9月27日~10月3日の運勢 大切にしたい日・牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座の運勢

大切にしたい日

秋分を迎えて、秋の気配が深まってきました。

山羊座での木星、土星、冥王星のトリプルコンジャンクションも、残り3か月を切りました。

変えたくても変わらないと思ってあきらめていたことも、今なら変わっていくチャンスとなります。

 

27日は、水星が蠍座に移動します。

水星が、水のサインの蠍座に移動すると、大切な人たちやソウルメイトとのコミュニケーションが、お互いの心のつながりを深めてくれるでしょう。

 

29日は、土星が順行に戻ります。

木星は、13日に順行に戻っているので、10月4日に冥王星が順行に戻ると、トリプルコンジャンクションの3天体がすべて、順行に戻ります。

3天体の本来のパワーが発揮されて、今まで動かないと思っていたことが、動き始めるかもしれません。

 

10月2日は、牡羊座満月を迎えます。

アセンダントは天秤座で、太陽が重なっています。

月は第6ハウスの最後の方にあり、第7ハウスの意図が強まります。

第7ハウスは、パートナーシップ、ソウルメイトとの出会い、人間関係、環境などがテーマになります。

10月は、1か月を通じて、パートナーシップ、ソウルメイトとの関係や人間関係のテーマが強調されています。

満月は、癒しの星であるキロンと重なります。

過去の人間関係やパートナーシップで傷ついた経験を癒していく機会となるでしょう。

 

10月3日は、金星が乙女座に移動します。

ソウルメイトと誠実に向き合う時間が増えるでしょう。

安定し、堅実な豊かさを求める人も増えてきそうです。

 

星座別の運勢

牡羊座

全体運

29日は、土星が順行に戻り、トリプルコンジャンクションが、パワーアップします。

牡羊座さんの努力や頑張りが認められるチャンスも出てくるでしょう。

 

今週の2日は、あなたの星座での満月を迎えます。

パートナーシップ、ソウルメイトとの関係が大きなテーマとなり、牡羊座さんにとっては、特別な満月となるでしょう。

満月は、癒しの星であるキロンとも重なり、傷ついた心を癒してくれるでしょう。

 

3日も、月があなたの星座に滞在しているので、満月のムードが続きます。

人間関係とパートナーシップについての心の癒しがもたらされるでしょう。

さらに、3日は、金星が乙女座に移動するので、お互いにじっくりと向き合う時間が増えていくでしょう。

 

金運&仕事運

秋分を迎え、太陽があなたの星座の対の位置の天秤座に移動して、人間関係や周りの環境の大切さを実感することが増えそうです。

29日には土星、10月4日には冥王星が順行に戻るので、目標を達成するという集中力が高まります。

 

1日の午後から3日までは、月が牡羊座に滞在し、あなたの方針が定まり、不必要なことを吹っ切れる気持ちになるかもしれません。

とくに、2日のあなたの星座での満月は、今のあなたにふさわしい人間関係のみを残していくチャンスとなるでしょう。

過去の失敗からも、立ち直るキッカケを得られる日になりますので、再挑戦を決心するのも、開運につながるはずです。

 

恋愛運

3日までは、あなたと同じ火のサインの獅子座に、金星が滞在しています。

牡羊座さんの恋愛が好調な流れが続きますので、関係を進展させたい人は、大切にしたい時間となります。

 

27日からは、水星が水のサインに入るので、パートナーと感情のこもったやり取りが増えていくことになるでしょう。

普段は伝えられないような気持も、素直に伝えられそうです。

 

1日の午後から3日は、あなたの星座に月が滞在して、恋愛運も盛り上がります。

とくに、2日の牡羊座満月は、二人の気持ちが高まりをみせるでしょう。

 

牡牛座

全体運

27日は、水星が、あなたの星座と対の位置にある蠍座に移動します。

豊かさへとつながるアイデアがおりてきたり、コミュニケーションを通じて、心が通いあう実感を得られるでしょう。

 

29日は、土星が順行に戻り、山羊座のトリプルコンジャンクションが、パワーアップします。

牡牛座さんにとって、自分が進んでいきたい方向が明確になり、自分の殻を打ち破っていくことができそうです。

 

10月2日は、牡羊座満月を迎えます。

パートナーシップ、ソウルメイトとの関係が大きなテーマとなり、二人の関係を確実なものにしたい人は、大切な日となるでしょう。

満月は、癒しの星であるキロンとも重なり、傷ついた過去を癒してくれるはずです。

 

3日は、金星が、あなたと同じ土のサインの乙女座に入り、豊かさと愛にあふれた日が始まっていくでしょう。

 

金運&仕事運

トリプルコンジャンクションが段階的に、パワーアップしていきます。

あなたの集中力と忍耐力が高まりますので、大きな目標を成し遂げるには、大切な時間となります。

 

27日から、水星が蠍座に入るので、豊かさへのアイデアやヒントを受け取ることもあるでしょう。

さらに、3日からは、豊かさや金運をつかさどる金星からのサポートも加わり、あなたが好きで続けていたこと、あなたの趣味が、仕事につながっていくかもしれません。

ワクワクするような仕事の話が、舞い込んでくるかもしれません。

 

