加速する二極化

風の時代を迎えて、今年に入ると、さえぎるものがなくなり、立て続けに変化の流れが加速しています。

星の動きからも、2022年後半、さらに、2023年は、さらに風の時代へと進んでいくでしょう。

 

今日は、二極化について、お話ししたいと思います。

風の時代を迎える前から、少しずつ、地球の次元は上昇してきました。

10年前の世界と比べると、あなたの思っていることが、実現するまでの時間とエネルギーが短くなり、宇宙に届きやすくなっているのを感じることがあるでしょう。

2020年の年末に、木星と土星が水瓶座で重なる、グレートコンジャンクションでは、250年にわたる節目でもあり、今まで続いてきた流れが大きく変わろうとしています。

2021年は、まだ地の時代を引きずる抵抗力も強く感じていましたが、2022年に入ると、次第に、風の時代への流れは、加速しつつあります。

 

二極化というと、正か負、善か悪など、両極端の世界へに分かれてしまうようなイメージをもってしまうかもしれません。

どうしても、二極化と耳にすると、次元の低い世界に行ってしまうのではないかと、不安や心配になるという声を耳にすることもありました。

実際のところは、あなたが発する波動に応じて、無限に世界は広がっています。

もちろん、最高に次元が高くなっている世界から、その逆の次元が低い世界まで、無限に存在しています。

以前の世界なら、次元の高い世界と低い世界の差は限られていましたが、現在は、その差が、さらに広がっています。

今までは、意識の高い人も、低い人も、関わるチャンスが残っていましたが、最近では、同じ波動を発している人のみとつながりつつあります。

以前の時代と比べると、なぜか、気の合う人とのご縁のみがつながるように感じることが増えたかもしれません。

 

もし、風の時代への流れを否定して、豊かさを独り占めしようとする人もいるかもしれません。

そして、そのままの次元の世界にとどまりたいというのも、その人の選択になります。

もちろん、宇宙は、その人の自由な意思を尊重して、愛をもって見守っています。

 

あなたの意識を上げていくことで、さらに次元の高い、愛と幸せに満ちた世界へと変わっていくでしょう。

意識を上げるために、自分に無理をする必要はありません。

あなたが笑顔になれるような瞬間を増やしたり、ペットや愛する人との時間を増やしたり、美味しいものを食べたりなど、ちょっとした日常の積み重ねが、あなたの意識を上げていくことにつながります。

あなたの喜び、愛、楽しいというポジティブな感情は、さらにポジティブな感情を引き寄せることにつながります。

宇宙からの愛とサポートを受け取り、ますます喜びで満ちた世界に進んでいきましょう。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。