引き寄せ力を開花するチャンス

幸運の星の木星は、魚座を進んでおり、太陽と重なろうとしています。

幸せの波をキャッチしやすい流れが生まれています。

魚座は、潜在意識や心の内側を表すことがありますので、あなたの引き寄せ力を開花するにも、ぴったりの時期になります。

今年のホロスコープを見ながら、もっと幸運の波をキャッチして、引き寄せ力を高めるコツをお伝えしていきたいと思います。

次元は、風の時代を迎えてから、さらに上昇しつつありますので、たくさんの人が、引き寄せ力を高めていくことができるでしょう。

 

3月3日の魚座新月は、木星と重なっています。

まさに、幸運と拡大の星の木星のスイッチがはいる転機となりそうです。

現在は、楽しみながら、変化を取り入れると、幸運の波が到来している感覚を得やすくなります。

今まで変えたいと思っていたけれど、そのままの状態にしている部屋、もう手放したいけれど、面倒なので、とりあえずお付き合いを続けているご縁、仕事を変えたいと思っていたけれど、今の状態でもいいやと思い込もうとしていることもあるかもしれません。

面倒だなと思うかもしれませんが、一度、じっくりと向き合ってみてください。

重い腰を上げて、少しでも行動を起こしてみると、あなたの発する波動が変ってくるはずです。

宇宙は、どんなに少しの波動の変化でも、キャッチしています。

そして、あなたが引き寄せる未来の世界も変わってきます。

このプロセスが、10年ほど前だと、感覚的に、数倍くらいのエネルギーと時間がかかっていたような気がしていました。

でも、現在は、地球の次元が上昇し、すぐに現実の世界へ反映されるようになった気がします。

 

でも、心に留めておいた方が良いこともあります。

重い腰を上げて、行動をスタートしたときに、小さな変化が起こり始めるのですが、結果的には、実りが得られなかったり、失望してしまうこともあります。

期待をしていた分だけ、気持ちも落ち込むかもしれませんが、現実が変わり始めたということは、実際に、あなたが引き寄せる世界を変え始めているということです。

私自身の話ですが、何かをスタートすると、すぐに期待させるような変化が起こるのですが、すぐにがっかりする結果を受け取ることが多いです。

でも、最近は、この失望が、喜びに変わるようになりました。

実際に、私の意識と行動の変化が、引き寄せる未来の世界を変えていることに気がついたからです。

ここで、あきらめずに、実行を重ねて、継続していくことで、必ず引き寄せる世界は変わってきます。

何かを購入したらとか変わるとか、セミナーを受けたら変わるとか、そんなすぐに効果が現れるものではないですが、確実に、あなたの望みを引き寄せる筋肉を鍛えています。

あなたの望みが、たくさん実現しますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。