双子座の新月&新月期間限定の無料占い

おおまかな星の動き

6月3日午後19時2分に、双子座で新月が起こります。

今年は木星射手座期なので、双子座の新月&射手座の満月は、今年のひとつのピークとなりそうです。

西洋占星術 木星のまとめ

2019年3月26日

冥王星が順行へ ~木星さそり座期のラストスパート~

2018年9月30日

 

逆行の季節は、少しずつ始まっており、木星・土星・冥王星などのインパクトの大きい天体が逆行を開始しています。

6月中旬には、海王星も逆行が始まり、7月上旬には水星も逆行を始めますので、本格的な逆行の季節を迎える前に前進しておくには、良いタイミングとなりそうです。

そして、現在はドラゴンヘッドは蟹座に、対の位置にあるドラゴンテイルは山羊座に滞在しているので、7月の蟹座の新月&山羊座の満月は、食となります。

未来に向けての大きな足掛かりとなりそうですね。

西洋占星術 ドラゴンヘッド&ドラゴンテイル

2019年3月3日

 

今年の日食・月食、金環日食、2回連続の天秤座の満月などについて、まとめていますので、ぜひご覧ください。

2019年 新月と満月のカレンダー

2018年8月13日

 

過去記事「月のサイクルを生活に取り入れて、運気をアップさせる方法」を、先日追記しましたので、ぜひご参照ください。

月のサイクルを取り入れ運気をアップする方法

2018年6月5日

 

前回の新月と満月は、いかがでしたか?一度、振り返ってみるのもよいでしょう。

蠍座の満月&満月期間限定の無料占い

2019年5月9日

牡牛座の新月&新月期間限定の無料占い

2019年4月27日

 

半月である上弦の月と下弦の月も、重要なターニングポイントになりますので、ぜひご覧ください。

魚座の下弦の月&期間限定の無料占い

2019年5月20日

獅子座の上弦の月&期間限定の無料占い

2019年5月3日

 

新月のホロスコープ

今回の新月のホロスコープは、第6ハウスの最後の度数で起こりますので、第7ハウスのキーワードも強調されます。

第6ハウスを象徴するキーワードは、「仕事、奉仕精神、健康、整理」などになります。

第7ハウスを象徴するキーワードは、「ソウルメイト、結婚、対人関係、大切な人との出会い」などになります。

第7ハウスは、水星と火星も入りますので、にぎやかで充実した状況になっています。

今回の新月では、幸運の星である木星が第1ハウスに入っています。

そして、水星・金星・木星・土星・海王星の5天体がルーラーに入っており、パワフルに活躍している状況になります。

西洋占星術で出てくる支配星(ルーラー)やハウスのまとめも投稿していますので、ぜひご覧ください。

西洋占星術 ハウスのまとめ

2019年2月22日

支配星(ルーラー)

2019年1月8日

 

幸運の小三角形が、金星・土星冥王星・海王星で形成されます。

金星は木星とインコンジャンクト(150度)となります。

 

西洋占星術で使われる基本的なアスペクトと複合アスペクトをまとめてありますので、ぜひご覧ください。

基本のアスペクトまとめ

2018年12月18日

複合アスペクトまとめ:Tスクエア・グランドトライン・グランドクロス・ヨード・カイト

2018年9月19日

 

新月の解釈

人生のキーパーソンとの出会い

今回の新月では、木星のパワーが強まり、ソウルメイトとの出会いや結婚などを表す第7ハウスも充実しています。

ソウルメイトはもちろんのこと、あなたの人生にとって大切な人との出会いもありそうですね。

たとえば、興味のある仕事につきたいなと考えていたら、その仕事をしている人との出会いがあったり、ちょうど求人をしようかと考えていた人と出会ったりすることもありそうです。

今回の新月で、あなたにとって必要な出会いをもたらすためには、ソウルメイトの出会いや仕事面での出会いなどでも、しっかりとアンテナを張っておくこと&行動することがカギとなります。

 

