金星が牡羊座へ

5月3日の早朝に、愛と豊かさの星の金星が、牡羊座に入りました。

5月は、運命の転換期となり、さらに、風の時代への変化が加速するタイミングになります。

星の動きも多く、何らかの動きと前兆が出やすい流れになります。

 

5月11日からは、幸運と拡大の星の木星も、金星の後を追うように、牡羊座に入ります。

牡羊座は、12星座の始まりのサインとなります。

情熱を注ぎ、生きる喜びを感じられるものを、純粋に追い求めるキッカケを手にするかもしれません。

 

金星も、木星も、幸運の星と言われます。

金星は、木星よりもわかりやすい幸せ、喜び、楽しみを表すことがあります。

木星になると、瞬間に感じられる喜びや幸せよりも、じわじわと長期にわたり、育てていくことで、開花する幸せを表すような気がします。

 

まず、金星が牡羊座に入り、そして、木星が牡羊座に入ることで、未来への希望の光を見つけやすくなるかもしれません。

2023年3月の冥王星の水瓶座いりに向けて、星たちは、準備を着実に進めています。

5月も、豊かさについて、大きな変動が起こる可能性があります。

豊かさのため、安定した生活のために、夢や目標をあきらめたり、現実的な選択をしたひとも多かったのかもしれません。

もしかしたら、もう一度、あなたの心の喜びと情熱に従って、夢に再チャレンジする可能性もあります。

このような環境で、未来への希望は、大事なものになるはずです。

 

少し先の話になりますが、このまま木星は、10月末まで、牡羊座に滞在します。

木星は、2か月ほど、魚座に滞在して、徹底的な浄化を進めていきます。

12月下旬から、再び、木星は牡羊座に入り、冥王星の水瓶座入りをサポートします。

 

10年ほど前に、未来を見通すことができる占い師の方々に出会ったことがあります。

たしかに、数年後までの未来は、ぴったりと当たっていましたが、それ以上になると、ぼやけてしまってわからない状況だったのかもしれません。

私も、よく不思議な体験をしていますが、ここまで変化するのに数年はかかるかなと思っていたものが、最近では、かなり短期間で変化してしまうこともあります。

10年前の星読みと、風の時代を迎えた、今の星読みでは、同じホロスコープでも、とらえ方が大きく変わってくる可能性があります。

 

地球の変化の速度は、かなり加速して、上昇しています。

10年前の時点では、数年後の範囲は見通せることができたのかもしれませんが、現在になると、変化が大きすぎて、見通すことは難しい可能性もあります。

あなた自身が、自分の理想の世界を創ることができる大きな力があることに、気付くチャンスでもあります。

地球の次元が、どんどん上昇しており、あなたの理想の世界を引き寄せやすくなっています。

星たちからのポジティブなメッセージを受け取り、あなたの可能性をどんどん引き出していきましょう。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。