2022年4月運勢 双子座 新しいあなた

もうすぐ、4月が到来しようとしています。

 

2022年も、すでに4ぶんの1が完了しつつあり、時の流れの速さを実感しています。

 

 

3月21日に、太陽が牡羊座に入り、春分を迎えました。

 

火のサインに、天体が復活して、新しいことに挑戦したいという情熱と行動力が高まっているかもしれません。

すべての天体が順行している期間も続いており、あなたの望みの実現に向かって、宇宙がサポートをする体制が整っています。

 

4月30日に、冥王星が逆行をスタートするまで、この全天体順行期間は、続きます。

 

今年後半の星の動きを見ていると、4月30日までに、できる限り、あなたの望みに向かって、全力で取り組んでおくと良さそうです。

 

 

もうひとつの4月の星の動きで、大事にしたいのが、魚座の木星と海王星が重なり続けるタイミングになります。

 

木星も、海王星も、魚座では、本領を発揮しやすくなっています。

 

過去から引き継いできた感情も、誰かから投げかけられた冷たい言葉、辛く悲しい経験などは、あなたが手放していく思考と価値観に気付かせてくれたことに感謝して、手放していくタイミングになります。

 

あなたの理想の世界を築くために、これからのネガティブな経験は必要だったかもしれません。

 

前の時代は、同じ価値観の元で、勝ち負けをつけて、劣等感を刺激させることもありました。

 

これからは、あなたの個性を成長させることが、真の豊かさ、愛、そして、幸せにつながってくるでしょう。

 

さらに、宇宙からのメッセージやヒントも降りてきやすい時期になります。

 

あなたの直感を信頼して、進んでいきましょう。

 

 

4月1日には、牡羊座新月を迎えます。

 

バランス感覚を大切にして、あなたのエネルギーを注いでいくご縁、仕事、プライベートなどを仕切り直しするタイミングになります。

今まで、仕事に集中してきて、あなたの趣味やプライベート、もしくは、心身の健康を大切にしたいという目標が出てくるかもしれません。

 

あなたが、理想のバランスを、宇宙に向けて、設定することで、動き始めるでしょう。

 

 

4月上旬は、ツインレイとの愛が、進展しやすくなります。

 

あなたらしく、自由にいることを心がけておくと、あなたにふさわしいツインレイとの出会いがもたらされる可能性もあります。

 

自分に無理をして、ほかの誰かを演じようとするよりも、ありのままのあなたでいるように、心がけてくださいね。

 

 

とくに、17日の天秤座満月の前後は、あなたのパートナーシップ、人間関係、環境など外の世界との関係を見つめなおすには、ベストタイミングになります。

 

風の時代を迎えており、あなたにふさわしいご縁とのお付き合いを深めていきましょう。

 

ご縁と環境は、あなたの今の状況を、よく表しているはずです。

 

ご縁を整えることが、あなたの世界を変えていくことにつながります。


もしかしたら、今は、心に痛みを感じる決断をするかもしれませんが、長期的な視点で、あなたの幸せを見つめていきましょう。

 

 

4月20日に、太陽が牡牛座に入ります。

 

春分から、大きく心機一転して、頑張っているあなたに、大きな変化の時期が到来しようとしています。

 

今年の牡牛座の季節は、蝕の季節を迎えます。

 

今、地球は、春分を迎えてから、さらに二極化が進もうとしています。

 

あなたの感情の揺れ動きに敏感になり、意識を高めていきましょう。

 

 

5月の星の動きになりますが、5月上旬からは、水星が逆行をスタートします。

 

5月中旬からは、木星も、牡羊座に入り、新たな幸せを見つけていくでしょう。

蝕の季節を迎え、急激な変化に、私たちが対応できるように、宇宙が配慮しているかのようです。

 

4月の頑張りは、必ず、近い未来に、いかされますので、行動力をアップさせていきましょう。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。