次元上昇の波に乗る

風の時代の到来を受けて、次第に、変化のスピードが上昇しています。星たちの動きを見ていると、変化が急加速するときもあれば、変化を現実世界に取り入れて、定着させるような落ち着いた流れの時もあります。

この数年間の地球全体の流れとして、変化のスピードが上昇し続けているのは、多くの人が実感していると思います。

風の時代の到来と共に、地球の次元を、3次元から、4次元、そして、5次元に上昇させていこうという流れにあります。

今までの地球は、基本的に、3次元を中心とした世界になっていました。物質的な豊かさを追い求める生活であったり、エゴや所有欲を中心とした価値観でつくられた社会だったかもしれません。

 

今ここに意識を置くよりも、未来への不安や心配を常に抱えている人が多くなっていました。喜びや楽しみよりも、まだ到来していない、未来への不安や心配のために、ずっと頑張り続けなくてはいけないという価値観が浸透していました。

この動画をご覧になっている人は、周りの人の気持ちに敏感に感じ取る人も多いと思います。この現実世界のシステムに、心と体がついていけない人も、いらっしゃったかもしれません。

2020年からの社会的な変化も、大きな影響を受けている人は多いかと思います。私と私の家族も、想像以上の変化を受けて、気持ちを切り替えるまでには時間がかかりましたが、良い面を受け入れつつあります。

心と体が社会の変化についていけない人を責めること、一握りの人が利権と豊かさを独占してしまうことなど、ずっと誰かと競争しなければいけないことなど、この3次元の世界の限界が見え始めています。

 

 

 

風の時代は、ひとりひとりが、自分らしさを大切に、喜びと共に生きることになっていきます。今、次元上昇が起きつつあり、3次元から4次元、さらに、5次元の世界へと進んでいます。

4次元は、3次元と5次元の間にあります。3次元の意識と5次元の意識を、ときには、いったりきたり、することになるかもしれません。

3次元の世界ほど、所有すること、経済的な豊かさのみを追い求めることはなくなります。さらに、3次元の世界では、善か悪かという、どちらかを決めようとする傾向がありましたが、4次元になると、どちらの可能性もあるという本質を見極めようとする人が増えていきます。

将来の不安や心配に心を煩わされることが少なくなり、あなたの生きがいを大切にすることができます。あなたの個性を伸ばしていくことに、エネルギーを注ぐことができるようになります。

 

5次元の世界になると、あなたに訪れる出来事は、どんなに悪いと思う出来事でも、必ず良い面があると気づき、受け入れていくことができます。すべての経験が、偶然のように思えたとしても、必然だったという意味が理解できます。

宇宙の大きな意図とつながることができ、常識や固定概念を手放して、直感にゆだねることができるようになります。そして、本来のあなたと、つながることができます。

 

私たちの世界は、まさに、次元上昇に向かって、進んでいます。もちろん、あなた自身が、自分の経験している世界を選ぶことができるので、3次元の世界にとどまることもできますし、4次元の世界、さらに、5次元の世界、もしくは、それ以上の次元の世界にも到達することも可能です。

次元上昇の波にのって、あなたの世界の次元も上げていくには、あなた自身が、リラックスして、心地よく、楽しみながら生きることが大切になります。

物質的な豊かさを追い求めすぎたり、一生懸命に嫌なことを我慢して続けたりすることからは、卒業していくことになります。自分も、地球も大切に思いやりながら、優しさを広げていくことになるでしょう。

 

つらいこと、いやなことは、できるだけ手放すようにして、生活を楽しむ方法を見つけたり、バランスを見つけ直したりするのも良いでしょう。

すると、少しずつ、なぜ、あんなに一生懸命に働かなければいけない、稼がなくてはいけないと思い込んでいたのだろうと気付くこともあるかもしれません。

もしくは、家族を大切にしたいと思っていたのに、本当に大切にしていたのかなと、立ち止まって、生き方を振り返ることもあるかもしれません。

 

もし、周りの人たちと比べてしまったり、周りの人たちからの言葉がつらいなと感じたりすることもあるなら、上手に距離を取る学びであるかもしれません。

あなたが毎日を楽しみ、喜びで満たされていると、あなたが発する波動も変わり、面倒なお付き合いとも、距離を置くことになったり、あなた自身が気にならなくなったりと変化が生まれてきます。

これからの数年間は、冥王星、天王星、海王星などの社会全体に大きな影響を与える星たちが、サインを変えていきます。今まで続いてきた世界を、あっという間に、変化させていくパワーにあふれています。

星たちからのパワーを受け取り、喜びと楽しみで満たされながら、次元上昇する流れに乗っていきましょう。数年後のあなたは、上昇した次元の世界で、笑顔でいるはずです。

 

次元上昇する世界へと歩みだしていきましょう。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。