2022年4月運勢 蠍座 愛の引き寄せ

もうすぐ、4月が到来しようとしています。

 

2022年も、すでに4ぶんの1が完了しつつあり、時の流れの速さを実感しています。

 

3月21日に、太陽が牡羊座に入り、春分を迎えました。

 

火のサインには、数年ほど、天体が不足気味でしたが、活気を取り戻しつつあります。

 

何か新しいことを、スタートしたいなと思ったり、環境に変化が欲しいなと思い始めたら、あなたが宇宙とつながっているサインになります。

 

2月初旬から、すべての天体が順行している期間が、続いています。

 

4月30日に、冥王星が逆行をスタートするまで、この全天体順行期間は、続きます。

 

この時期に、できるだけ、さまざまなことに挑戦して、あなたの可能性を広げていきましょう。

 

今年後半のあなたの星座の季節は、蝕の季節となり、大きな変化を迎えます。

そのタイミングで、あなたの蒔いた可能性の種が、大きく育っているはずです。

 

もうひとつの4月の星の動きで、大事にしたいのが、魚座の木星と海王星が重なり続けるタイミングになります。

 

木星も、海王星も、魚座では、本領を発揮しやすくなっています。

 

新しい挑戦を続けていくと同時に、強力な浄化も進んでいます。

浄化で、身軽になり、さまざまなことに挑戦を続けていると、必ず大きな幸せへとつながるはずです。

 

今まで、やったことのないお誘いでも、フットワーク軽く、乗るようにしてみてくださいね。

 

 

海王星は、周期の長い天体になります。

 

海王星は、2025年に牡羊座に移動すると、再び、魚座で力を発揮するのは、およそ165年後になります。

 

木星と海王星が重なるというタイミングに巡り合えたことは、本当に、奇跡としか言いようがないくらいに、ラッキーな時代を生きているはずです。

地球の次元は、ますます上昇しつつあり、あなたの望みの実現が近づいてくるでしょう。

 

 

4月1日には、牡羊座新月を迎えます。

 

今まで、家族、ツインレイ、仲間たちの為に、身を粉にして、尽くしてきたかもしれません。

この新月は、新しい関係を結びなおすチャンスとなります。

あなたが望むこと、そして、望んでいないことをクリアにしてみてください。

 

 

4月6日から、愛と豊かさの星の金星は、魚座に入ります。

 

あなたの恋愛運は、絶好調の季節を迎えます。

愛する人に、気持ちが伝わりやすくなり、あなた自身に素直にいるようにしてくださいね。

 

とくに、4月後半は、金星と木星と海王星の3つの幸せをもたらしてくれる天体が、魚座に集まり、宇宙の采配としか言えないような、運命のつながりを感じさせる出来事もあるでしょう。

 

あなたの直感を研ぎすませて、ぜひ愛のチャンスをつかみとりましょう。

 

 

17日の天秤座満月は、理想の未来を引き寄せるために、決断するタイミングを迎えます。


ご縁をどうするか悩んでいるなら、周りの人たちの意見ではなく、あなたの心の声に従うようにしてください。

あなたの選択と決断を、心から応援してくれる人が現れるはずです。

 

 

4月20日に、太陽が牡牛座に入ります。

 

蝕の季節を迎え、ますます変化が激しくなるでしょう。

 

5月16日の蠍座満月は、月食を伴い、あなたにとって、大きな節目を迎えるでしょう。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。