好きな人の気持ちが気になるときに

好きな人の気持ちが気になってしまう

祝日、年末年始、ゴールデンウィークなどの休暇期間になると、普段と違って接するチャンスが作ることが難しいこともあり、どうしても好きな人のことが気になってしまうことがあるかと思います。

普段よりも時間があると、ちょっとしたことだと頭ではわかっていたとしても、心がついていかず、考えているうちに悩みが大きくなってしまうことがありますよね。

相手の気持ちが気になるときに、あなたの気持ちが明るく前向きになるように、自分でも簡単に占うことのできる方法から、本格的な占いをお願いする方法まで、まとめてみました。

占いからヒントを掴む

多くの雑誌やメディアでも、月間占いをはじめとした占いが掲載されています。多くの占い師さんが、インスタグラムやtwitterを通じて、占いを発信されています。

多くの方に向けて発信されている占いですが、不思議と必要なタイミングで、必要なメッセージが目に留まることがあるかと思います。

気になったメッセージは、あなたへのサインになりますので、ノートに書き留めておくなどして、振り返ってみると良いでしょう。

最近では、YouTubeなどに世界中の占い師さんが、今月・今週の占いなどの動画をアップしています。日本語のみならず、英語で作られた動画も多いですが、キャプションもついていることがありますし、画像も凝っている方も多いので、見ていると楽しむことができますよ。

実際に、YouTubeで占い動画を公開している海外在住の占い師の方に、鑑定を依頼したこともあります。日頃から、その占い師の方の占いを見ていたこともあり、とても興味がありました。

海を越えた場所で、しっかりと鑑定していただいて、とても満足することのできた経験でした。

 

周りの環境からサインを読み取る

あなたの身の周りに起こるちょっとした出来事からも、サインを読み取ることは可能ですよ。

気になったレシートの数字、時間、もしくは車のナンバープレートなどの数字は、あなたへのサインかもしれませんね。

気になった数字の意味を調べてみるなら、こちらの本がおすすめです。

 

ふとした瞬間に目に入ってきた数字にまつわる体験談も書いていますので、ぜひご覧ください。

[bcd url=”https://hoshinomeguri.com/archives/sign.html”]

 

もしくは、テレビやラジオから、ふとした瞬間に耳に入ってきたメッセージもあなたにとって大切な意味をもっていることがありますよ。

おみくじなども、あなただけの大切なメッセージを送ってくれていることが多いですね。聞きたいことを明確にしてから、おみくじを引くようにすると、きっとあなたへのメッセージが込められています。

 

オラクルカードを使ってみる

オラクルカードを使ってみるのもおすすめです。たくさんのオラクルカードをコレクションしていますが、恋愛に特化したカードもあります。

多くの占い師の方が、恋愛を占うときに使っていると思います。オラクルカードは、ポジティブなメッセージで構成されているものが多いですが、このカードは、結構はっきりとしたメッセージを伝えてくれるカードになります。

 

時折、オラクルカードのメッセージが曖昧で分かりにくいという意見もありますので、明白なメッセージを得られるようなカードを選ぶことも大切ですね。このオラクルカードは、YES・NOなどと分かりやすく示してくれますし、数週間後とか数か月後などの時期も教えてくれるので重宝しています。

どのオラクルカードを使ったとしても、天に向かって「必要なメッセージをください」とお願いして、真剣にカードを引く姿勢が大切になりますよ

そして、何度も同じことを繰り返して聞くのではなく、最初に引いたカードから意味を読み取るように心がけることが大切です。

 

タロットカードを使ってみる

タロットカードをお持ちの方は、タロットカードを使っても良いですね。タロットカードは、1枚引きでも、さまざまな情報を私たちにもたらしてくれます。

インターネットで検索してみると、無料でカードを引いて、解説してくれるサービスもたくさんあります。

実際にタロットカードを使って占うときも、インターネット上のタロットカードで占うときも、まずタロットカードが与えてくれる情報を信頼する気持ちが大切になりますよ。

多くのタロットの解説本で使用されているのが、ライダータロットデッキになります。

 
初めての方向けに、カラーの解説本で、丁寧に説明してくれています。タロットカードの取り扱い方も記載されているので役立ちます。

簡単にYES・NOを知りたいときもありますよね。その場合には、こちらを参照ください。

[bcd url=”https://hoshinomeguri.com/archives/yesnotarotspread.html”]

年末年始やゴールデンウィークなどの時間があるときに、タロット学習を始めてみるのもいいかと思います。

[bcd url=”https://hoshinomeguri.com/archives/tarot-self-study.html”] 

 

メール鑑定をお願いする

私自身が占い師をしていたこともあり、自分自身のことを占うことはありますが、どうしても自分の思考や常識から離れることが難しかったり、リーディングに自分のエゴが入ってしまったりすることもあります。

時間は巻き戻しできないので、後になって、なぜ早く決断したり、行動したりしなかったのだろうと後悔することもありました。

最近では悩み続けるよりも、前を向くために上手に占いを利用することができるようになってきたのかもしれません。

そのようなときには、信頼できる占い師の方に鑑定をお願いするようにしています。きちんと客観的に見ていただくことができるので、助かっています。

何年も動きがなかった恋愛に疲れを感じていたときに、実際に私が利用したのが当時サービスを始めたばかりのココナラ でした。

相手の気持ちや連絡をくれない理由などをはっきりと教えてくれましたので、踏ん切りがついたこともありました。

あのとき勇気を出して、鑑定を依頼していなければ、今の幸せな生活は実現できなかったかもしれません。

非公開の場でWEB上での対話形式なので、プライベートを守りながら、あなたの聞きたいことを尋ねることができます。

とくに人気の霊感・霊視などの占いも充実していますし、要望に応じて恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も購入できます。

恋愛のカテゴリーは豊富にそろっており、彼の気持ち・行動や二人の未来をはじめ、さまざまな内容に対応できる占い師の方が多いです。

7000人以上の占い師の方が販売しており、実際に購入した方からの口コミを確認してから、依頼することができます。

500円から販売されており、中には無料でのお試しの占いを提供されている占い師の方もいらっしゃいます。

 

 

電話鑑定をお願いする

メール鑑定であれば、相談内容を書いてやり取りする必要がありますが、実際に声を聞いて相談する方が安心することもあります。

実際に電話鑑定を依頼したときに感じたことは、人気のある先生であれば、ほかの方の鑑定をされていることもあり、つながらないこともあります。

一方、実力がある先生でも、しっかりと鑑定していただけて、料金もお手頃の場合がありますので、しっかりと口コミを見て、依頼することが大切です。

電話占いデスティニー は、電話鑑定の中でも良心的なお値段で鑑定を受けることができました。

霊視で占う先生に鑑定を依頼しましたが、 状況も説明していないのですが、はっきりと現状を当てられましたので、見てみぬふりをしていた現状と相手の気持ちを受け入れることができました。

占い師の方であれば、あまり好ましくない結果が出たときに伝えにくいこともあるかと思いますが、相談者(私)の明るい未来のために、きちんと教えてくださって本当に感謝しています。

 

 

電話占いヴェルニ は、厳しいオーディションを受けた厳選された占い師の方が所属されています。霊感・霊視、透視などを中心に鑑定をしてくれます。彼の気持ちや復縁など、悩み別におすすめの先生が検索できるので助かります。

 

 

 

悩んでいるよりも、明るく前向きにすごすために、さまざまな占いを利用してみてくださいね。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。