みずがめ座の満月&満月期間限定の無料占い

今までの主要な星の動き

7月28日午前5時21分に、みずがめ座で満月が起こります。今回の満月は、皆既月食となります。

今回の満月では、皆既月食なので、満月にぴったりとドラゴン・テイルが重なっています。

2週間前のかに座新月と2週間後のしし座新月も、部分月食となりますので、連続して3回の食が起こります。

5月中旬に天王星が牡牛座に移動し、夏至を迎え、そしておよそ2年ぶりの火星逆行が始まりました。

今回の火星逆行では、2003年のときの火星大接近と同じくらい、火星が地球に接近することになります。

最も接近するのが、満月の3日後である7月31日になります。

過去記事にも投稿していますので、ぜひご覧ください。

火星逆行をあなたの味方に&火星大接近(追記)

2018年6月30日

 

今年の夏は、強いインパクトのある星回りが継続していますので、疲れを感じやすくなっているかもしれませんね。

心と身体をいたわりながら、進んでいきましょう。

過去記事には月のサイクルを生活に取り入れて、運気をアップさせる方法についても投稿していますので、ぜひご参照ください。

月のサイクルを取り入れ運気をアップする方法

2018年6月5日

 

前回の新月と満月は、いかがでしたか?一度、振り返ってみるのもよいでしょう。

かに座新月&新月期間限定の無料占い

2018年7月5日

やぎ座の満月&満月期間限定の無料占い

2018年6月26日

 

天王星のおうし座への移動は、あなたに大きな変化をもたらしていませんか?

天王星の移動という大きな星の動きに合わせて、「あなたの次なる転機」を無料のルーン占いで占うことができるように作成していますので、ぜひお試しください。

無料ルーン占い あなたに訪れようとしている次の転機は?

2018年5月14日

 

満月のホロスコープ

今回の満月は、第6ハウスで起こりますが、月の場所がDCの付近となりますので、第7ハウスの影響もあるでしょう。

第6ハウスは「仕事・奉仕活動」などがキーワードとなり、第7ハウスは「結婚、対人関係、人との縁」がキーワードとなります。

月には、火星とドラゴン・テイルが、しっかりと重なります。

満月なので、太陽と月はオポジション(180度)の関係となりますが、そこにMCと重なった天王星がスクエア(90度)となり、天王星を頂点としたTスクエアが形成されます。

天王星は、土星ともトライン(120度)となります。

愛情と金運を司る金星も第2ハウスにあり、冥王星とトライン(120度)となります。

この夏を象徴するアスペクトである木星と海王星のトライン(120度)も継続して形成されています。

 

2018年後半の主な星の動きをまとめてありますので、ぜひご覧ください。今年後半の大まかなスケジュールを立てるときにも役立ちますよ。

2018年後半の星の動きから見る運勢

2018年6月21日

 

 

満月の解釈

過去のご縁を整理&未来に向けての再構築

今年の夏は、火星が逆行中ということもあり、ドラゴン・テイルに火星が重なる期間が長くなっています。

ドラゴン・テイルは、過去や過去生のご縁をつなげてくれる役割を果たしてくれます。

もし、過去に心残りがあるなら、気持ちを昇華させるタイミングに来ていることもあるでしょう。

夏至、そして前回の部分日食を伴う蟹座の新月などを通じて、あなたの中に湧き上がってくる気持ちがあれば、しっかりと認めてあげることも大切です。

今回の満月の前に、水星が逆行を開始していますので、以前に仲良くしていた友人や知人、並びに過去の恋人から連絡が来たり、再会したりするチャンスがあるかもしれません。

無料のルーン占いなども作成していますので、ぜひお試しください。

無料ルーン恋占い 彼が結婚を意識するキッカケは?

2018年5月24日

別れた人が気になる。復縁の可能性と今の相手の気持ちは?

2018年5月2日

 

また、未来に向けて、大切な選択を迫られている人も少なからずいらっしゃるでしょう。

無意識の内には、選択する方向がわかっていることもあるので、表面的な内容にとらわれず、自分の信じる道を突き進むことが重要になります。

火星大接近もありますので、いつもであれば勇気が出ない方も、何かに突き動かされているように、行動できるチャンスかもしれません。

 

また、7月11に木星が順行に戻り、11月8日には、木星射手座期に突入します。

順行に戻ったときのホロスコープからも、あなたが過去の縁を再整理し、きちんと選び取るというプロセスが求められているようです。

今後は、ますます自分と同じ人と繋がりあっていく傾向が強まっていくでしょう。

すでに、さまざまな人が混在していた状況が、自由であると思われていたインターネットなどの世界でも、同じ意識をもった人同士で繋がろうとしている動きを感じます。

あなたは、「誰と繋がりたいのか」をしっかりと考えながら、あなた自身を表現していく流れが来ているかもしれませんね。

木星が順行に。どのご縁をあなたは選びますか?

