12月17日 土星水瓶座期のスタート

土星水瓶期が本格的にスタート

今年の春から夏にかけて、土星は、水瓶座に滞在していました。

そして、逆行期間に、再び、山羊座に戻り、土星山羊座期の学びを完了する時期が続いてきました。

山羊座には、土星に加えて、木星と冥王星も滞在しており、山羊座の意図が強調されていました。

今までの組織、システムの問題点が浮き彫りになり、一部の人だけが経済的には潤っていますが、豊かさに偏りがあり、格差がクリアになっていきました。

 

12月17日から、土星は水瓶座に移動し、本格的に土星水瓶座期がスタートしていきます。

一握りの人に豊かさやパワーが偏るのではなく、多くの人が、豊かさと幸せを受け取る時代に移行していくでしょう。

一部の頂点にいる人たちが、集中して、権力と豊かさを得ることになってしまいましたが、土星水瓶座時代になると、多くの人が自分の個性と能力をいかすことができる世界になっていくでしょう。

組織に頼るのではなく、個人の生き方を大切にしながら、豊かさを手にする人が、さらに増えていくでしょう。

 

✨半額セールの特大ほたて

✨高評価&レビュー多数

✨冷凍なので、好きなだけ解凍して、好きな時に食べられます

 

 

土星水瓶座期の流れ

2021年

来年の2021年は、牡牛座の天王星と水瓶座の土星のスクエアが、一年を通じて、形成されていますので、

経済的な停滞や葛藤を感じることもあるかもしれません。

 

しかしながら、この停滞や葛藤は、新しい時代に移行していくためには、必要なステップとなります。

木星は、5月14日から7月27日まで、水瓶座の先の魚座に入り、さらなるヒントとメッセージを伝えてくれるでしょう。

そして、年末の12月28日まで、再び、木星は水瓶座に滞在することになります。

2021年は、基本的には、木星と土星が、同じ、水瓶座に滞在することになるので、今まで作られてきた世界を変化させようとする大きなテーマに取り組んでいく一方で、新しい可能性と希望が見えてくるかもしれません。

12月28日から、木星が魚座に移動し、本格的に木星魚座期がスタートします。

2022年

2022年は、木星魚座期を中心に進んでいきます。

2022年1月に、ドラゴンヘッドが牡牛座に、ドラゴンテイルが蠍座に入ります。

社会的にも、豊かさや経済面での話題が、増えていくことになるかもしれません。

 

途中の5月11日から10月28日は、木星は、魚座のひとつ先のサインである、牡羊座に滞在しています。

木星は、新たなサイクルをスタートさせ、あなたの生き方をリセットする転機が訪れるかもしれません。

 

10月28日から、再び、木星は魚座に滞在していますが、この期間には、双子座での火星逆行も起こります。

テクノロジーの進化するにつれて、心のつながりや穏やかさを求める声が大きくなっていくかもしれません。

年末近くの12月21日は、木星が牡羊座に移動し、木星牡羊座期が本格的にスタートします。

 

2023年

2023年は、木星は牡羊座を中心に滞在しており、新たな喜びの可能性を見つけていくことになります。

そして、3月8日に、土星は、水瓶座の次の星座である魚座に移動していきます。

 

この2023年3月は、星のイベントからみると、大きな転機を迎えることになります。

今回のグレートコンジャンクションの次に迎える、大きな星のイベントが、冥王星の水瓶座の移動となります。

冥王星は、もっとも周期の長い天体となり、山羊座には2008年から、15年にわたり滞在しています。

冥王星は、破壊と再生の星ともいわれており、有無を言わさないような、大きな変容をもたらしてくることになるでしょう。

土星が、魚座に移動した2週間後の3月23日に、冥王星が、土星とバトンタッチするように、水瓶座へ移動します。

 

今年の土星の動きをみると、春から初夏にかけて、土星は、一時的に水瓶座に滞在していましたが、再び、山羊座に戻りました。

土星には、毎年、逆行する期間があるために、サインを行き来することがあります。

しかしながら、2023年に、土星が水瓶座から魚座に移動するときは、水瓶座には戻る時間はないようです。

きっと、バトンタッチした水瓶座の冥王星が、最後まで、きっちりと学びを与えてくれるのでしょうね。

 

✨300円OFFクーポンあり

✨温かい裏起毛

✨送料無料

 

 

土星水瓶座期の学び

水瓶座は、自分に正直に、正しいと思ったことは、きちんと主張できる強さがあります。

今までは、見て見ぬふりをしていたり、気がついていても流していたことが、きちんと対応を求められることになるかもしれません。

今まで以上に、透明性を求められる時代になっていくでしょう。

 

さらに、水瓶座は、様々な個性や価値観を尊重し、受け入れる懐の広いところがあります。

世間体や常識と思っていたことが、どんどん変化してくることになり、それぞれの個性を受け入れる必要が出てくることになるかもしれません。

 

また、仕事や学校などの組織に属することで安心を得られることもありましたが、これからは、趣味や好きなことを通じての仲間や同志たちとの交流を大切にしていく時代になります。

仕事をするという概念が変化していくにつれて、あなた自身をさらけ出すことのできる仲間とのつながりが、心の拠り所になるかもしれません。

 

ソウルメイト、家族などの大切な人からは、もちろんのこと、あなたの仲間や知り合いからの愛と優しさを受け取ることも重要になるでしょう。

今までの世界は、豊かさなどを中心とした基準で、誰かと比べてしまうこともあったかもしれません。

これからは、あなたの個性や才能を伸ばしていくことで、お互いの良いところを認め合って、愛が循環していく世界が広がっていくはずです。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。