2022年4月運勢 牡牛座 変化の前兆

もうすぐ、4月が到来しようとしています。

 

2022年も、すでに4ぶんの1が完了しつつあり、時の流れの速さを実感しています。

 

4月20日に、太陽が牡牛座に入り、あなたの星座の季節が到来します。

 

春分から、大きく心機一転して、頑張っているあなたに、大きな変化の時期が到来しようとしています。

 

今年の牡牛座の季節は、蝕の季節を迎え、5月になりますが、あなたの星座での新月と蠍座満月は、日食と月食となり、大きな変化が予想されます。

 

本質的な豊かさを求める人が増え、あなたのセンスが頼りにされることも増えるでしょう。

 

今、地球は、春分を迎えてから、さらに二極化が進もうとしています。

 

 

4月30日に、冥王星が逆行をスタートするまでは、すべての天体が順行を続けています。

 

4月は、全体を通じて、できる限り、新しいことに挑戦をして、前進しておくことが、今年の後半の運気を飛躍させるコツになるでしょう。

 

 

もうひとつの4月の星の動きで、大事にしたいのが、魚座の木星と海王星が重なり続けるタイミングになります。

 

木星も、海王星も、魚座では、本領を発揮しやすくなっています。

 

過去から引き継いできた感情やトラウマになっている出来事も、すんなりと手放すために、宇宙から手厚いサポートが入ります。

 

木星と海王星は、似ている部分も多く、たくさんの人たちに、本当の幸せに、気付かせようとしています。

 

直感力も高まり、宇宙からのヒントやアイデアも降りてきやすいので、4月に、ピンときたことは、書き留めておきましょう。

 

 

4月1日には、牡羊座新月を迎えます。

 

過去から引き継いできたり、悩み続けていたご縁、ツインレイとの関係に、新しい風が吹き込んできて、変化が訪れそうな機会となります。

まさに、暦の上でも、区切りが良いタイミングになり、新しいスタートを切るには、ベストタイミングとなるでしょう。

ツインレイとの愛と絆を深めたいと思っている人にも、チャンスが訪れるでしょう。

 

あなたと一緒にいると、安心して、心をオープンにする人が現れるかもしれません。

 

 

4月後半になりますと、心と心のつながりを求め、ロマンティックな気持ちになる人も増えてきそうです。

 

ツインレイとの理想の関係があるなら、改善していくには、ピッタリの時期になるでしょう。

 

普段は、気持ちを言葉に乗せることが、恥ずかしくて、素直になれない人でも、スムーズに言葉を紡ぐことができるでしょう。

 

 

とくに、17日の天秤座満月の前後は、あなたとツインレイとの関係を見つめなおすには、良いチャンスとなります。

どちらかに、心の負担がかかりすぎていたり、尽くしすぎていたりという、アンバランスな関係を整えていくキッカケになりそうです。

 

あなたの周りのご縁、パートナーシップを整えることが、運命を良い方向に変えていく秘訣となります。

 

理想の未来を実現するために、思い切った決断をする人もいるかもしれません。

あなたが勇気を出すと、確実に、未来が変わる転機となるはずです。

 

 

5月の星の動きになりますが、5月上旬からは、水星が逆行をスタートします。

蝕の季節を迎え、急激な変化に、私たちが対応できるように、宇宙が配慮しているかのようです。

 

4月のうちに、情熱と勇気を出して、早めの行動を心がけておくと、焦らずに、心穏やかにすごせる日々を迎えるでしょう。

 

そして、あなたの本質的な幸せを見つけ、つかんでいきましょう。

 

あなたなら、きっと、すべての望みを実現できる継続力と行動力を備えているはずです。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。