2018年7月9日

 

仕事&金運が開花する可能性を広げる

2週間前のかに座新月を通じて、仕事に対する意識改革が起こり始めていると書きました。

今回の満月では、天王星がMCと重なっていることもあり、5月中旬におうし座入りした天王星の意識が広く浸透し始めることを実感することになりそうです。

フリーランスなどをはじめとした個人で仕事をしたり、副業を始める人が増えたりと、働き方も変化し、多様化してきており、少しずつかもしれませんが、周囲からの理解も得やすくなってきています。

そして、個人が世界に向けて表現する場所がたくさん用意されており、個人が輝く時代の幕開けになっていることも挙げられるでしょう。

既存の仕事や収入源とは、別のルートからの収入を得る可能性を探ることでも、金運がアップすることもあるでしょう。

もしくは、趣味で続けていたことや発信を続けていたことが、仕事として成立するということもありそうです。

あなたの心の中の制限を取り払うことで、仕事と金運アップのキッカケをつかむことができるはずですよ。

今は、恋愛に限らず、仕事や趣味などでも、あなたに合った良いご縁を得たり、人脈を作ったりするチャンスとなります。

普段は新しい人と知り合うことにしり込みしてしまいがちなら尚更のこと、新しい人と知り合い、刺激を受けることで、あなたの仕事運が上昇していくことになるかもしれませんよ。

現在では、無料のツールを使って、自分の作品を発表したり、販売できたりすることができます。

あなたが実際に手を動かし、多くの人に向けて発表するなど、具体的に行動していくことで、さらに大きな波に乗るチャンスが得られますよ。

今までとは、まったく異なった違う分野の仕事などにトライすることも、運気アップにつながります。

慣れるまでは時間がかかるかもしれませんが、次第にあなたのオリジナルの仕事として定着していくことになるでしょう。

 

あなたへの満月限定の無料占い

満月から1週間ほど限定の無料占いを作成してみました。

満月のホロスコープに合わせて、メッセージを書いています。

今回の満月は、皆既月食になりますので、前回のかに座新月に引き続き、オラクルカードのメッセージを増やしています。

あなたの心を落ち着かせて、あなたの意識に集中してから、オラクルカードを引いてみてください。

お礼
新月限定のオラクルカードをご利用いただき、ありがとうございました。次回、さらにパワフルに改良して、お楽しみいただけるようにしますね。^^

 

新月の願いごとの振り返り

いつも新月の願いごとを書いているという方は、今まで書いた願い事を振り返ってみるのも良いでしょう。

叶わなかった願いごとを振り返ってみる

2017年12月8日

また、無料ルーン恋占いの「あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド」も作成しましたので、今後の方針を占ってみるのもおすすめです。

無料ルーン恋占い あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド

2018年4月9日

ほかの恋占いも用意していますので、あなたの願いに合わせて、ご利用ください。

無料ルーン恋占い 彼が結婚を意識するキッカケは?

2018年5月24日

無料ルーン恋占い モテを引き寄せるコツは?

2018年5月17日

 

メール鑑定ならココナラ

今年の夏は、火星とドラゴン・テイルが重なり続けていることもあり、過去や過去生からつながりがあるご縁と巡り合ったり、大きな選択をするタイミングにあったり、もしくは復縁などの悩みがあったりするかもしれません。

どうしても相手の気持ちが知りたいとき、もしくはあなたと相手のご縁がどうなっていくのかを知りたい気持ちが強まるときでもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い  をおすすめします。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

500円から依頼できるので、お財布に優しいですね。

購入する前には、数多くの口コミを見てから、依頼することができますよ。

また、時間当たりいくらと表示されていると、質問したい気持ちが強くありながらも、時間が気になり躊躇してしまい、心残りになることもあります。

ココナラ占い では、あなたの気持ちを整えてから、あなたが聞きたいことを、落ち着いて書く時間がありますので、満足度も高まります。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

無料の鑑定を提供されている占い師の方もいるので、有料の占いを依頼する前に参考にしやすい

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

値段が明示してある

お名前・電話番号の入力不要。無料会員登録はこちら










月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。