2020年8月の運勢 牡牛座・乙女座・山羊座

2020年8月の全体的な星の動き、大切にしたい日なども、投稿していますので、併せてご覧ください。

2020年8月の全体運

2020年7月22日

 

牡牛座

全体運

8月12日は、あなたの星座での下弦の月となります。

恋愛でも仕事においても、誰とパートナーを組むべきなのかは、大きく未来を左右します。

冷静な視点で、パートナーシップを見つめていく機会となりそうです。

 

8月15日から、あなたの星座に滞在している天王星が逆行を始めます。

1月14日までの約5か月間にわたり、逆行が続きます。

改革を進めていたことを、見直していくタイミングとなりそうです。

来年、天王星逆行が終了すると同時に、全天体順行期間が始まり、再び前進していく流れになります。

ペース配分しながら、緩急をつけて、進んでいくことが大切になりそうです。

 

8月20日は、水星が、一足早く、乙女座に移動します。

8月23日は、太陽も、乙女座に移動します。

8月下旬は、地のサインに天体が集中する季節となりますので、星のサポートを実感しやすい流れになります。

具体的な実りを手にする人も多いでしょう。

 

仕事運&金運

8月前半は、太陽と火星のサポートがあるので、普段以上に、エネルギーがアップしており、仕事がはかどりそうです。

8月12日の牡牛座の下弦の月は、仕事でのご縁を考えていく機会となりそうです。

どちらか迷ったら、金運面よりも、良いパートナーシップを結ぶことを意識すると、最終的に大きな実りにつながりそうです。

太陽が乙女座に移動する8月23日以降は、地のサインの牡牛座さんは、星のサポートもあるので、強力なパワーを発揮できるタイミングになります。

実力を発揮して、飛躍の道を進んでいく可能性があります。

 

恋愛運

8月上旬は、仕事からのご縁で、恋愛に発展することがあるかもしれません。

火星と太陽のサポートもあり、8月前半は、どんどんと関係が進展していく流れにあります。

 

8月12日のあなたの星座での下弦の月は、パートナーシップにとっても、転機となりそうです。

大切なご縁を、未来に向かって、どのようにつないでいくのか、しっかりと考えることになるでしょう。

 

8月上旬以降は、お互いの心を通い合わすことができる関係を築いていくことができそうです。

大切な人とのコミュニケーションを通じて、お互いの立場や気持ちを、深く分かり合えることになるでしょう。

 

8月19日の獅子座新月あたりは、二人の関係が、周りの人にも、受け入れられ、祝福されていくことになるでしょう。

乙女座

全体運

8月23日からは、太陽が、乙女座に移動します。

乙女座さん、お誕生日おめでとうございます!素敵な1年となりますように。

8月20日は、一足早く、水星が乙女座に移動します。

乙女座を含めた地のサインに、6天体が集まり、乙女座さんの魅力が大いに発揮される流れになるでしょう。

 

8月12日は、あなたと同じ地のサインの牡牛座の下弦の月となります。

本当に仲間や友人として、未来に、ご縁をつなげていきたいのかどうか、選択することもありそうです。

 

8月15日からは、天王星が逆行を始めます。

今まで、前進してきたこと、変革してきたことを、見直していく良いチャンスとなるでしょう。

とくに、仕事面や金運面での見直しが、来年の星回りを、サポートしてくれるでしょう。

 

8月19日の獅子座新月は、無意識の内に、ブロックとなっていた思考を手放して、新しいスタートを切るタイミングとなるでしょう。

新月は、第10ハウスで起こるので、あなたの使命に取り組んでいくために、必要ではない思考を手放していくことになります。

 

仕事運&金運

8月前半は、エネルギーにあふれ、チャレンジしていく勇気が湧いてくるタイミングとなるでしょう。

とくに、8月4日の水瓶座満月は、今年の年末から、本格的にスタートする風の時代へのヒントを受け取る可能性があります。

 

