8月9日~8月15日の運勢 牡羊座・獅子座・射手座

牡羊座さん

全体運

今週は、あなたの星座に滞在している火星が、太陽と調和的なアスペクトが続いているので、エネルギーが高まっています。

難しいかなと思うことも、情熱とエネルギーがあれば、クリアしてしまうこともあるかもしれません。

とくに、今週末の9日は、あなたの情熱が、周りの人を動かしていくことになりそうです。

今まで、無理だと思って、あきらめていたことにも、再びチャンスが巡ってくることもあるかもしれません。

 

12日の牡牛座の下弦の月は、大切な仲間たちと、一緒に協力して進んでいくために、状況を見直すこともありそうです。

無理をしていた人間関係は、お互いに気持ちが楽になる距離を保つことになるかもしれません。

 

15日から、天王星が逆行を始めます。

2018年くらいから、あなたが求められているスキルや能力が、変化してきたかもしれません。

今までのプロセスを見直し、方向性をクリアにしていくことになりそうです。

 

仕事運&金運

今週の仕事運は、あなたの情熱とエネルギーが、周りの人にも、良い刺激を与えることになりそうです。

未来を切り開くために、時間とエネルギーを必要とする仕事に集中していくと良さそうです。

あなたの情熱が買われて、新しい仕事の可能性も出てくるかもしれません。

 

恋愛運

仕事や趣味に、情熱とエネルギーを注いでいる時間が続くので、恋愛は、穏やかで、落ち着いた関係を望むことになりそうです。

お互いに本音を語ることのできるような安心できる関係を築いていくには、良いタイミングとなるでしょう。

ソウルメイトと一緒に懐かしい場所を訪れたり、お互いの仲間を紹介したりと、新しい一面を知ることもありそうです。

 

獅子座さん

全体運

あなたの星座の季節が続いています。

太陽は、あなたの星座のルーラーであり、太陽の季節は、運気も高まっているはず。

先週に引き続き、勢いのある牡羊座の火星が、太陽に注いでいますので、あなたのエネルギーも満タンになっているでしょう。

あなたの魅力が輝き、必要とされる場面も増えているはずです。

新しい時代の到来に向けて、あなたが本当に手掛けていきたいことに、エネルギーを注いでいきましょう。

きっと、大きな実りと飛躍を、あなたにもたらしてくれるはずです。

 

12日の牡牛座の下弦の月は、今まで続いてきた流れを変化させるには、ぴったりのタイミングとなりそうです。

15日からの天王星の逆行開始も加えると、変えたいのに、惰性で続いてきたことがあれば、方向を転換できそうです。

 

仕事運&金運

仕事運は、好調な流れが続いています。

太陽と火星の調和的なアスペクトが続いており、あなたの情熱が、周りの人にも伝わり、望みが実現しやすいタイミングとなります。

とくに、9日あたりは、あなたにとって、新しい学びのチャンスが得られたり、仕事を通じて、新しい世界を知るチャンスとなりそうです。

12日の牡牛座の下弦の月は、あなたの取り組んでいきたい仕事へ方向転換するには、良いチャンスとなるでしょう。

 

恋愛運

今は、獅子座さんの季節が、最高に盛り上がっている時期なので、あなたの魅力が輝き、注目度も高まっています。

素敵な出会いがもたらされることもあるでしょう。

今週末の9日あたりは、ソウルメイトとの癒しの時間が訪れる可能性もあります。

障害のある恋をしている人、難しい恋愛をしている人も、心が癒されるタイミングとなっています。

ゆっくりと未来の展望について語る良いチャンスとなるでしょう。

 

射手座さん

全体運

今は、獅子座さんの季節であり、同じ火のサインの射手座さんも、エネルギーに満たされて、前向きなムードとなりそうです。

今週末の9日あたりは、あなたの意見が通りやすくなったり、あなたの情熱が認められたりすることになりそうです。

今まで努力してきたことが、軌道に乗り、安心することもあるでしょう。

 

12日の牡牛座の下弦の月は、心と体のバランスをチェックすると良さそうです。

今まで多忙だった人は、リラックスする時間をもつのも良いでしょう。

 

15日の天王星の逆行開始では、今まであなたが背負っていた責任や重荷があるなら、変えていくチャンスとなりそうです。

天王星逆行は、来年の1月14日まで続くので、焦らずに、じっくりと時間をかけて、取り組んでください。

 

仕事運&金運

あなたが好きなことを手掛けていくキッカケが得られそうな週になります。

情熱とエネルギーが高まっていますので、自分から積極的に行動していくと、道が開いていくでしょう。

来年は、火のサインに天体が不足しているので、チャレンジ精神が高まっている今だからこそ、取り組むことができるでしょう。

12日の牡牛座の下弦の月は、あなたの働き方を変えていくチャンスとなりそうです。

あなたばかりが、責任を負いすぎてしまっているなら、きちんと交渉することで、変化していく可能性もあります。

 

恋愛運

射手座さんにとって、恋愛運が高まっている時期になります。

あなたの情熱が、恋愛を進展させていく原動力となりそうです。

とくに、今週末の9日あたりは、今までの愛が報われることもあるかもしれません。

シングルの方も、素敵なご縁に導かれることがありそうです。

素敵な1週間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。