ライオンズゲートが開く

ライオンズゲートとは

7月26日から、8月12日までは、ライオンズゲートが開くタイミングといわれています。

獅子座の季節なので、ライオンズゲートと呼ばれるようになったと言われています。

とくに、8月8日は、ライオンズゲートが最大に開く日になり、2021年は、獅子座新月を迎えて、ふさわしいタイミングになります。

数字的にも、8月8日とぞろ目であり、8月8日の太陽は、ちょうど獅子座の真ん中の度数に位置することからも、大きな節目となっています。

8という数字をよく見ると、数学の記号の無限大を思い出す人もいるかもしれません。

あなたには、無限大の可能性があるということを思い出させてくれる時間となりそうですね。

 

獅子座は、ルーラーが太陽であり、あなたが好きなこと、ワクワクすることを広げていくことで、幸せと喜びを実感していくことになります。

あなたがこの世界に生まれて、表現したり、何かを創り出したりすることを大切にしましょう。

あなたの好きなことを自信をもって、この世界に、打ち出していきましょう。

 

宇宙とライオンズゲートとの関係

ライオンズゲートは、シリウスとの影響が強く出てきやすい日になります。

とくに、8月8日は、シリウスの太陽と地球が並び、シリウスのエネルギーが注ぎ込みやすい日になっています。

シリウスは、おおいぬ座の一番明るい星で、冬の大三角形のひとつともなっているので、皆様も、一度はご覧になっているかと思います。

シリウス星人の特徴としては、地球よりも次元が高く、豊かな感性を持ち合わせており、芸術にも秀でていると言われています。

スピリチュアルの能力も高く、イルカやクジラなどの海の生物が大好きです。

シリウスからのエネルギーが、地球にダイレクトに注がれることになり、私たちのスピリチュアルな能力も開花していくことになるでしょう。

そして、多くの人たちがアセンションに向かって進みだすのをサポートしてくれるでしょう。

 

部屋の中をサッと浄化してくれる便利な浄化スプレー

詰め替えパックもあり、持ち運びも便利なサイズです。

 

 

シリウスと神様

日本では、シリウスと深いかかわりのある女神さまがおり、瀬織津姫さまとして、罪や汚れを清めてくださっています。

川や水との関連が深く、龍神様ともつながりがあると言われています。

エジプトにも、シリウスと深い神様がおり、豊穣の神様のソプデトさまと言われています。

ライオンズゲートが開くタイミングは、神様の意図とつながりやすく、大切なメッセージを受け取るかもしれません。

この数年間は、先が見えないような不安を抱えている人もたくさんいらっしゃるでしょう。

ライオンズゲートが開く時期に、静かな時間をとって、あなたの生き方を見つめなおしてみるのも良さそうですね。

 

風の時代の幕開けとライオンズゲート

2020年にグレートコンジャンクションを迎え、風の時代が始まりました。

今までよりも軽い、風の時代のエネルギーが注ぎ込もうとしています。

7月28日には、木星も水瓶座に戻り、半年前のグレートコンジャンクションの意図を思い出す場面が増えました。

これから、星たちは、さらに風の時代へと進み始め、私たちの次元上昇をサポートしてくれるでしょう。

現在、私たちは、3次元の世界を中心にすごしていると言われています。

周りの大切な人たちや愛する人たち、そして、地球全体に大きく愛の意識を広げていくことで、次元が上がり、素晴らしい地球に変化していくことになると言われています。

たしかに、風の時代へと移行する前は、一握りの人たちが、豊かさを独占していることもありました。

誰かよりも、所有することで満足するような気がしていたのかもしれません。

風の時代がスタートしてからは、周りと競争せずに、心の豊かさを求める生活に移る人も増えてきました。

 

ライオンズゲートが開くタイミングでは、シリウスからのエネルギーも注ぎ込みますので、次元上昇に向かって進みやすい時期になります。

多くの人たちが、豊かさをわかちあい、真の豊かさに目覚めていくタイミングを迎えることになるでしょう。

 

ライオンズゲートが開くタイミングが素晴らしい時間となりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。