8月20日には、あなたの星座に水星が移動し、23日には、太陽も移動してきます。

地のサインに天体が集まり、あなたの希望が叶いやすい星回りになります。

注目度と人気も高まり、多くのお誘いがあるかもしれません。

本当に大切にしたいと思えるご縁や案件を選ぶように、心がけることも必要になるでしょう。

 

恋愛運

8月上旬は、あなたの心を理解してくれる人が現れそうです。

8月4日の水瓶座新月は、金星とドラゴンヘッドが重なり、ソウルメイトとの出会いがもたらされる暗示があります。

火星と太陽のサポートもあり、大胆に、勇気をもって、気持ちをダイレクトに伝えることができそうです。

 

8月上旬以降は、大切な人とのコミュニケーションを通じて、心と心を通い合わせるチャンスとなるでしょう。

友人からの紹介から、素敵なご縁がもたらされることもあるでしょう。

 

8月12日は、牡牛座の下弦の月となります。

ご縁について、しっかりと考える機会となりそうです。

あなたの大切な未来に向かって、本当につなげていきたいご縁なのか、選択することになる可能性があります。

 

8月下旬からは、あなたが一番輝く季節が始まります。

地のサインに天体が集中しているので、あなたの望みが実現しやすいタイミングとなっています。

 

山羊座

全体運

8月は、あなたの星座でのトリプルコンジャンクションも、さらに存在感を放つことになるでしょう。

太陽と火星も調和的なアスペクトとなり、8月前半は、未来のために、大胆に、行動を起こしていくことになるでしょう。

 

8月12日の牡牛座の下弦の月は、あなたの目標を達成するために、心強い味方やパートナーを選択するタイミングとなるでしょう。

 

そして、8月19日の獅子座新月は、どの役割や使命を、新しい時代に、引き継いでいくのかを決断するかもしれません。

もしかしたら、新しい使命に気がつくこともあるでしょう。

 

8月20日は、水星が乙女座に、そして、8月23日は、太陽が乙女座に移動します。

このあたりから、地のサインに天体が集中することになり、星たちからの強いサポートを実感することになるでしょう。

叶えたい望みがあるなら、このタイミングを大切にしておくと良さそうです。

 

仕事運&金運

8月前半は、太陽と火星のサポートもあり、普段よりも、勇気をもって、チャレンジしやすい流れが作られそうです。

8月12日には、牡牛座の下弦の月が起こります。

飛躍していくために、パートナーシップを選択するタイミングもあるでしょう。

ここで、きちんと決断しておくことが、最終的には、実りと喜びにつながるかもしれません。

 

8月19日の獅子座新月は、新しい時代の到来を見つめながら、チャレンジをしかけていくことになります。

8月15日から、天王星の逆行も始まっているので、今までのチャレンジを振り返りつつ、修正を加える必要も出てくるかもしれません。

 

8月下旬からは、水星と太陽が乙女座に移動し、地のサインに天体が集中します。

この時期の山羊座さんは、星からの強いサポートもあり、確実な実りを手にすることになりそうです。

 

恋愛運

8月上旬は、仕事や学校などのご縁から、恋愛に発展する可能性がありそうです。

とくに、8月4日の水瓶座満月は、新しい時代への到来を感じさせる満月となります。

さらに、愛情の星である金星とご縁をつかさどるドラゴンヘッドが重なっているので、未来を一緒に歩んでいくソウルメイトとの出会いが期待できそうです。

 

8月上旬以降は、大切な人との心のつながりを育てていくことになります。

二人の気持ちが高まり、次のステップに進む決断をする人も多いでしょう。

 

8月12日は、牡牛座の下弦の月となります。

この人なら、どんなときも、支えあいながら、進んでいくことができると実感することもあるでしょう。

 

8月下旬からは、山羊座さんにとって、パワフルな時間が、続いていくことになります。

あなたの素直な気持ちが伝わりやすく、愛が急速に深まっていくタイミングとなるでしょう。

 

8月も、素敵な時間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。