めないということはありませんので、安心されてくださいね。あなたのペースで、あなたが望む次元の世界へと移動していくことが可能になります。あなたは、ベストのタイミングで、ベストのスピードで、良い世界へと移動しているはずです。

 

 

ひとり、ひとりが経験している世界は、すべての人が違っており、無限大のバージョンの世界が存在しています。

 

私たちは、重い体をもっており、日々の生活で空間や時間の制限があるように錯覚してすごしています。これらの制限は、私たちが、学びと成長をするために、大事な要素となっています。

 

気の合わない同僚や上司との関係も、あと数年で、労働や豊かさの価値観が変わってしまうと、関係が消滅してしまうこともあるかもしれません。今の地球は、予期していた以上に、変化の激しい時代が到来しようとしています。

 

もちろん重い体をもっていると、体調によって、気分が上がったり、下がったりする日もあるでしょう。空間の制約があると、会って気持ちを伝えたくても、すぐに実現するのは難しいときもあります。

 

たとえば、星の影響もあり、水星逆行をしているときには、過去の思いや記憶に、心が揺れ動いてしまうこともあるかもしれません。心の揺れ動きも、すべてのことは、大切な学びと経験になります。

 

このような制限の中で、私たちは、日々、学びと成長をしようとしています。ときには、上手くいくこともあれば、難しいときがあるのも、学びになります。今の地球で、不幸とされていることを経験してみたくて、地球に生まれてきた生命も多いと思います。そして、この次元上昇のタイミングで地球に生まれてきたことは、本当に奇跡としか言いようがありません。

 

 

あなたが、きちんと最終のゴールを設定しておくと、多少の揺れ動きや周り道のように感じる出来事があっても、必ず到達することができるでしょう。

 

今、宇宙からのサポートを受け、地球全体が変化の流れが強くなり、次元が上昇しようとしていますので、地球と同じ流れに乗って、自分の次元を上げていくことも、スムーズにできるようになっています。

 

これから5年ほどの星の流れを見ていますが、たくさんの変化のチャンスにあふれています。想像以上の変化が訪れるので、あなたが変わりたいと思うだけで、別の世界へと移り、チャンスの波に乗ることも可能になります。

 

地球全体の流れと共に、自分の発する波動を高め、次元上昇しておくと、経験する世界も変わり、こんなに喜びと楽しみで満たされた世界があったのかと目覚めていくことになります。

 

目覚めるのが速いほど、生きやすさを感じることになるでしょう。宇宙からのサポートを受けやすくなるので、望みの実現も、さらに速くなっていくはずです。

 

もちろん、あなたの意思によって、次元上昇するタイミングは選択できるので、しばらく同じ次元にとどまるという選択も可能です。

 

数年後、もしくは、10年後でも、次元上昇したいと思うタイミングで、変化することは可能になります。この時期が来たから、もう無理ということはないので、今から変わるという選択をすることが大事になります。

 

あなたが変わりたい、もっと発する波動を上げて、別の世界へと移動してみたいと心から思ったときが、ベストタイミングになります。

 

ただ、地球は、決断したことが実現するまでには、時間がかかることがあります。地球全体の次元が上昇して、宇宙に近づいているので、以前よりも、速く実現するようになりましたが、瞬間に切り替わることは難しいかもしれません。

 

あなたの決断を信じて、宇宙にゆだねるように心がけてくださいね。きっと、良い方向に進んでいると信頼してくださいね。あなたなら、いつでも、望んだ世界へと移動することができるはずですので、自信をもってくださいね。

 

あなたの選んだ世界が変わることで、家族、パートナー、ソウルメイト、友人なども、新しい世界にふさわしいバージョンの人格へと変わっているのかもしれません。昔から、人を変えようと頑張るよりも、自分自身を変えることが大事ということと、つじつまが合います。

 

あなた自身が心地よいと思うスピードを大切にしてくださいね。あなたが望む世界へと移動していきましょう。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。