蠍座の満月&満月期間限定の無料占い

今までの主要な星の動き

5月19日午前6時11分に、蠍座で満月が起こります。

天秤座の満月が2回連続で起こっていましたが、今回はまったく新しいムードでの満月となります。

対人関係を整理したり、新しい環境でスタートを切ったりとした人も多かったのではないでしょうか。

今年の10連休中には、牡牛座の新月を迎え、蠍座の満月が起こるまでの間は、また違ったテーマと向き合っていた人もいるかもしれませんね。

主な星の動きとしては、水星・金星が共に牡牛座に入っています。

そして、火星は蟹座に移動しています。

火星は、6月12日にまで、アウトオブバウンズという状況にあるので、エネルギーを上手に味方につけることが大切になります。

蟹座のキーワードである「家族・身近な人、住居、敵か味方かを分ける」などに関連したことがテーマにあがりやすいので、心に留めておくと良いでしょう。

 

アウトオブバウンズについては、過去記事にも書いていますので、ぜひご覧ください。

西洋占星術 火星のまとめ

2019年5月2日

 

過去記事には月のサイクルを生活に取り入れて、運気をアップさせる方法についても投稿していますので、ぜひご参照ください。

月のサイクルを取り入れ運気をアップする方法

2018年6月5日

 

およそ1週間前の上弦の月も振り返ってみましょう。何かピンとくる言葉があれば幸いです。

獅子座の上弦の月&期間限定の無料占い

2019年5月3日

 

前回の新月と満月は、いかがでしたか?一度、振り返ってみるのもよいでしょう。

牡牛座の新月&新月期間限定の無料占い

2019年4月27日

2回目の天秤座の満月&期間限定の無料占い

2019年4月17日

水瓶座の下弦の月&期間限定の無料占い

2019年4月26日

 

人気のあるルノルマン恋占いも無料でカードを引くことができるようになっていますので、ぜひお試しくださいね。

ルノルマン恋占い 気になる人の気持ちはどうなの?

2018年9月10日

 

金運&仕事運アップも期待できる牡牛座新月&蠍座満月のタイミングなので、「あなたの願いが叶うかどうか?」占ってみるのもおすすめです。

ルノルマン占い あなたの願いはいつ叶う?

2019年5月6日

 

満月のホロスコープ

連休の前後では、雰囲気が変化してきたと実感している人も多いかもしれませんね。

たしかに、牡牛座新月&蠍座満月では、さらに金運&仕事運にもスポットライトが当たっているようです。

 

今回の満月は、第6ハウスで起こります。

第6ハウスのキーワードは、「仕事、労働、整理整頓、調整、マネジメント、奉仕精神」などが挙げられます。

 

ハウスの意味などについて、まとめていますので、ぜひ併せてご覧ください。

西洋占星術 ハウスのまとめ

2019年2月22日

 

満月のサビアン度数は、蠍座の28度となります。

蠍座の28度のサビアンシンボルは、「自分の領土に近づく妖精たちの王(The king of the fairies approaching his domain)」となります。

蠍座は、誰かとの距離をなくして融合していくテーマがありますが、蠍座の終わりの度数になってくると、別の世界観や価値観もあることに気がついてくるのかもしれません。

誰かと一体化しすぎて、心が窮屈に感じたり、依存的な関係になってしまっていたりすることに気がついて、今のあなたに合った関係や居場所を求めようととしているのかもしれませんね。

 

今回の満月では、アスペクトは風の星座である双子座ですが、風の星座に天体はひとつも入っていない状態になります。

太陽と水星はコンジャンクションとなり、月とオポジションになります。

金星と天王星がコンジャンクション、火星とセクスタイルとなり、しっかりとエネルギーを発揮してくることになりそうですね。

少しゆるくはなりますが、幸運の小三角形が二つ組み合わさったクレイドル(ゆりかご)のアスペクトも形成されます。

太陽水星・海王星・冥王星土星・満月の5つの頂点が結び合わされた形になります。

蠍座のルーラーである冥王星も、しっかりと満月からエネルギーを注がれることになりますよ。

 

