宇宙からの愛 金星と火星が風のサインの水瓶座に 3月6日

金星と火星が、3月6日の午後3時半頃に、仲良く同じ日に、風のサインの水瓶座に入ります。

2月後半から、金星と火星はぴったりと重なって、山羊座を進んできました。

山羊座の最後あたりに滞在している冥王星とも重なり、インパクトのある出来事が続いていました。

前の時代から、溜まってきたものを、まるで吐き出していくかのような状況が続いているかもしれません。

個人的にも、大きな決断を迫られたり、今までの流れに決着がつきそうな状況を迎えている人もいるかもしれません。

宇宙は、いつも私たちを守り、愛をもって、光の方向へと導こうとしています。

 

2月16日には、山羊座で金星と火星がぴったりと重なっていましたが、3月6日も、金星と火星はぴったりと重なった状態で、水瓶座へ移動します。

金星と火星が風のサインの水瓶座に入ると、ずっと続いていた緊張感が、少しずつやわらいでくるはずです。

もしかしたら、すでに風の時代を迎えていたことを思い出すような出来事もあるかもしれません。

来年の今頃は、大きな影響力をもった冥王星が、水瓶座に入ります。

今から、愛で心を満たし、風の時代への変化を受け入れる強さを育てていきましょう。

 

3月6日に、金星と火星が水瓶座に移動するタイミングのホロスコープを見ると、宇宙からの愛のメッセージを感じることができます。

金星と火星は、第6ハウスに滞在しています。

あなたの献身的な愛が大切な人に伝わっていくことになるでしょう。愛は、すべてを変えていく強さをもっています。

まだまだ、宇宙に比べると、地球の次元は低いので、コツコツと積み重ねていくことが必要になります。

ときには、以前の状況に逆戻りしたように感じるときもあるでしょう。

でも、落ち込まないでください。

また、そこから、あきらめずに、光の方向へと、歩みだしていきましょう。

 

月は牡羊座の最後の度数で、山羊座の冥王星とスクエアという、緊張感のあるアスペクトになります。

牡牛座の天王星は、天頂から照らしており、水瓶座の土星は、第7ハウスの始まりのDCと重なっています。

世界は、私たちが発する意識に応じて、さらに細分化して、あなたにふさわしいご縁とのつながりをもたらしてくれるでしょう。

ご縁や環境からの深い学びが、あなたを成長させてくれるはずです。

 

そして、魚座の太陽と木星が、ぴったりと重なっています。

私たちは、今の状況を、きっと乗り越えられるという希望を持ち続けることが必要な時期になりそうです。

ひとりひとりの力は小さいかもしれませんが、心からの幸せを感じて、あなた自身の目標を実現させようと前進することが、大きな愛と喜びへとつながります。

以前の世界の名残や思い込みを見つけたら、すぐに手放して、浄化していきましょう。

あなたの愛が、未来の世界を変えていきます。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。