9月27日~10月3日の運勢 天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座の運勢

天秤座

全体運

27日から28日は、風のサインの水瓶座に月が滞在します。

獅子座の金星のサポートもあるので、天秤座さんにとって、仲間や友人たちとの楽しい時間をすごすことができそうです。

ラッキーな出来事に恵まれる暗示もあります。

 

29日は、土星が順行に戻り、トリプルコンジャンクションが、活気づいてくるでしょう。

天秤座さんは、来年からの飛躍に向けて、徹底的に、あなたの基盤を見直していくタイミングになります。

 

10月2日は、牡羊座満月を迎えます。

10月全体を通じて、パートナーシップ、ソウルメイトとの関係が大きなテーマとなります。

2日の満月は、癒しの星であるキロンとも重なり、過去に傷ついた感情を、優しくいたわるように、癒してくれるでしょう。

天秤座さんは、周りの人の意見をくみ取ることができますが、今回の満月では、あなた自身がどうしたいのかについて考えることになるでしょう。

 

3日は、金星が乙女座に移動するので、二人の関係を、きちんと整えていくにはベストタイミングとなります。

気になっている小さな悩みや問題も、きちんと解消しておくと良いでしょう。

 

金運&仕事運

秋分を迎え、太陽があなたの星座に移動してから、本来のあなたの良さが発揮されています。

27日から28日は、あなたの社交性も抜群で、豊かさにつながる話がもたらされるかもしれません。

普段よりも、お相手の気持ちに寄り添うことで、さらに好感度が上がりそうです。

 

29日には土星、10月4日には冥王星が順行に戻るので、あなたの仕事を効率よく進めていく基盤を作っていくことになるでしょう。

2日の牡羊座満月は、周りの人の意見ではなく、あなた自身がどうしたいのかによって、方向性を定めていくと、開運につながるでしょう。

 

恋愛運

27日から28日は、風のサインに月が滞在し、あなたの望みが叶うかもしれません。

誰かから、思いを打ち明けられることもあるでしょう。

27日は、水星もサインを変えるので、お相手の気持ちに寄り添うことで、愛が深まるでしょう。

 

2日は、牡羊座満月となります。

癒しの星キロンが満月と重なり、過去のつらい恋の記憶を手放していくチャンスとなります。

天秤座さんにとって、心強いパートナーとの関係が進展していくかもしれません。

 

3日から、愛情のと美の星である金星が、乙女座に移動します。

二人で向き合う時間を増やすことで、安心感が高まる時期になります。

 

蠍座

全体運

27日は、あなたの星座に、水星が移動します。

あなたの大切なソウルメイト、家族、友人たちとのコミュニケーションを通じて、心を通い合わせることになるでしょう。

 

29日は、土星が順行に戻り、トリプルコンジャンクションが、パワーアップします。

残り3か月となったトリプルコンジャンクションの期間中に、あなたの限界を突破して、飛躍することになりそうです。

あなたを根本から変化させるような経験を得られるかもしれません。

 

さらに、29日から30日にかけては、あなたと同じ水のサインの魚座に、月が滞在します。

感受性と直感が豊かになり、大切な人を包み込むような、あなたの優しさが伝わっていくでしょう。

起こっていることの裏側まで、しっかりと見極めることができそうです。

 

10月2日は、牡羊座満月を迎えます。

パートナーシップ、ソウルメイトとの関係が大きなテーマとなり、蠍座さんは、大切な人たちのために、一生懸命に頑張ってきた自分をいたわる時間になりそうです。

満月は、癒しの星であるキロンとも重なるので、過去のネガティブな感情を癒していくことになるでしょう。

 

金運&仕事運

27日は、蠍座に水星が移動して、ひとつの目標に集中していく時間となります。

10月中旬には、水星逆行がスタートしますので、早めに仕事を片付けておきましょう。

 

29日には土星、10月4日には冥王星が順行に戻るので、トリプルコンジャンクションのパワーが高まります。

集中力が高まり、手際よく仕事を進められる時間となるでしょう。

 

2日の牡羊座満月は、仕事とプライベートのバランス、心身の健康状態を見直していくタイミングとなります。

抱えている仕事が多すぎるなら、一人で抱え込まず、周りの人にお願いする勇気をもってください。

 

恋愛運

27日から、水星が蠍座に移動するので、二人の心の距離が、どんどんと縮まっていきそうです。

29日から30日は、ロマンティックなムードが高まるので、恋の進展が、早くなるでしょう。

 

2日の牡羊座新月は、過去の恋についてのネガティブな感情を手放していくことで、素敵な恋がもたらされたり、ソウルメイトとの関係がよくなったりするかもしれません。

 

