急速に次元上昇中 それぞれのパラレルワールドへ

たくさんのインパクトのある出来事が続いており、いつのまにか、心がここにあらずという状況になっているかもしれません。

確かに、ここ最近は、外側の世界に、以前から溜まってきた手放していくタイミングにあるものが、はっきりと表れてきやすくなっています。

そして、印象的な出来事が続く星の動きが続いています。

こんなときこそ、星を見ると、あなたの内面と向き合うことで、大事なメッセージを受け取る可能性があると伝えてくるかのようです。

 

外側の世界は大きな変化が続いていますが、一方で、あなたの心の内側、そして、見えない世界では、大事な変化が着実に起こっています。

大事な変化のひとつが、その人が発する意識によって、パラレルワールドが、さらに細分化が進んでいます。

地球の次元は上昇を続けていますが、10年ほど前までは、それほど、世界が別れようとしているという実感はなかったような気がします。

たとえば、冬至や蝕の季節などの大きな節目に、また一段と、次元が上がったなという感覚があることが多かったです。

でも、最近では、季節の節目や日食、月食だけではなく、インパクトのある星の動きがあると、すぐに次元が上がっているような、私たちが宇宙から試されているような感覚にもなります。

 

おそらく、あと数年ほど経過すると、いつのまにか、まったく関わらなくなってしまう世界に存在するご縁もあるのでしょう。

同時に、あなたと同じ波動を発する人は、距離や言語などのハードルを越えて、強い結びつきが生まれていくことになりそうです。

 

地球の次元が上昇するときの感覚は、なんだかふわふわと浮いているような、慣れない感覚なのですが、次第に、身体も軽い空気に馴染んでくるようになります。

あなたの思考や意識に着目してみましょう。

あなたの思考や意識は、あなたが発している波動そのものになります。

そして、どんなときでも、私たちの選択を最大限に尊重し、見守ってくれる宇宙に感謝しましょう。

悪い方向に進んでしまうと感知すると、どうしても、注意しようとしたり、アドバイスしようとしたり、ときには、阻止しようとしたりすることがあります。

ですが、宇宙は愛であふれているからこそ、私たちをどんなときでも見守り続け、経験から学ぶチャンスを与えてくれます。

宇宙からの愛を受け取りましょう。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。