恋愛運

27日からは、水星が水のサインに入るので、ソウルメイトとのやり取りが、絆を深めていくような、ぬくもりを感じるものになっていくでしょう。

2日の牡羊座満月は、二人のパートナーシップを見直すタイミングになります。

忍耐強く、責任感のある牡牛座さんばかりが、負担を感じるようであれば、修正していくことになるでしょう。

ソウルメイトとの出会いも期待できるタイミングとなります。

 

3日は、金星が乙女座に移動して、あなたの恋愛運が、ここから1か月ほど、絶好調な時期に入ります。

恋が進展しやすい流れにあるので、ソウルメイトとの時間を心から楽しむことができそうです。

 

双子座

全体運

27日から28日は、水瓶座に月が滞在します。

対の位置の獅子座の金星のサポートもあり、偶然からのチャンスやラッキーな出来事が起こりやすいタイミングとなります。

 

29日は、土星が順行に戻り、トリプルコンジャンクションが、一段とパワーアップします。

双子座さんにとって、あなたの努力と頑張りが誰かの目に留まり、豊かさにつながっていくかもしれません。

 

10月2日は、牡羊座満月を迎えます。

10月全体を通じて、パートナーシップ、ソウルメイトとの関係が大きなテーマとなりますが、2日の満月は、癒しの星であるキロンとも重なり、過去の出来事で傷ついた心を癒してくれるでしょう。

もう一度、あなたの夢や目標に挑戦していこうという気持ちが高まり、あなたを応援してくれる仲間と出会うかもしれません。

 

3日は、金星が乙女座に移動するので、じっくりと二人の愛を育てていく段階になりそうです。

ソウルメイトと向き合うには、ぴったりの時間となるでしょう。

 

金運&仕事運

秋分を迎え、太陽が天秤座に移動してから、双子座さんに、追い風が吹き始めています。

27日から28日は、豊かさのチャンスをつかむ可能性があります。

相手の感情に配慮したコミュニケーションを心がけることが、開運のコツになります。

 

29日には土星、10月4日には冥王星が順行に戻るので、誰かから依頼された仕事をきちんとこなしていると、予想外のチャンスがもたらされるかもしれません。

2日の牡羊座満月は、仲間や友人との会話から、あなたの使命がクリアになったり、方向性が定まりそうです。

 

恋愛運

27日から28日は、風のサインに月が滞在し、スムーズに恋愛が進展していきそうです。

27日は、水星もサインを変えるので、あなたの気持ちを表現することが、二人の絆を深めることになるでしょう。

 

2日は、牡羊座満月となります。

過去のつらい恋の記憶は、きれいさっぱりに手放していくチャンスとなります。

10月全体を通じて、多くの人がソウルメイトとの出会い、二人の絆を確かめ合うことがテーマになっています。

 

3日から、愛情のと美の星である金星が、乙女座に移動します。

二人の関係を安定したものに育てていくには、ぴったりの流れになります。

 

蟹座

全体運

27日は、あなたと同じ水のサインの蠍座に、水星が移動します。

仲間、家族、ソウルメイトたちとのコミュニケーションが、お互いの心をつないでくれるでしょう。

 

29日は、土星が順行に戻り、トリプルコンジャンクションが、パワーアップします。

あなたの星座の対の位置である山羊座でのトリプルコンジャンクションは、あなたを愛情をもって、鍛えてくれたはずです。

大変だった経験は、必ずあなたに実りとなって、返ってくるでしょう。

 

さらに、29日から30日にかけては、あなたと同じ水のサインの魚座に、月が滞在します。

不思議と、ご縁がある人とつながっていく可能性があります。

洞察力が高まり、悩みや迷いの本質を見つけることもあるでしょう。

 

10月2日は、牡羊座満月を迎えます。

パートナーシップ、ソウルメイトとの関係が大きなテーマとなり、蟹座さんにとって、誰が本当の味方なのかが、クリアになりそうです。

満月は、癒しの星であるキロンとも重なるので、誰かを信じる気持ちを取り戻すことになるかもしれません。

 

金運&仕事運

27日は、蠍座に水星が移動して、組織や同僚の人たちと心を一体にして、協力体制を作り上げていくことができそうです。

29日には土星、10月4日には冥王星が順行に戻るので、高い目標に向かって、走り出すなら、今のタイミングを大切にしてください。

29日から30日は、洞察力が高まるので、今ある問題に向けての解決策が見つかるかもしれません。

 

2日の牡羊座満月は、ビジネスパートナーや同僚との関係を見直していくチャンスとなります。

あなたとパートナーの両者にとって、豊かな関係を築いていくことになるでしょう。

 

恋愛運

27日から、水星が蠍座に移動するので、二人の心がつながるようなコミュニケーションが増えていくでしょう。

29日から30日は、直感が高まり、ソウルメイトの気持ちが、伝わってくるでしょう。

 

2日の牡羊座新月は、過去のつらい恋、悲しいトラウマなどを、思い切って、手放していくタイミングになります。

今のあなたは強くて、魅力的に輝いています。自信をもって、前に進んでいきましょう。

 