3日からは、愛情と美の星である金星が、乙女座に移動します。

いつもあなたを優しく見守り、助けてくれる人が、あなたに思いを寄せていることがわかるかもしれません。

誠実で真面目な人とのご縁が、もたらされることになるでしょう。

 

射手座

全体運

29日は、土星が順行に戻り、トリプルコンジャンクションが、パワーアップします。

あなたの星座のルーラーである木星は、13日に順行に戻っているので、あなたの勢いが増していくでしょう。

残り3か月となったトリプルコンジャンクションは、あなたのスキルや能力を磨くには、ぴったりの時期となります。

 

10月2日は、あなたと同じ火のサインの牡羊座で満月を迎えます。

パートナーシップ、ソウルメイトとの関係が大きなテーマとなり、射手座さんは、恋愛面でのラッキーが出来事も期待できるかもしれません。

満月は、癒しの星であるキロンとも重なり、過去の恋愛やトラウマを優しく癒すチャンスとなります。

 

3日も、引き続き月が牡羊座に滞在し、満月のムードが続きます。

さらに、3日は、金星が乙女座に移動するので、気持ちを引き締めて、目標に向かっていくことになりそうです。

 

金運&仕事運

秋分を迎え、太陽が天秤座に移動して、エネルギーが満たされていくように感じるでしょう。

27日には、水星がサインを変えて、あなたのインスピレーションが高まり、良いアイデアを思いつくかもしれません。

29日には土星、10月4日には冥王星が順行に戻るので、集中力とエネルギーが高まる流れにあります。

 

1日の午後から3日までは、月が牡羊座に滞在し、あなたが取り組みたいことに、思う存分に、挑戦するチャンスとなります。

とくに、2日の牡羊座での満月は、一緒に働いている人たちとの関係を見直すことがあるかもしれません。

 

恋愛運

27日からは、水星が水のサインに入るので、普段よりも、ロマンティックなムードが高まり、二人の仲が、急速に進んでいくかもしれません。

 

3日までは、あなたと同じ火のサインの獅子座に、金星が滞在しています。

射手座さんの恋愛運も、金星と火星のサポートを受けて、好調な流れになります。

3日からは、あなたの使命を果たすために、仕事や勉強に、一生懸命に取り組んでいく時期になりそうです。

 

1日の午後から3日は、月が牡羊座に滞在し、あなたの伝えたいことが、ソウルメイトにスムーズに伝わりそうです。

2日の牡羊座満月は、重要な節目になります。

長いおつきあいをしている人は、次のステップに進むかもしれません。

恋愛の悩みや問題を抱えている人は、問題の解消に向かって、進みだすタイミングとなるでしょう。

 

山羊座

全体運

27日は、水星が、水のサインの蠍座に移動します。

大切な人たち、ソウルメイト、家族たちとのやり取りで、心が温まることがありそうです。

 

29日は、土星が順行に戻り、あなたの星座のトリプルコンジャンクションが、パワーアップします。

残り3か月を切ったトリプルコンジャンクション中の頑張りは、確実に、あなたに実りとなって、返ってくるはずです。

 

10月2日は、牡羊座満月を迎えます。

パートナーシップ、ソウルメイトとの関係が大きなテーマとなり、山羊座さんにとって、確固たる基盤を築くために、重要な節目となるでしょう。

不必要なご縁は、思い切って、手放す覚悟が求められています。

 

3日は、金星が、土のサインの乙女座に、移動してきます。

山羊座さんは、豊かさや金運、そして恋愛運が、好調な流れが、続いていくでしょう。

 

金運&仕事運

13日に木星が順行になり、今週から来週にかけて、トリプルコンジャンクションが、本来のパワーを取り戻します。

山羊座さんは、新し時代に向けて、着実に実力を蓄える時期になります。

 

27日から、水星が蠍座に入るので、仲間や友人たちとのやり取りを通じて、大切な情報を手にするかもしれません。

2日の牡羊座満月は、あなたの基盤を作るために、大切なパートナーシップを選ぶことになりそうです。

3日からは、豊かさや金運をつかさどる金星からのサポートがあるので、大きなチャンスをつかむ可能性があります。

 

恋愛運

27日からは、水星が水のサインに入るので、二人の間で、愛情の込められた、やり取りが増えていくでしょう。

二人の絆が、コミュニケーションを通じて、深まっていくことになりそうです。

 

2日の牡羊座満月は、今までの二人の関係を見直していくことになります。

ちょっとしたサインを見逃さずに、あなたの気持ちに素直になってください。

満月は、癒しの星キロンと重なり、過去の恋のネガティブな感情を癒していく流れになります。

 

3日は、金星が乙女座に移動して、あなたの恋愛運が、ここから1か月ほど、絶好調な時期に入ります。

ソウルメイトとの出会いがもたらされたり、大切な人との関係がスムーズに進展していくでしょう。

 

