統合に向かう世界 運命の手綱を取り戻す

今日は、統合に向かう世界について、お話していきたいと思います。

 

今までの世界は、分離してきた世界とも言われてきました。今までの時代に中心となっていた価値観からは、自分が外れているような気がしていた人も多かったと思います。いつも孤独を感じているような、誰からも理解をしてもらえないのではないかという恐れがあった人もいたかもしれません。

 

それは、もしかしたら、分離している気持ちを感じていたからかもしれません。あなたらしさを大切にするよりも、周りの環境や人たちに求められている自分を演じようと頑張っているうちに、本来のあなたがわからなくなってしまったということもあるでしょう。

 

本当の自分が挑戦したい、経験したいということを取りやめて、損得勘定によって、何かを決めたりすることもあったかもしれません。

 

今の世界では、現実世界とのバランスを取りながら進めていく必要がありますが、あなた自身の意思を大切にして、認めていると世界が変わり、統合へと進んでいくことになります。

 

あなたが意識していても、無意識だったとしても、分離している気持ちは、いつのまにか、あなたに影響があったはずです。

 

あなた自身が統合に向かい始めると、喜びと愛に包まれたような感覚になっていくはずです。愛する人、大切な人たちとの関係も愛で満たされ、お互いを尊重できるようになっていくでしょう。

 

相手の選択や意思を受け入れて、あなた自身の選択や意思も、きちんと尊重されるようになっていくはずです。

 

あなた自身を統合する段階から、愛する人や大切な人たちとの魂の統合を迎え、さらに宇宙との統合を迎えることになります。統合が進んでいくうちに、愛で満たされ、さらなる自由を感じることになるでしょう。

 

 

 

2020年の年末に、風の時代を迎え、地球全体が、統合に向かって進みだそうとしています。風の時代は、今までの世界のシステムや制度などを、思いっきり壊していくことになります。

 

豊かさを手にするために、ありのままの自分を消して、働かなければいけないという時代も完了していこうとしています。

 

星の動きからも、長い視点で見ると、豊かさのあり方についても、大きな変革が、この数年間で起ころうとしています。さらに、豊かさよりも、心を輝かせることを見つけることが重要になる時代が、もうそこまで到来しようとしています。

 

さらに、水瓶座は、博愛精神や利他の心を象徴するサインになります。今までのように、自分の身内や味方かどうかで、相手の立場を決定したり、理想の家族という価値観に縛られたりすることからも、自由になっていくでしょう。

 

お互いの自由な意思を尊重して、関係を築き上げていくことになりそうです。誰かのために、自分自身を犠牲にするということは、なくなっていくはずです。あなたが関わっているすべての人が、幸せになる道がみつかるはずです。

 

 

あなたが豊かさの心配や不安、ほかの誰かのために犠牲になることから自由になり、本来のあなたを取り戻していくと、あなたが発する波動も高くなり、高次元のあなたであるハイヤーセルフへと近づいていきます。

 

すると、ますます統合へと向かうスピードも速くなります。今までの世界では、どうしても、良いことと悪いことというように、あなたに訪れる出来事を分けてしまうことがあったかもしれません。

 

味方、家族、同胞、身内であるかどうかで、態度や選択を左右していた時代を超えて、分け隔てなく、誰もが愛と豊かさで満たされる時代が到来しようとしています。

 

あなたが、ありのままの自分を大切にして、統合へと進みだすと、次第に、周りの人たちとの統合も進み始めます。愛する人や大切な人たちとの関係が、スムーズに進みだしたと思う人もいるかもしれません。お互いのことを、心から信頼しているので、お互いの自由を尊重することができるでしょう。

 

ありのままの自分を受け入れて、愛することは、最終的には、愛する人や大切な人たちのことを愛することにも、つながっていきます。

 

さらに、宇宙とのつながりが深まっていくことになります。本来のあなたに戻るにつれて、統合へと向かっていくと、あなたに起こるすべてのことが、あなたへのメッセージのようにとらえることができるようになるでしょう。

 

 

今までの世界では、みんなが理想とする、型にはまった理想を演じることを求められてきましたが、これからの時代は、あなたらしく生きることが重要になってきます。

 

愛と喜びは、周りの人たちから与えられるのを待ったり、ラッキーなことがないかなと棚からぼたもちをまつよりも、あなたの心から、自然と湧き上がってくるものになっていくでしょう。すると、いつも、愛と幸せに包まれているように感じるはずです。

 

統合に向かって、進んでいきましょう。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。