3月24日 牡羊座新月&期間限定の無料占い

新月あたりの星の動き

3月24日の午後6時18分に、牡羊座新月が起こります。

10日に、乙女座満月を迎え、水星逆行も終了し、再び全天体順行期間が進んでいます。

16日には、水星が再び、魚座に戻ってきており、再チャレンジのチャンスがありそうです。

マインドもクリアになり、あなたが描いている未来に、着実に進んでいく準備もできているでしょう。

 

20日の昼には、春分を迎えて、新しい気持ちで、スタートを切ることになりそうです。

そして、春分は、太陽が牡羊座に入った瞬間に迎えます。牡羊座さん、お誕生日おめでとうございます!

今年の春分は、新しい時代の切り替えが強まっており、大きな節目となりそうです。

 

昨年の12月に木星が山羊座に入ってから続いていた、トリプルコンジャンクションは、3月22日に、土星が水瓶座に移動することで、一時的にお休みになります。

そして、31日には、火星も水瓶座入りして、水瓶座の土星を活性化していくことになります。

土星の水瓶座への移動

2019年8月28日

 

4月3日には、金星が双子座に移動します。

5月13日から6月25日まで、金星が双子座で逆行するので、約4カ月にわたり、金星が双子座に滞在することになります。

2020年 金星逆行

2020年2月22日

 

4月26日からは、冥王星が逆行を始めます。ここで、今年の全天体順行期間は、終了になります。あと、1か月ほど、着実に、前を向いて、コツコツと努力を積み重ねることが、飛躍と実りにつながりそうです。

 

新月のホロスコープ

今回の新月では、ホロスコープの西半分、とくに第4ハウスから第8ハウスまでに、天体が集中しています。

ホロスコープの西半分は、誰かとの関係を通じて、あなた自身を見つめなおしていくことになります。

 

アセンダントは、天秤座の12度になります。

天秤座の12度のサビアンシンボルは、「鉱山から出てくる炭坑夫」となります。

あなたの世界を広げていくと、未知なるものと出会い、大切なことを学び、さらに成長していくことになります。

今までの状況とは、違う世界が始まろうとしており、未知なるものにチャレンジして、実体験を通じて、大切な学びを得ることになるでしょう。

 

新月は、牡羊座の5度で起こります。

サビアンシンボルは、「羽の生えた三角」となります。

5度では、力をたくわえ、新しい環境を求めて新たに旅立つ度数でもあります。

三角形は、創造力にあふれたシンボルになります。

「3人集まれば文殊の知恵」という諺もありますが、問題や停滞していることを、突き破っていく創造力とエネルギーにあふれています。

 

今回の新月は、第6ハウスで起こります。

第6ハウスの最後の方になりますので、第7ハウスのキーワードも含まれてきます。

第6ハウスのキーワードは、「仕事、ボランティア精神、健康、整理整頓」などが挙げられます。

第7ハウスのキーワードは、「パートナーシップ、結婚、ソウルメイトとの出会い、人間関係、あなたを取り巻く環境」などが挙げられます。

 

今回の新月では、仕事をする上での、心地よい人間関係や環境を作り上げていく良いキッカケになる人もいるでしょう。

 

詳しいアスペクトなどは、動画で解説していますので、ご覧ください。

今年後半の運勢なども投稿していますので、チャンネル登録をしていただけると嬉しいです。

 

新月のホロスコープのまとめ

新月は、第6ハウス&第7ハウス

天体は西半分に集中

海王星、木星冥王星火星、金星の幸運の小三角形

新月とキロンのコンジャンクション

水星と天王星のセクスタイル

 

新月のメッセージ

夢が原動力に

水星逆行も終了し、再び全天体順行期間が始まっています。

牡羊座新月から、残りあと1か月ほど、続きます。

春分も終え、土星も水瓶座へと移動し、新しい時代が始まっているのを実感するでしょう。

あなたの夢や理想に対する熱い気持ちが、大きく現実を動かしていく、原動力になりそうです。

あなた自身に秘められたパワーが、こんなに大きかったのかと驚くこともあるでしょう。

 

あなたが求める働き方が実現するように努力したり、心と体のバランスを取れる環境を目指したりすることで、周りの人からの応援も得られることもあるでしょう。

この新月あたりでは、動けば動くほど、あなたにとって、大きな実りとなって、返ってくるでしょう。

あなたの新しい理想に向かって、周りの人も含めて、すべての人が、ハッピーになることができる方法が出てくるという暗示がありますので、諦めずに取り組んでみましょう。

 

心の癒しが、ソウルメイトとの出会いや関係の改善に

今回の新月では、癒しの星であるキロンが、新月と重なります。

まさに、あなたの感情を癒してくれる暗示があります。

 

あなたの感情が癒されることで、あなたに必要な出会いをもたらしてくれることがありそうです。

恋愛につながる出会いもありそうですし、あなたが学びたい何かのスキルや情報をもった人との出会いもあるかもしれません。

今まで、人間関係に疲れてきた人も、次第にあなたの心が癒され、少しずつ前向きになってくるでしょう。

あなたの繊細な感情や気持ちを大切に守りながら、新しい世界に進んでいくことができるでしょう。

 

たとえば、新しいコミュニケーションの方法を通じて、友人たちと、あなたの感覚が穏やかでいられるような関係を築くこともできるようになるかもしれません。

さらに、周りの環境が新しく始まることで、ソウルメイトとの関係も、新しいステージに進んでいくこともありそうです。

 

月のホロスコープや星の動きの解説などのチャンネルに加えて、カード版のチャンネルもありますので、登録していただけると嬉しいです。

 

 

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

あなたと大切な人がツインソウルなのか鑑定をしてくれるなど、約1万4千人の占い師が登録しており、さまざまな占いを提供しているので、あなたにぴったりの占いが見つかるはず。

ココナラ占い を見るたびに、こんな占いがあったのねと新しい発見があります。

ほかの会社から比較すると、鑑定実績も豊富で、口コミもたくさん掲載されています。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  

 

 

あなたへの新月限定の無料占い

新月から1週間ほど限定の無料占いを作成してみました。

新月のホロスコープに合わせて、メッセージを書いています。

あなたに合ったオラクル・メッセージを受け取っていただくことができるように意図していますので、ぜひお試しください。

あなたの心を落ち着かせて、あなたの意識に集中してから、オラクルカードを引いてみてください。

お礼
期間限定のオラクルカードをご利用いただき、ありがとうございました。次回、さらにパワフルに改良して、お楽しみいただけるようにしますね。^^

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。