うお座の新月 3月17日

3月17日午後22時12分に、うお座で新月が起こります。

卒業などのイベントもあり、さまざまことに区切りがついて、次の出発の準備をしている方も多いのではないでしょうか。

過去記事には月のサイクルを生活に取り入れて、運気をアップさせる方法についても投稿していますので、ぜひご参照ください。

[bcd url=”https://hoshinomeguri.com/archives/moon-cycle.html”] 

 

前回の満月は、いかがでしたか?一度、振り返ってみるのもよいでしょう。

[bcd url=”https://hoshinomeguri.com/archives/full-moon-in-virgo-03022018.html”] 

 

 

新月のホロスコープ

今回の新月は、第4ハウスで起こります。第4ハウスが象徴するのは、家庭や国家などを含めた自分の居場所をあらわしています。改めて、あなたの居場所を意識するキッカケをつかむ方も多そうですね。

そして、さそり座にある木星が、満月とトライン(120度)を形成します。さそり座の木星は、アセンダントとコンジャンクションになります。

また、やぎ座にある火星が天王星とトラインとなります。さらに、水星と金星が牡羊座でコンジャンクション(0度)となります。

風の星座に1つも天体がないということも、今回の新月の特徴となります。

 

新月の解釈

あなたの居場所を最高のものにする

Photo by Logan Nolin on Unsplash

先日から、木星が逆行を始めたことも影響してきますが、改めて自分の居場所について考えてみるのもよいでしょう。

たとえば、あなたは心から今の居場所を心地よく思っていますか? あなたの居場所を改善したり、見直したりするには、ベストタイミングになりそうです。

また、論理や思考ではなく、あなたの気持ちや感情に沿った選択を優先してみましょう。あなたの直感を信頼することも大切になりますよ。

あなたを生かせる仕事をしたいと思っている方は、夢の実現に向けて、まず一歩踏み出してみることもおすすめです。

占い・アロマセラピーをお財布に優しく学ぶ方法

2018年2月3日

 

Photo by Jonathan Pendleton on Unsplash

相手との会話やSNSなどのやり取りを楽しむことで、恋愛に対して前向きに楽しむことができることができそうですよ。

恋のはじまりの楽しさを味わったり、相手とのコミュニケーションが深まってくるプロセスをポジティブにとらえることが開運のコツとなりそうです。

いつも緊張して、あなたの思いを上手に伝えることが難しいと感じている方は、あなたの気持ちを上手に伝えられるチャンスも巡ってきそうです。気負わずに相手に笑顔で接してみてくださいね。

 



オラクルカードから読み解く新月の意味

心と心が通じ合うような関係を築くためにも、あなたの気持ちを伝えることは大切になります。

自分自身を守ろうと心をブロックするよりも、まず思い切って、あなたから心のブロックを外して、相手のことを受け入れる姿勢をとってみましょう。

出会いを求めている方へ

あなたのそばに、ソウルメイトがいそうですよ。新月には、あなたの理想のソウルメイトがどのような人なのかを紙に書き出してみると、あなたの思っている方が現れそうな予感。

パートナーのいる方へ

春という卒業の季節ですが、もしかしたら握りしめている関係を手放すことになるのか不安になっている方もいらっしゃるのかもしれませんね。あなたが握りしめていたものを手放すことで、空いたスペースには、あなたにとって、ベストなものが入ってくることもありそうです。

難しい恋愛をしている方へ

あなたの過去を見つめ直し、あなた自身が癒されることで、 あなたの愛が相手に伝わり、愛が深まっていくことがありそうです。自分に自信をもってくださいね。

ぜひ過去記事もご参照ください。

好きな人の気持ちが気になるときに

2017年12月30日

 

新月の願いごと

お気に入りのノートなどに、あなたの願いごとを書いてみましょう。書く時間帯は、3月17日の午後22時12分を経過してから、およそ2日以内に書くようにすると良いでしょう。

いつも新月の願いごとを書いているという方は、今まで書いた願い事を振り返ってみるのも良いでしょう。

[bcd url=”https://hoshinomeguri.com/archives/reflect-wish.html”]

 

まだ、お参りをされていない方は、良縁を呼び込むという東京大神宮はいかがでしょうか?

[bcd url=”https://hoshinomeguri.com/archives/tokyo-daijingu.html”] 

 

新月の心と身体のケア

魚座は、足の部分やリンパなどを司っています。新月に合わせて、フットケアやリンパマッサージを丁寧にしてみるのも良いでしょう。

フットケアで開運

2017年12月22日

星座ごとのボディケアを 知りたい方は過去記事をどうぞご覧ください。

星座別のボディケアで開運体質に

2018年3月6日

 

メール鑑定ならココナラ

どうしても相手の気持ちが知りたいとき、もしくはソウルメイトとの関係が深まっていくのか気になるときがありますよね。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ をおすすめします。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

無料の鑑定を提供されている占い師の方もいるので、参考にしやすい

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。