量子力学からみる引き寄せ

最近よく耳にするのが、量子力学という言葉になります。今日は、量子力学という視点から、引き寄せについて、お話していきたいと思います。

引き寄せが難しいという話しは、よく耳にすることがあるかもしれません。実際に、何かを引き寄せようとして、実現できなかったという経験がある人も、いらっしゃるかもしれません。

量子力学的な視点から、引き寄せを見てみると、実現へのヒントが浮かんでくるかもしれません。

 

人は、何かをイメージして、意識を向けると、実際に、周りのエネルギーが変わりだします。周りのエネルギーが変わる証拠として、エネルギーが物質化して、欲しいモノが形あるものになって現れることもあります。とくに、高次元の宇宙では、望むと、一瞬で、実現する世界になります。

また、望みに関するヒント、人脈、情報などが、手に入ることもあります。これも、もちろん、あなたの周りのエネルギーが変化して、望みが実現する前兆になります。

 

地球は、3次元が中心の世界となっています。3次元は、時間、空間、距離、重力などの様々な制限があります。望んだことが、実現するまでには、時間とエネルギーが必要なこともあります。

高次元の星であれば、基本は、身軽なエネルギーを中心とした世界になるので、思考したことが、即座に実現するのは、当然の摂理になります。しかしながら、地球は、物質を中心とした世界で、制限が多いので、実際に変化を感じるまでには時間がかかります。

 

望みの実現について思いを馳せると、私たちが見えない世界での変化は、確実に起こっています。確実に、望みの実現に向かって、進み始めています。

ただ、あまりに自分の期待どおりのプロセスで実現することを望んでしまっていたり、変化が起ころうとしているのに、諦めてしまっているケースが多いのかもしれません。

 

望みの実現に思いを馳せると、必ず、あなたの望みの実現に向かって、見えないところでの変化が起こり始めていると信頼することが大切になります。

さらに、望みが叶うまでのプロセスは、意外なところから、もたらされることが多いです。あなたの期待しない出来事が起こったとしても、もしかしたら、最終的には、重要なカギとなる出来事なのかもしれません。

 

どうしても、良いことか、悪いことかという二元論で分けてしまうことがあるかもしれません。悪いことだと、落ち込んでしまい、自分を信じることが難しくなりますが、どんなことでも、良いことも、悪いことも、判断せずに、運命の流れにゆだねることが大切になります。

私自身と私の家族も、この数年の社会的な変動から、仕事を失うという出来事が起こりました。周りの人たちから見ると、大変だなと思われる状況かもしれません。

 

確かに、大変な状況ではありましたが、社会的な変動が起こる前から、働き方と生活を変えたいと、ずっと、思っていましたが、勇気がありませんでした。このような形で、今までの人生をリセットするチャンスに恵まれたということになります。

私と私の家族に起こった出来事は、悪いことではなく、今から振り返ると、本当に踏ん切りをつけるために、必然として起こった出来事だったのでしょう。そして、この出来事に、心から感謝しています。

 

引き寄せに慣れていない人は、まず、プレッシャーがかからない、小さな望みからスタートすると良いのかもしれません。

今日は、人気のあるコーヒーを飲みたいと思って、買いに出かけたのですが、人気だから売り切れてしまうこともあります。なんとなくですが、きちんと、残っているような気がしていたので、お店に行くと、最後のひとつになっていました。

小さな引き寄せの成果を積み上げていくと、見えない世界の信頼度が高まってきます。確実に、引き寄せているので、焦らないで、ゆったりと構えることができるでしょう。

 

地球の世界では、見えている世界を大切にしすぎて、見えていない世界を忘れてしまっていることが多いです。私たちの目がとらえることができる波長の範囲は、ごくわずかな範囲に限られています。

望みが実現するためには、私たちが見えないような世界でも、確実な変化が起こっています。あなたの真の力を信じ、運命に委ねてください。

地球は、現在、次元上昇をしようとしています。あなた自身も、次元上昇の波に乗り、次元上昇していく道を選ぶと、ますます、意識を集約することできるようになり、エネルギーが軽くなっていきます。そして、思考から実現までの時間が短くなります。

 

さらに、集合意識という、周りの人たちの思いが重なり合ったものに、私たちは、少なからず、影響を受けています。一人、一人が、心を開いて、次元上昇の波に乗ると、周りの人たちも、同様に変化していきます。

もっと、たくさんの人が、忍耐や我慢をすることなく、スムーズな流れで、望みを実現していく世界が到来しつつあります。

 

あなたの望みが実現へと向かいますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。