2022年4月運勢 牡羊座 最高の季節

もうすぐ、4月が到来しようとしています。

 

2022年も、すでに4ぶんの1が完了しつつあり、時の流れの速さを実感しています。

 

春分から、あなたの星座の季節が、スタートしています。

 

心機一転して、大きな変化の流れに乗るチャンスが続いています。

 

4月30日に、冥王星が逆行をスタートするまでは、すべての天体が順行を続けています。

 

あなたの目標の実現に向かって、一直線に、進みやすい時期になるでしょう。

 

この時期に、前向きに、行動を積み重ねておくと、圧倒的な実力をつけて、あなたの予想よりも、遥か遠くまで、進むことができるでしょう。

 

とくに、5月中旬からは、あなたの星座に、幸運の星である、木星が滞在しています。

 

12年に一度のチャンスとなり、あなたに可能性と希望をもたらしてくれるでしょう。

 

行動を積み重ねて、挑戦する姿勢が、ますます、あなたのチャンスを高めてくれるはずです。

 

 

4月1日には、牡羊座新月を迎えます。

 

あなたの星座の新月を迎え、あなたの挑戦したい気持ちと情熱が高まる日になります。

あなたの心がおもむくままに、進んでいきましょう。

 

何かをスタートさせるにも、ベストタイミングになります。

 

ひとりで何かを成し遂げようとするよりも、協力者を探して、一緒に取り組むことで、学びと成長につながりやすくなります。

 

春分あたりから、ご縁を整理することも多かったかもしれません。

あなたにふさわしいご縁が、宇宙からのプレゼントのようにもたらされる可能性もあります。

 

この新月あたりに出会ったご縁は、愛と絆を深め、お互いの信頼関係を深めていくことになるでしょう。

 

4月上旬までは、風の時代の愛のあり方を見つけることができるでしょう。

 

二人の愛のカタチにこだわらずに、愛するツインレイを受け入れて、お互いに高めあうことができる流れになります。

ツインレイの自由意思を尊重することで、ツインレイから、積極的に、愛を深めていこうと行動を起こす可能性があります。

 

 

もうひとつの4月の星の動きで、心に留めておきたいのが、魚座の木星と海王星が重なるタイミングを迎えています。

 

木星も、海王星も、魚座では、本領を発揮しやすくなっています。

 

あなたの心を浄化し、整えることを通じて、理想の世界の実現に向かって、歩みだしていくでしょう。

 

宇宙からのサポートを受け取りやすい時期になりますので、もし、どうしようか迷ったときには、宇宙に尋ねてみると、答えが降りてくるように感じるかもしれません。

 

 

4月後半になりますと、愛するツインレイとの関係も、心と心がつながり、うるおいを取り戻すような時間となるでしょう。

 

とくに、17日の天秤座満月の前後は、あなたの未来を左右するような、選択や決断をするかもしれません。

決断するときには、悩むこともあるかもしれませんが、悩んだ分だけ、大きな実りとなって返ってくるはずです。

 

今までの目標を見つめなおして、新たな目標へと歩みだすことになったり、あなたのご縁やパートナーシップを見つめなおすキッカケとなるような出来事も訪れやすくなっています。

 

 

20日は、太陽が牡牛座に入ります。

 

牡牛座には、今年の1月下旬から、運命のご縁やつながりをもたらしてくれる、ドラゴンヘッドが入っています。

 

4月末で、すべての天体が順行している時期を完了すると、5月1日には、日食を伴う、特別な牡牛座新月を迎えます。

 

この数か月間、走り続けてきた事を振り返り、再スタートする、大きな節目となります。

 

4月を、全力で走りぬくことが、今年後半への飛躍とつながりますので、前進していきましょう。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。