すべては必然で運命を変える

すべてが必然であると受け入れると、運気が高まってくるというお話をしてみたいと思います。

 

一見、偶然のように思える出会いや出来事も、宇宙から見ると、すべて必然のつながりとなっています。

 

あなたの大切な家族、愛する人、ソウルメイトとの出会いは、もちろん偶然ではなく、必然だったはずです。あなたと人生を共にして、お互いに切磋琢磨して、学びを深めていくことになります。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アストラルクリア ペタルトーン スペースクリアリング
価格:3950円(税込、送料別) (2021/11/1時点)

楽天で購入

 

あなたが、もっとも成長や学びをできるシナリオを選んでいます。もし、成長や学びを完了させてしまったら、もちろんシナリオも変わってきます。

 

もしかしたら、今、つらい状況や苦しい環境に耐え忍んでいる人もいらっしゃるかもしれません。私自身も、この数年間の変化には、仕事をなくしたり、家族の病気など、さまざまな出来事があり、心がいっぱいになることもありました。

 

この出来事には、宇宙からの大事なメッセージが込められていて、きちんと気づいて、成長することで、良い方向に変換していくことができると、次第に思えるようになりました。

いつも動画やブログなどをご覧くださっている皆様方の反応やコメントがあるからこそ、思考のパターンを変えることができたと思っています。本当に、発信を続けてきて、良かったなと思っています。

 

私にとって、いつもご覧くださっている皆様とのご縁も必然で、大切な学びと気づきのチャンスを与えてくださっています。

 

私の場合は、大変だなと思う出来事の連続も、健康習慣も見直すことになりましたし、今までのような生活スタイルを手放して、先送りしていた本当に望んでいた生活をスタートさせることができました。

 

自分が大変な状況にならなければ、そのままなんとなく流されて、以前のような生活を続けていたことでしょう。本当に人生に大切にしたいことに気付かせてくれました。

 

 

今、つらいご縁に悩んでいる人もいらっしゃるかもしれません。ご縁を切りたいけれど、周りから、どう思われるかわからないし、仕事や近所などのつながりがあり、切りたくても切れないご縁もあるでしょう。

 

こんなときには、すべての出来事は必然だということを受け入れるのは難しいのですが、受け入れることから、今の目の前にある運命が変わっていくこともあります。

もし、さらに進んで、今目の前にある悩みや問題は、私に何を伝えようとしているのだろうと思うことができると、さらに運命の輪が回り始め、変化のキッカケが訪れることもあります。

 

とくに、長年にわたって住んでいる田舎の場合、近所づきあいなんて、ずっと変わるわけがないと思い込んでいる友人がいました。しかしながら、都会で働いていた息子が返ってくることになったり、相続の関係で空き家になった家をどうしようかという問題が同時に出てくることになりました。

思い切って、何十年にわたり住んでいた家を息子家族に譲り、空き家になった家に引越しすることが決まり、近所づきあいの問題も解消することになりました。

 

どんな状況でも、本人が望み、自分を信頼していると、停滞していた状況も、大きく変化することが可能になります。

 

 

すべては必然で、自分で選んできたと思うようになると、特定の人や関係に依存することも少なくなってきます。自分と向き合うことが多くなるので、自分で学びや成長を探っていくことができるでしょう。

 

どんなに当たる占い師よりも、あなた自身と向き合う方が、自分自身の成長につながりますし、学びを自分のものにすると、同じようなパターンの出来事から、完全に卒業することになります。

 

自分自身と向き合うことは、大変な時もありますが、実りも大きく、誰かに依存したり、経済的な心配をする必要もありません。

 

何度も、同じようなパターンの人間関係を引き寄せてしまうという知人がいましたが、一時的には、関係を解消することができるのですが、同じようなパターンを繰り返してしまいます。この知人は、耳にする情報によりますと、同じようなパターンが積み重なり、とうとう大きな出来事を引き起こしてしまいました。

 

同じようなパターンの人間関係や出来事が続いているときには、とくに、注意が必要になり、時間をかけて、自分と向き合ってくださいね。

 

この知人が、自分の心のクセと向き合おうとせずに、外側に原因を求めてしまうので、表面的には解消したように思ったとしても、何度も同じようなご縁を引き寄せてしまうようでした。最初は、何度も、相談に乗っていたのですが、次第に距離を置くようになってしまったことがあります。

 

すべての出来事やご縁は必然であり、大きな意味があると思うことは、ときには、見たくないものと向き合う勇気も必要かもしれません。しかしながら、必ず、大きな学びと成長につながり、運気の流れを変えてくれることにつながります。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。