木星は、昨年の11月から射手座に滞在していますが、今回の双子座の新月と射手座の満月で、ピークのエネルギーを迎えることになりそうです。

あなたが望むと、どんどんと新しい展開が待っていそうですね。

今年の12月からは、木星が山羊座に移り、トリプルコンジャンクションをはじめとした動きがみられます。

土星と冥王星のコンジャンクション

2019年3月11日

2020年のトリプルコンジャンクション

2018年12月14日

風の時代の始まり:2020年のグレート・コンジャンクション

2018年12月6日

 

変化による選択・決定などが強まるモードになりますので、今年の初夏に可能性を広げておくことがよさそうです。

今回の新月の願いは、ゆっくり時間を取って、できるだけ具体的にどのような人との出会いを望んでいるのか書き出してみるのも良さそうですね。

 

新しい無料ルノルマン恋占いも人気がありますので、ぜひお試しください。

ルノルマン恋占い 自分から声をかける?それとも、相手を待つ?

2019年3月24日

 

あなたに必要な情報・知識が入ってくる

現在は水星・金星・木星・土星・海王星の5つの天体がナチュラルサインに入っている状態ですが、水星が双子座に移動した頃から、とくに必要な情報が集まり、次々と進展することが増えてきました。

双子座と乙女座の両方が水星をルーラーとしていますが、双子座は情報・コミュニケーション担当という意味が強く、一方の乙女座はマネジメント・整理整頓などを担当していること多いです。

そして、ナチュラルサインに入ると、その天体のエネルギーが高まるので、物事がスムーズに進みやすいことがあります。

とくに今回の新月前後には、あなたに必要な情報や知識が入ってくることになり、コミュニケーションもスムーズに進みそうです。

このタイミングをいかして、一気にあなたの思う通りに進んでいくこともあるでしょう。

とくに、何かを学びたいと思っていた人にも、良い情報が手に入ることがありそうですよ。

アンテナを張っておき、柔軟に対応できるようにしておくと良いでしょう。

 

また、コミュニケーション能力が高まっている時期なので、恋愛運でも、会話&メッセージのやり取りが盛り上がるなどして、あなたの印象を強められるタイミングになりますよ。

 

こちらの無料ルーン占いも、ぜひお試しください。

無料ルーン占い もし今、転職したらどうなる?

2018年5月21日

無料ルーン占い あなたに訪れようとしている次の転機は?

2018年5月14日

 

新月の願いごと

お気に入りのノートなどに、あなたの願いごとを書いてみましょう。書く時間帯は、6月3日の午後19時2分を経過してから、およそ2日以内に書くようにすると良いでしょう。

いつも新月の願いごとを書いているという方は、今まで書いた願い事を振り返ってみるのも良いでしょう。

叶わなかった願いごとを振り返ってみる

2017年12月8日

 

また、無料ルーン恋占いの「あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド」も作成しましたので、今後の方針を占ってみるのもおすすめです。

無料ルーン恋占い あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド

2018年4月9日

 

新月の心と身体のケア

今回の新月では、双子座の新月ということもあり、水星のパワーも高まっています。

最近では、ナチュラルサインに5天体があり、木星の射手座期ということもあり、どんどん新しい展開についていくのが大変な人も多そうですね。

少し、リラックスする時間をもって、あなたの望みを書き出すのもよいでしょう。

最近では、火も水も使わないタイプのアロマディフューザーも登場しています。

子どもがいると火を使うタイプは不安になりますし、水を使うタイプもカビが発生しやすいのでこまめに掃除する必要がありますが、ボトルをそのまま装着できるので清潔ですね。

アロマオイルを水で薄めることもないので、そのままの香りを楽しむことができます。

星座ごとのボディケアを 知りたい方は過去記事をどうぞご覧ください。

星座別のボディケアで開運体質に

2018年3月6日

 

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  

 

あなたへの新月限定の無料占い

新月から1週間ほど限定の無料占いを作成してみました。

新月のホロスコープに合わせて、メッセージを書いています。

あなたに合ったオラクル・メッセージを受け取っていただくことができるように意図していますので、ぜひお試しください。

あなたの心を落ち着かせて、あなたの意識に集中してから、オラクルカードを引いてみてください。

お礼
期間限定のオラクルカードをご利用いただき、ありがとうございました。次回、さらにパワフルに改良して、お楽しみいただけるようにしますね。^^

 

素敵な新月をおすごしくださいね。

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。