水瓶座

全体運

27日から28日は、あなたの星座に月が滞在します。

対の位置の獅子座の金星のサポートもあり、偶然からのチャンスやラッキーな出来事が起こりやすいタイミングとなります。

 

29日は、土星が順行に戻り、トリプルコンジャンクションが、パワー全開になりつつあります。

これからの3か月は、水瓶座さんにとって、待ちに待った新しい時代を迎える前に、基盤を築き上げるタイミングとなります。

 

10月2日は、牡羊座満月を迎えます。

10月全体を通じて、パートナーシップ、ソウルメイトとの関係が大きなテーマとなりますが、2日の満月は、大きな節目となるでしょう。

癒しの星であるキロンとも重なり、過去の人間関係で傷ついた心を癒してくれるでしょう。

もう一度、誰かを信じてみようという気持ちが、高まってくるかもしれません。

 

3日は、金星が乙女座に移動するので、大切な人たちと誠実に向き合っていく時間となります。

金運や豊かさの基盤を、きっちりと作り上げることになるでしょう。

 

金運&仕事運

秋分を迎え、太陽が天秤座に移動してから、水瓶座さんの運気が、スムーズに流れ始めています。

27日から28日は、あなたの望みが実現するタイミングになります。

冷静な判断や論理よりも、周りの人たちの感情に配慮した言動が、好感度を高めるでしょう。

 

29日には土星、10月4日には冥王星が順行に戻るので、新しい時代の幕開けに向けて、着実な基盤を作っていくことになります。

2日の牡羊座満月は、友人や同僚たちとのやり取りがスムーズになっていくのを実感しそうです。

 

恋愛運

27日から28日は、あなたの星座に月が滞在し、スムーズに恋愛が進展していきそうです。

27日は、水星もサインを変えるので、感情を豊かさに表していくことで、二人の愛が高まるでしょう。

 

2日は、牡羊座満月となります。

10月全体を通じて、多くの人がソウルメイトとの出会い、ソウルメイトとの関係を育てていくことが、テーマの中心となります。

過去の恋のネガティブな感情は、新しい時代を前に、思い切って、手放してしまいましょう。

 

3日から、愛情のと美の星である金星が、乙女座に移動します。

大切な人の奥にある気持ちや秘密を共有して、二人の絆が深まっていくかもしれません。

 

魚座

全体運

27日は、あなたと同じ水のサインの蠍座に、水星が移動します。

あなたの気持ちを打ち明けることで、周りの人たちの本当の気持ちを知ることになり、新しい世界がみえてくるかもしれません。

 

29日は、土星が順行に戻り、トリプルコンジャンクションが、一段と、パワーアップします。

あなたの理想や志を理解してくれる人たちと協力して、安定した基盤を作っていくことになるでしょう。

 

さらに、29日から30日にかけては、あなたの星座に、月が滞在します。

普段は伝えられないことも、自然と伝えられることがありそうです。

直感と洞察力が高まるので、今まで気がつかなかった真実を発見するかもしれません。

 

10月2日は、牡羊座満月を迎えます。

パートナーシップ、ソウルメイトとの関係が大きなテーマとなり、魚座さんは、あなたの本当の実力を見つけ出してくれるパートナーとのご縁が、もたらされるかもしれません。

満月は、癒しの星であるキロンとも重なるので、過去の人間関係でのネガティブな感情を手放していくチャンスとなります。

 

金運&仕事運

27日は、水のサインの蠍座に水星が移動して、新しいことを学びたい気持ちが高まるかもしれません。

きっと、新しい時代に、豊かさとなって、返ってくるでしょう。

 

29日には土星、10月4日には冥王星が順行に戻るので、年末までの残り3か月の目標を設定して、走り出しましょう。

29日から30日は、洞察力が高まるので、問題や悩みの本質に気がつくでしょう。

2日の牡羊座満月は、お互いに豊かさを循環できる同僚やパートナーとのご縁が、もたらされるかもしれません。

 

恋愛運

27日から、水星が蠍座に移動するので、二人の気持ちが、溶け合っていくような感覚になるかもしれません。

とくに、29日から30日は、月があなたの星座に滞在しているので、二人の愛を実感できるでしょう。

 

2日の牡羊座新月は、パートナーシップ、ソウルメイトとの関係などが、テーマになります。

過去のつらい恋、悲しいトラウマなどを手放していくと、運命的な恋が、もたらされることもあります。

 

3日からは、愛情と美の星である金星が、あなたの星座と対の位置にある乙女座に移動します。

ソウルメイトとの関係を通じて、喜びを実感することになるでしょう。

理想のソウルメイトとの出会いを果たす暗示もあります。

 

今週は、パートナーシップやソウルメイトとの関係がテーマとなる10月が、スタートします。

素敵な1週間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。