ステージが上昇するサイン

今日は、ステージが上昇するサインについて、お伝えしたいと思います。風の時代に入ってから、星の動きを見ていると、ステージが上昇していくメッセージを伝えてくることが多くなりました。

星と宇宙からのサポートが降り注いでいる今、あなた自身も、風の時代の変化に乗るという決断をすると、あなたのステージも上昇していきやすくなっています。あなたのステージが上昇するサインや前兆をまとめていきたいと思います。

 

 

まず、あなたが歩いていると、蝶々を見ることはありませんか?

蝶々は、宇宙からのメッセンジャーであることが多いです。また、蝶々は、霊界とのつながりがあるともいわれているので、亡くなった、あなたの大切な人が、あなたに愛を伝えようとしているのかもしれません。

蝶々は、変容のシンボルとも言われています。あなたが、新しい世界へと飛び立とうとしているときの前兆として、目の前に現れている可能性があります。

 

 

もし、自然が豊かな地域にお住まいの人は、ウグイスの鳴き声なども、よく耳にすることがあるかもしれません。鳥の鳴き声、飛んでいる姿を見たら、新たな世界へ移っていくサインであることもおいですね。

 

苦手意識をもっていた人、一緒にいると疲れるなと感じていた人などの態度が、少し変わったときづいたときも、ステージが上昇するサインになります。あなたの意識が上昇しており、今までの流れとは別のパラレルワールドに入ると、苦手意識をもっていた人の態度や言動が変わってくるように感じることがあります。以前よりも、一緒にすごすことが苦痛ではなくなったと感じたら、本格的に、ご縁が切れる前兆であることが多いです。

 

たとえば、ちょっと迷惑な隣人がいたことがありますが、住んでいるはずなのに、最近、なぜか迷惑な行為が減ってきたなと感じることがありました。すると、私が探していた条件の物件が出てきて、スムーズに引越しが決まったことがあります。

 

 

さらに、昔の友人たちや知り合いと連絡を取った時に、昔のように、話しが合わないなとか、意見が違うかもと、思ったことはありませんか?あなたと、昔の友人や知り合いとの波長が異なり、お互いの世界が交わらなくなりつつあるのかもしれません。

 

お互いの成長の速度、人生の体験や運命的な出来事からの学びも、人それぞれによって、異なります。お互いが発する波長が近くなってくると、再び、お互いの世界が交わり、再会するチャンスも出てくるはずです。

 

今まで仲良くしてきたり、優しくしてくれたりという、良い思い出があったり、情があったりすると、違和感を感じても、自分の気持ちを打ち消そうとすることもあるかもしれません。もしかしたら、違和感が積み重なり、ちょっとしたトラブルに発展していることもあるでしょう。情でお付き合いするのではなく、自分の気持ちに蓋をせずに、正直にいることが、さらなるトラブルの連鎖を止めて、新たなステージを受け入れることにつながります。

 

無理やり、相手を変えようとするのではなく、ただ、今現在の相手を受け入れ、あなた自身の成長に専念することが、優しさであるのかもしれません。あなたの魂が成長すると、どうしても、あなたについてくることが難しい人とは、世界が交わらなくなり、距離が出てきます。

 

 

エンジェルナンバーが出てきたときも、ステージが上昇するサインとなります。エンジェルナンバーとは、無意識のうちに、目に入ってくる数字であり、宇宙があなたにメッセージを送っています。車のナンバープレート、レシートなどの値段など、私たちが目にする数字からのメッセージを受け取りましょう。

 

どちらかの選択に迷っているときにも、エンジェルナンバーのおかげで、大きなヒントを受け取ったことがあります。偶然、手にしたレシートの番号を見て、変化の道を選択したほうが、経験が豊かになるというメッセージを受け取り、自分の決断を応援してくれていると安心したことがありました。

 

 

急に、物を捨てたくなって、掃除を始めたり、引越しをしたくなったりするときも、人生のステージが上昇していくサインとなります。10年以上前の話になりますが、あまり掃除が好きではない友人が、急に掃除がしたくなったらしく、モノを処分したいので、好きなものがあれば、引き取ってほしいという連絡がありました。すると、数か月後には、その友人は、急に新しい仕事が決まり、引越しすることになりました。

 

 

今までの習慣を変えたくなるときも、あなたのステージが上昇するサインになります。毎日のルーティンには、いつのまにか、あなたの価値観や思いが、含まれていることがあります。

 

いつのまにか、あなたが好きなものに、あまり興味を持てなくなってしまったり、なぜか無性に、今までとは別のものを選びたくなってしまうことは、ありませんか?

 

新しい世界の流れを、無意識のうちにキャッチして、新しいあなたに変わろうとしているのかもしれません。

逆に、ずっと続いてしまっている大変な状況を断ち切りたいときには、今までの習慣を変えるということも、効果的です。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。