見逃せない 4月の奇跡の星の動き

4月に、大事にしたい星の動きがやってきます。

その大事な星の動きは、魚座の木星と海王星が重なることになります。

さらに、大事な時期は、4月後半になります。愛と豊かさの星の金星も、木星と海王星に重なります。

この星の動きは、本当に、奇跡的な出来事になり、経験できる人は、ラッキーとしか言いようがありません。

地の時代から、風の時代へと、250年ぶりに、大きな時代の変化が到来しました。

この時代の変革を経験してみたくて、たくさんの魂が、地球に降り立ちたいと希望していました。

あなたを含めて、ほんの一握りの魂たちが、選ばれて、現在、この地球の大きな変革を経験しています。

この大きな変化と同じくらいに、珍しくて、奇跡としか言いようがない星の動きになります。

 

現在、魚座には、12年ぶりに、木星が滞在しています。

2021年にも、木星は、2か月ほど、魚座に滞在していましたが、2022年は、本格的な、魚座での滞在が始まり、強力な浄化と手放しが進んでいます。

まるで、今まで続いてきた時代に、無意識の内に、ため込んできたものを、一気に吐き出しているようにも見えます。

 

木星は、幸運と拡大の星と言われることもあり、あなたの可能性と希望を広げてくれるでしょう。

この風の時代の始まりの時期に、木星が魚座に滞在することで、浄化が進み、心も身軽になることで、運気の流れに乗りやすくなります。

 

さらに、魚座には、2012年から、海王星が滞在しています。

木星も、海王星も、魚座では、本領を発揮しやすくなります。

海王星は、すべての星座を一周するには、約165年かかります。

ひとつの星座に、およそ14年ほど、滞在します。

 

今度、海王星が、魚座に戻ってくるのは、165年以上かかることになります。

木星と海王星は、2022年4月に、重なり合うことになり、次に木星と海王星が重なり合うのは、165年以上かかります。

魚座は、12星座の最後のサインとなり、すべてのサインの境界を溶かし、融合していく、懐の広さがあります。

私たちの地球は、宇宙の愛に近づいていくことになるのかもしれません。

 

4月6日には、愛と豊かさの星の金星も、魚座に入ります。

4月後半になると、金星、木星、海王星の幸せをもたらしてくれる、3天体が、魚座で重なることになります。

木星と海王星の愛と幸せの波動は、スケールが大きすぎて、私たち人間が受け取ることが難しいときもあります。

ですが、金星という、私たちがわかりやすい喜びや楽しみを通じて、地球、さらには、宇宙規模の幸せと愛を学ぶことが可能になるでしょう。

前の時代なら、個人の小さな声は、もみ消されてしまうこともありました。

しかしながら、現在は時代も大きく変わり、小さな声でも、はるか遠くまで、届けられるようになりつつあります。

 

春分を迎えて、地球の次元が、また一段と、上昇したように感じる出来事がありました。

4月後半に、魚座の金星、木星、海王星が、重なることで、宇宙からの愛の波動を、私たちの実生活を通じて、受け取る出来事もあるでしょう。

ツインレイとの愛の喜び、仲間や家族と心がつながり合う幸せを実感することがあるかもしれません。

豊かさに恵まれて、周りの人、さらに多くの人たちに、豊かさを分け与えて、循環が高まる流れも、生まれるかもしれません。

私たち、ひとりひとりが、発する波動を上昇させていくことが、さらなる地球の次元上昇につながります。

4月全般を通じて、あなたは、奇跡の時期を経験することになります。

この奇跡の時期を大切にして、あなたの理想の世界を引き寄せてくださいね。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。