2022年4月運勢 天秤座 未来のための今

もうすぐ、4月が到来しようとしています。

 

2022年も、すでに4ぶんの1が完了しつつあり、時の流れの速さを実感しています。

 

3月21日に、太陽が牡羊座に入り、春分を迎えました。

 

火のサインには、数年ほど、天体が不足気味でしたが、活気を取り戻しつつあります。

 

風のサインのあなたは、火のサインがあると、追い風が吹くように感じられて、運気上昇のスパイラルに入っていくでしょう。

 

勇気をもって、新たなスタートを切ろうとしたり、エネルギーが高まってくるように感じたら、あなたが、宇宙とつながっているサインになります。

 

 

2月初旬から、すべての天体が順行している期間が、続いています。

 

4月30日に、冥王星が逆行をスタートするまで、この全天体順行期間は、続きます。

 

この期間は、今年の後半になるにつれて、影響力を増していくでしょう。

 

種まきをしておくことで、必ず、実りへとつながっていくはずです。

 

 

もうひとつの4月の星の動きで、大事にしたいのが、魚座の木星と海王星が重なり続けるタイミングになります。

 

木星も、海王星も、魚座では、本領を発揮しやすくなっています。

 

浄化の強化期間が続いています。

今までの時代に、いつのまにか、ため込んできたネガティブな感情を手放して、浄化することで、宇宙からのギフトを受け取りやすくなります。

 

何かに絞り込もうとするよりも、可能性の幅を広げておくと、未来に、意外なチャンスとなって返ってくることもあるでしょう。

 

 

海王星は、周期の長い天体になります。

 

海王星は、2025年に牡羊座に移動すると、再び、魚座で力を発揮するのは、およそ165年後になります。

 

木星と海王星が重なるというタイミングに巡り合えたことは、本当に、奇跡としか言いようがありません。

この宇宙のイベントを、実生活に取り込んで、いかしていきましょう。

 

あなたは、どんなことでも実現することが可能になります。

 

あなたの可能性を信じてくださいね。

 

 

4月1日には、牡羊座新月を迎えます。

 

あなたのご縁と環境が、心機一転して、大きな変化を遂げようとしています。

冷静に振り返ると、今まで続いてきたご縁も、距離を置いた方が良いと判断できるものも、出てくるかもしれません。

パートナーシップを見つめ直したり、新たなパートナーシップをスタートさせるにも、絶好のタイミングとなります。

 

 

さらに、4月上旬まで、あなたの恋愛運は、絶好調の時期が続きます。

 

愛が高まり、自然な流れで、次のステップに進むことを考え始めるかもしれません。

 

 

4月6日から、愛と豊かさの星の金星は、魚座に入ります。

 

とくに、4月後半は、金星と木星と海王星の3つの幸せをもたらしてくれる天体が、魚座に集まり、宇宙の采配としか言えないような、出会いやイベントも訪れるかもしれません。

 

17日の天秤座満月は、あなたにとって、生まれ変わるような、運命を左右する決断をすることもありそうです。


今は大変だと思ったとしても、未来の事を考えて、決断するようにしてくださいね。

勇気をもって、変化を選ぶと、後に、必ず、良かったという未来が待っているはずです。

 

4月20日に、太陽が牡牛座に入ります。

 

蝕の季節を迎え、ますます変化が激しくなるでしょう。

 

今、地球は、春分を迎えてから、次元が上昇して、さらに二極化が進もうとしています。

 

意識を高く保つことを意識していると、あなたの理想の世界が引き寄せられてくるはずです。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。