3日からは、愛情と美の星である金星が、乙女座に移動します。

蟹座さんの愛にあふれたメッセージが、お相手の心にしみわたることになりそうです。

堅実に愛を育んでいく流れにあります。

 

獅子座

全体運

29日は、土星が順行に戻り、トリプルコンジャンクションが、パワーアップします。

あなたが望んていた仕事を手掛けていくために、健康的な習慣を大事にするようになるかもしれません。

あなた自身をきちんとケアすることで、仕事の効率が高まりそうです。

 

10月2日は、あなたと同じ火のサインの牡羊座で満月を迎えます。

パートナーシップ、ソウルメイトとの関係が大きなテーマとなり、獅子座さんにとって、新しい価値観や学びをもたらしてくれる人たちとのご縁がつながるかもしれません。

満月は、癒しの星であるキロンとも重なり、過去の恋愛やトラウマを優しく癒すチャンスとなります。

 

3日も、引き続き月が牡羊座に滞在し、満月のムードが続きます。

さらに、3日は、金星が乙女座に移動するので、あなたのスキルや能力を発展させたり、豊かさへとつながるチャンスがもたらされるでしょう。

 

金運&仕事運

秋分を迎え、太陽が天秤座に移動して、あなたの運気も高まっています。

周りの人とのやり取りを通じて、喜びや楽しさが増えていくでしょう。

 

29日には土星、10月4日には冥王星が順行に戻るので、獅子座さんのきちんとした仕事ぶりが、評価されることになるでしょう。

 

1日の午後から3日までは、月が牡羊座に滞在し、新しい世界への扉がみえてくるかもしれません。

とくに、2日の牡羊座での満月は、あなたに不必要なご縁を手放していくことで、新しい学びをもたらすご縁とつながるはずです。

さらに、3日は、あなたのスキルや能力が、豊かさにつながるチャンスを得られる可能性があります。

 

恋愛運

27日からは、水星が水のサインに入るので、普段では伝えられないような素直な気持ちを伝える「ベストタイミング」となるでしょう。

 

3日までは、あなたと同じ火のサインの獅子座に、金星が滞在しています。

獅子座さんの恋愛運は、絶好調な時期が続きます。

3日からは、豊かさと実りがテーマになり、仕事で多忙になるかもしれません。

 

1日の午後から3日は、月が牡羊座に滞在し、二人の関係が盛り上がりそうです。

2日の牡羊座満月は、長いおつきあいを続けている人にとっては、節目となる大切なタイミングになります。

恋愛の悩みや問題を抱えている人は、勇気をもって、お相手ときちんと向き合うことが重要になります。

 

乙女座

全体運

27日は、水星が、水のサインの蠍座に移動します。

二人の未来をしっかりと見つめながら、絆を育てていくことになるでしょう。

 

29日は、土星が順行に戻り、山羊座のトリプルコンジャンクションが、パワーアップします。

乙女座さんは、周りの人の意見や反応よりも、本当にあなたが好きなことに素直になることで、運気が高まるでしょう。

 

10月2日は、牡羊座満月を迎えます。

パートナーシップ、ソウルメイトとの関係が大きなテーマとなり、乙女座さんにとって、今まで築いてきた関係や絆を、見直していくタイミングになります。

本当に、あなたにとって、必要なご縁なのか、クリアになるでしょう。

 

3日は、金星が、あなたの星座に、移動してきます。

あなたに愛情、豊かさ、喜びなどをもたらしてくれる1か月となりそうです。

あなたの気持ちに素直になって、喜びをつかみとってください。

 

金運&仕事運

13日に木星が順行になり、今週から来週にかけて、トリプルコンジャンクションが、さらにパワーアップします。

あなたのスキルと能力も、パワーアップしていますので、未来の展望をもちながら、前進しましょう。

 

27日から、水星が蠍座に入るので、あなたのメッセージが、まわりに伝わりやすくなります。

2日の牡羊座満月は、誰とパートナーシップを組むべきなのか、クリアになるでしょう。

3日からは、豊かさや金運をつかさどる金星からのサポートも加わり、仕事のチャンスが舞い込んだり、豊かさにつながる話がもたらされるかもしれません。

 

恋愛運

27日からは、水星が水のサインに入るので、ソウルメイトと気持ちが伝わりやすくなるでしょう。

29日から30日は、あなたの星座の対の位置にある魚座に月が滞在し、二人の気持ちが溶け合うような感覚になるかもしれません。

 

2日の牡羊座満月は、二人のパートナーシップを見直すタイミングになります。

満月は、癒しの星キロンと重なり、過去のつらく、悲しい感情を手放していくには、ベストタイミングとなります。

 

3日は、金星が乙女座に移動して、あなたの恋愛運が、ここから1か月ほど、絶好調な時期に入ります。

ソウルメイトとの出会いがもたらされたり、大切な人との関係がスムーズに進展していくでしょう。

恋の悩みや問題が、喜びに変化していくかもしれません。

 

今週は、パートナーシップやソウルメイトとの関係がテーマとなる10月が、スタートします。

素敵な1週間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。