クレイドルをはじめとした複合アスペクトも解説していますので、併せてご参照ください。

西洋占星術の基本アスペクトと複合アスペクトをまとめていますので、ぜひ併せてご覧ください。

基本のアスペクトまとめ

2018年12月18日

複合アスペクトまとめ:Tスクエア・グランドトライン・グランドクロス・ヨード・カイト

2018年9月19日

 

支配星について、まとめていますので、ぜひ併せてご覧ください。

支配星(ルーラー)

2019年1月8日

 

満月の解釈

豊かさを受け取る

今回の蠍座の満月は、仕事運にも強い第6ハウスで起こります。

しかも、金運に強い牡牛座新月&蠍座満月であり、牡牛座入りした天王星が金運などをつかさどる金星と重なっています

あなたのしたいこと&好きなことを努力して継続していたら、金運もアップしていたということもあるでしょう。

また、金運アップを伴う転職や新しい仕事へのお誘いなどの有益な情報も耳にする可能性が高まっています。

豊かさの波があなたのところまで来ようとしていますので、乗ってみるチャレンジ精神を大切にしてくださいね。

 

今回の牡牛座新月&蠍座満月で、天王星が本格的に始動することになりますが、満月時には金星が重なっているので、金運面も強化されそうですね。

天王星・金星は、第11ハウスに滞在しているので、どんな人と仲間&同志になるのかの選択が重要になります。

豊かさについての願いがある人は、満月に感謝の思いを放ってみると良いですよ。

 

無料のルーン占いなども作成していますので、ぜひお試しください。

無料ルーン恋占い 彼が結婚を意識するキッカケは?

2018年5月24日

別れた人が気になる。復縁の可能性と今の相手の気持ちは?

2018年5月2日

 

深まる絆

天秤座の満月が2回連続で続き、環境や人間関係に変化があった人や素敵な出会いがあった人も多いかもしれませんね。

そして、今回の蠍座の満月で、これから関係を深めていきたい人との絆をしっかりとしたものにするには、ぴったりになります。

クレイドル(ゆりかご)という特別なアスペクトのおかげで、蠍座のルーラーである冥王星のパワーがしっかりと満月にも注ぎ込んでいるので、気になる人との関係も圧倒的なパワーで深まっていくチャンスも出てくるかもしれません。

あなたの意識と選択をどのように集中させていくかによって、結果が変わってきますので、ポジティブな方向にフォーカスを当てていきましょう。

 

無料ルーン恋占いも人気がありますので、ぜひお試しくださいね。

無料ルーン恋占い どうすれば切ない片思いが進展しますか?

2018年9月5日

 

新月の願いごとの振り返り

いつも新月の願いごとを書いているという方は、今まで書いた願い事を振り返ってみるのも良いでしょう。

今回の満月は、蠍座の満月となります。

願い事を達成・実現するためには、誰との関係を深めていくか選択・決断が大切になってきます。

また、無料ルーン恋占いの「あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド」も作成しましたので、今後の方針を占ってみるのもおすすめです。

無料ルーン恋占い あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド

2018年4月9日

ほかの恋占いも用意していますので、あなたの願いに合わせて、ご利用ください。

無料ルーン恋占い 彼が結婚を意識するキッカケは?

2018年5月24日

無料ルーン恋占い モテを引き寄せるコツは?

2018年5月17日

 

おすすめの占い本&グッズ

連休も終わり、少し憂鬱な気持ちになっている人にも、心が温かくなるような占いの本が、ペンギンうらないになります。

頭に浮かんだ質問をして、「答えをください!」と、本を開くと、一言のメッセージとかわいいイラストに心が和みます。

 
スプレーの液は、詰め替えパックもあるので、エコ&お財布に優しいです。
 
 

 

あなたへの満月限定の無料占い

満月から1週間ほど限定の無料占いを作成してみました。

満月のホロスコープに合わせて、メッセージを書いています。

あなたの心を落ち着かせて、あなたの意識に集中してから、オラクルカードを引いてみてください。

お礼
期間限定のオラクルカードをご利用いただき、ありがとうございました。次回、さらにパワフルに改良して、お楽しみいただけるようにしますね。^^

素敵な満月をおすごしくださいね。

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。