今週の運勢 7/21 – 27, 2018

今週の主な星の動き

まず、すでにペースが落ちていますが、水星の逆行が26日から始まります。

今年2回目となる水星逆行になり、今回の逆行の意味を投稿していますので、ご参照ください。

自己実現につながる水星逆行&ライオンゲート

2018年7月12日

 

3月上旬から逆行していた木星も順行に戻ってから、10日ほど経過しましたので、次第に順調に進みだしたことを感じてくることもあるでしょう。

木星が順行に。どのご縁をあなたは選びますか?

2018年7月9日

 

来週の7月28日には、皆既月食を伴うみずがめ座満月が起こりますが、共通のアスペクトが既に形成されつつあります。

その中のひとつに、天王星を頂点とした火星と太陽から成るTスクエアが形成されます。火星は、ドラゴン・テイルと重なっています。

皆既月食の際には、満月が火星に重なる形になります。

 

そして、今年の夏を代表するアスペクトのひとつである木星と海王星のトライン(120度)も存在しています。

緩くはなりますが、冥王星を頂点とした木星と海王星から成る幸運の小三角形もあります。

 

金星と冥王星がトライン(120度)、海王星とオポジション(180度)、そして土星と天王星もトラインとなります。

 

2018年後半の大きなポイントとなる星の動きをまとめてありますので、ぜひご覧ください。

2018年後半の星の動きから見る運勢

2018年6月21日

 

来週の星の動き

来週早々の大きなイベントとして、皆既月食を伴ったみずがめ座満月が起こります。

今ですと、期間限定で、今回のみずがめ座満月に合った無料のオラクルカードを公開していますので、ぜひお試しください。満月までに、メッセージを追加する予定です。

みずがめ座の満月&満月期間限定の無料占い

2018年7月19日

 

さらに、逆行中の火星が、地球に大接近するのが7月31日になります。2003年ほどの近距離まで近づきますので、15年前の出来事に思いを馳せることで、今のあなたに伝えようとしているメッセージに気がつくこともありそうです。

火星逆行をあなたの味方に&火星大接近(追記)

2018年6月30日

 

今週のホロスコープの解釈

みずがめ座満月が近いので、普段以上に、気持ちが高まってきたり、感情の揺れ動きを感じたりすることもあるかもしれません。

私たちが身近に逆行状況を実感できる水星、そして火星(しかも大接近中)が逆行していますので、想定外のことも起こりがちです。

余裕をもったスケジュール調整が必要な時期になります。

 

今週の1週間は、地の星座に天体が集まる傾向があるので、コツコツと真面目に取り組む姿勢が功を奏しそうです。

3回にわたる食の季節で大変化の時期になりますが、とくに今週は、あなたの居場所を刷新したり、土台から作り直したりするには、ピッタリの時期になります。

長期的な視点をもって、焦らずに、じっくりと積み上げることを意識してみましょう。

 

恋愛面では、先週に引き続き、波乱含みの傾向があります。

気持ちが普段よりも、大きくなりがちなので、後で後悔しないように気を引き締めておくと良いかもしれません。

大切なパートナーや好きな人がいるなら尚更のこと、行動に気をつけておきましょう。

 

星座別の運勢

ホロスコープとタロットカードを合わせて、星座別の運勢を占っています。

おひつじ座 吊られた男(正位置)
今週は、長期的な目標を掲げて、焦らずに、忍耐強く取り組むことで、晩秋以降の幸運期に向けた、大きなパワーを蓄えるのに適した時期。
おうし座 カップの5(逆位置)
責任が増えて、大変かもしれませんが、周りにヘルプをお願いすることで、お互いにハッピーになることも。逆境も乗り越えられる希望が見えてきそう。
ふたご座 ペンタクルの3(逆位置)
スキルアップに真剣に取り組むと、後に大きな実りとなって返ってきそうな予感。興味をもったことを極めても吉。
かに座 ワンドの2(逆位置)
かに座新月から、少しずつ方向性が見えたり、新たな一歩を踏み出そうとしているかもしれません。目の前の結果に左右されずに、あなたの勇気を讃えましょう。
しし座 ソードの4(逆位置)
あなたの星座の季節がやってきました。しし座と対になる水瓶座の満月を迎えるにあたり、あなたの心の中で選択をしたことが、少しずつ芽を出し、形になってきそうです。
おとめ座 ワンドの6(正位置)
待ちに待った勝利をおさめることがありそうです。金運も好調ですので、仕事の条件などの交渉も、あなたに有利になりそうですよ。
てんびん座 カップの5(正位置)
満月を前にして、整理したり、手放すこともあるのかもしれません。今までの愛着から、喪失感もあるかもしれませんが、あなたが希望を手にしていることを忘れないで。
さそり座 カップの4(正位置)
あなたが本当に手に入れたいものは何なのかを自分に問うタイミングかもしれません。案外、あなたの目の前に来ているチャンスに飛び乗った方が、上手くいくという暗示も。
いて座 星(逆位置)
射手座木星期に向けて、少し先の未来を見つめながら、希望を忘れずに、準備を進めていく時期になりそう。別の視点を持つことで、状況に希望が見えることもありそう。
やぎ座 正義(逆位置)
予想外の状況に直面しているなら、少し先の未来には、このときの努力があって良かったと思うかもしれません。状況が思わしくなくても、実は幸運に恵まれていたということも。
みずがめ座 ペンタクルのキング(逆位置)
今週も引き続き、過去(もしくは過去生)でご縁があったキーパーソンとの再会があるかもしれません。復縁や今まで疎遠にしていた知人からも連絡があるかも。
うお座 愚者(正位置)
木星と海王星のトラインが続いており、気持ちを新たにスタートしていくのに良い時期。楽観的になりすぎることもあるので、地に足の着いた行動を取ると吉。

 

メール鑑定ならココナラ

今年の夏は、火星とドラゴン・テイルが重なり続けていることもあり、過去や過去生からつながりがあるご縁と巡り合ったり、大きな選択をするタイミングにあったり、もしくは復縁などの悩みがあったりするかもしれません。

どうしても相手の気持ちが知りたいとき、もしくはあなたと相手のご縁がどうなっていくのかを知りたい気持ちが強まるときでもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い  をおすすめします。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

500円から依頼できるので、お財布に優しいですね。

購入する前には、数多くの口コミを見てから、依頼することができますよ。

また、時間当たりいくらと表示されていると、質問したい気持ちが強くありながらも、時間が気になり躊躇してしまい、心残りになることもあります。

ココナラ占い では、あなたの気持ちを整えてから、あなたが聞きたいことを、落ち着いて書く時間がありますので、満足度も高まります。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

無料の鑑定を提供されている占い師の方もいるので、有料の占いを依頼する前に参考にしやすい

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

値段が明示してある

お名前・電話番号の入力不要。無料会員登録はこちら










月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。