うお座の満月&満月期間限定の無料占い

今までの主要な星の動き

8月26日午後20時56分に、うお座で満月が起こります。

3回連続で、食が起こった後の満月になります。

うお座は、12星座の最後のサインであります。魚は水の中で生息することからも、水と親和性が高く、どのようなものにでも馴染むことができる性質もあります。

また、「水に流す」という表現がありますが、「浄化や癒しのパワー」にあふれています

 

また、満月の翌日には、15年ぶりの大接近として話題になった火星の逆行が終了します。

水星逆行、そして火星逆行が終了になり、次第にスムーズに物事が進んでいくようになったと思うこともあるでしょう。

火星逆行をあなたの味方に&火星大接近(追記)

2018年6月30日

 

今年の夏は、強いインパクトのある星回りが継続していましたし、厳しい暑さが続きましたので、心と身体をいたわりながら、進んでいきましょう。

 

過去記事には月のサイクルを生活に取り入れて、運気をアップさせる方法についても投稿していますので、ぜひご参照ください。

月のサイクルを取り入れ運気をアップする方法

2018年6月5日

 

およそ1週間前の上弦の月も振り返ってみましょう。何かピンとくる言葉があれば幸いです。

さそり座の上弦の月

2018年8月8日

 

前回の新月と満月は、いかがでしたか?一度、振り返ってみるのもよいでしょう。

しし座の新月&新月期間限定の無料占い

2018年8月4日

みずがめ座の満月&満月期間限定の無料占い

2018年7月19日

 

天王星のおうし座への移動は、あなたに大きな変化をもたらしていませんか?

天王星の移動という大きな星の動きに合わせて、「あなたの次なる転機」を無料のルーン占いで占うことができるように作成していますので、ぜひお試しください。

無料ルーン占い あなたに訪れようとしている次の転機は?

2018年5月14日

 

 

満月のホロスコープ

今回の満月は、第11ハウスで起こります。

第11ハウスが象徴するキーワードとしては、「仲間、サークル、同志との交流」などが主なものとして挙げられます。

利害関係を考慮した仲間や人脈ではなく、純粋に同じ夢、思想、趣味を共有する仲間となります。

さらに、フラットで自由な関係を進めていくと、自分と相手の両方を尊重する個人主義とも形容できるかもしれません

まず、地のサインのグランド・トラインが、太陽・土星・天王星で形成されていたところに、満月が太陽と180度を取るので、カイトという特別なアスペクトが出来上がります。

今年の夏から秋にかけて描かれている木星・海王星・冥王星からなる幸運の小三角形もあります。

金星と冥王星はスクエア(90度)、水星と木星もスクエア、水星と海王星はインコンジャンクト(150度)となります。

 

2018年後半の主な星の動きをまとめてありますので、ぜひご覧ください。今年後半の大まかなスケジュールを立てるときにも役立ちますよ。

2018年後半の星の動きから見る運勢

2018年6月21日

 

今年後半の星の一大イベントのひとつが、木星の射手座入りになります。

既に、少しずつ影響が出始めていると実感しつつあります。

木星のホームグラウンド射手座への帰還

2018年8月11日

 

2019年の新月・満月の一覧カレンダーをまとめました。

日食・月食をはじめとして、天秤座の満月が2回連続であったり、1ヵ月に2回の新月が起こるブラックムーン、日食の中でも稀な天体現象である金環日食など来年も盛りだくさんですので、ぜひご覧ください。

2019年 新月と満月のカレンダー

2018年8月13日

 

 

満月の解釈

純粋な気持ちで仲間とつながる

前回のしし座新月は第6ハウスで新月が起こりましたが、11ハウスの影響も色濃く出ていました。

しし座の新月&新月期間限定の無料占い

2018年8月4日

 

そして、2週間後の満月では、第11ハウスの満月となりますので、あなたの周りにいる仲間が、今のあなたに合っているのかを問われるような出来事もありそうです。

うお座の満月でもありますので、潔い決断の後には、深い浄化と癒しがもたらされることも暗示しています。

仕事での人脈作りや家族を通じた表面的なお付き合いなどでは、気の合う仲間と出会うことができる方が奇跡に近いのかもしれません。

あなた自身が純粋に趣味や興味を共有できる仲間を探してみることが大切です。

多くの人との人生が互いに交わるタイミングなので、さまざまな出会いを通じて、自分の新しい一面を発見することもあるでしょう。

ひとつのグループやサークルに所属するよりも、複数の場所に所属することを通じて、学びを得ることで、オリジナリティーを表現していくと運気も後押しされそうです。

少し先の話になりますが、今年の秋の射手座木星期を迎えた後のホロスコープを見ていると、あなたが自由な世界に飛び込もうと思えば、すぐに実現できる準備が整いつつあるようです。

あとはあなたの思い込みを手放していくだけなのかもしれませんね。

無料のルーン占いなども作成していますので、ぜひお試しください。

無料ルーン恋占い 彼が結婚を意識するキッカケは?

2018年5月24日

別れた人が気になる。復縁の可能性と今の相手の気持ちは?

2018年5月2日

 

あなたの素直な気持ちを表現する

水星逆行も終わり、うお座満月の翌日には、火星逆行が終了します。

うお座満月のホロスコープを見ると、幸運と拡大の星である木星は第7ハウスに位置します。

恋愛面、友情面、仕事面など全てにおいて、人との出会いや関わりが増えていくことになりそうです。

ただ、コミュニケーションを表す水星が、木星や海王星とハード・アスペクトなので、コミュニケーションを図るときには、心に留めておくと良いでしょう。

自分を良く見せようとするのではなく、そのままのあなたで、素直な気持ちを相手に誠実に伝えることが大切になります。

また、一方的におしゃべりするよりも、相手が話しやすい質問を投げかけたり、きちんと相槌を打ったりという細やかな気遣いも必要なときになります。

仕事面でのコミュニケーションにおいても、とくに水星逆行中に手掛けた仕事は、お互いが、もう一度確認しておくと、ホッと肩をなでおろすこともあるかもしれませんよ。

 

 

新月の願いごとの振り返り

いつも新月の願いごとを書いているという方は、今まで書いた願い事を振り返ってみるのも良いでしょう。

叶わなかった願いごとを振り返ってみる

2017年12月8日

また、無料ルーン恋占いの「あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド」も作成しましたので、今後の方針を占ってみるのもおすすめです。

無料ルーン恋占い あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド

2018年4月9日

ほかの恋占いも用意していますので、あなたの願いに合わせて、ご利用ください。

無料ルーン恋占い 彼が結婚を意識するキッカケは?

2018年5月24日

無料ルーン恋占い モテを引き寄せるコツは?

2018年5月17日

 

 

浄化と癒しのパワーが高い魚座の満月のおすすめ

うお座が司る身体の場所は、足裏(特にかかと)やリンパ系などがあります。

足裏や首の後ろなどは、人混みで疲労したときやネガティブな状況に遭遇したときは、とくに浄化しておくと良いですね。

鑑定のお仕事をしていたときは、毎日必ず足裏、首の後ろ、丹田を海塩で浄化していました。

さらに、髪の毛にも人の念などがつきやすいので、定期的に髪を切るようにしていましたね。

今回の満月では、対人関係を整理する人も多くなると思いますので、浄化を心がけておくと良さそうです。

 

ポケットタイプなので、お出かけ先や旅行にも携帯できるので、便利です。

 
800円で購入したのですが、四季を問わず大活躍してくれています。
かかとを痛めることなく、角質を取ってくれました。一度に使用するよりも、普段からこまめに使用するのがコツです。
 

過去記事もご参照ください。

星座別のボディケアで開運体質に

2018年3月6日

フットケアで開運

2017年12月22日

 

 

あなたへの満月限定の無料占い

満月から1週間ほど限定の無料占いを作成してみました。

満月のホロスコープに合わせて、メッセージを書いています。

今回の満月は、皆既月食になりますので、前回のかに座新月に引き続き、オラクルカードのメッセージを増やしています。

あなたの心を落ち着かせて、あなたの意識に集中してから、オラクルカードを引いてみてください。

お礼
期間限定のオラクルカードをご利用いただき、ありがとうございました。次回、さらにパワフルに改良して、お楽しみいただけるようにしますね。^^

 

メール鑑定ならココナラ

今年の夏は、火星とドラゴン・テイルが重なり続けていることもあり、過去や過去生からつながりがあるご縁と巡り合ったり、大きな選択をするタイミングにあったり、もしくは復縁などの悩みがあったりするかもしれません。

どうしても相手の気持ちが知りたいとき、もしくはあなたと相手のご縁がどうなっていくのかを知りたい気持ちが強まるときでもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い  をおすすめします。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

500円から依頼できるので、お財布に優しいですね。

購入する前には、数多くの口コミを見てから、依頼することができますよ。

また、時間当たりいくらと表示されていると、質問したい気持ちが強くありながらも、時間が気になり躊躇してしまい、心残りになることもあります。

ココナラ占い では、あなたの気持ちを整えてから、あなたが聞きたいことを、落ち着いて書く時間がありますので、満足度も高まります。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

無料の鑑定を提供されている占い師の方もいるので、有料の占いを依頼する前に参考にしやすい

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

値段が明示してある

お名前・電話番号の入力不要。無料会員登録はこちら










月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。