9月6日~9月12日の運勢 蟹座・蠍座・魚座の運勢&火星逆行のテーマ

蟹座

全体運

今週も地のサインのグランドトラインが形成されており、着実で堅実なムードが続いていきそうです。

一方で、今週は大きく星の動きが変化していきます。

 

6日には、水星が天秤座に、金星が、あなたの星座から獅子座に移動していきます。

爽やかで、華やかなムードに移り変わっていくでしょう。

 

9月10日は、約2年ぶりの火星逆行がスタートします。さらに、夕方は、双子座の下弦の月を迎えます。

牡羊座は、火星のナチュラルサインであり、本領を発揮できやすい環境にあります。

ここから2か月にわたる逆行期間で、蟹座さんにとって、人生の目標に向かって、力強く歩みだしていくことになるでしょう。

 

12日から13日にかけて、月があなたの星座に滞在しています。

直感力が高まり、起きている出来事の本質を理解することになりそうです。

13日は、木星も順行に戻り、パートナーシップも順調に進みだすでしょう。

 

火星逆行のテーマ

蟹座さんは、今回の火星逆行で、高い目標を達成したり、人生の使命に気がついたりするかもしれません。

仕事での高い評価や賞賛を得る可能性も高まっています。

トリプルコンジャンクションも合わさり、今までのあなたの努力が、認められていくでしょう。

できるだけ高い目標を設定しておくと、原動力になりそうです。

 

仕事運&金運

地のサインのグランドトラインが続き、今週も、堅実な路線を進んでいくことになるでしょう。

6日からは、水星と金星がサインを変えるので、少しずつムードが変わり、さわやかな風が吹いてくるように感じるかもしれません。

 

10日から、2か月間は、火星逆行が続きます。

あなたの人生の目標に向かって、一生懸命に走っていくタイミングになりそうです。

ここでの頑張りは、きっと報われるはずです。

 

12日から13日は、あなたの星座に、月が滞在しています。

創造力が豊かになっているので、新しいアイデアに恵まれやすい日になります。

 

恋愛運

6日から、愛情の星である金星が、蟹座から獅子座へ移動します。

ここから1か月は、仕事が充実する流れが続きそうなので、プライベートの時間も大切にすると良いでしょう。

 

10日は、双子座での下弦の月となります。

あなたがいつの間にか、そっとしまっておいた感情に気がつくこともあるかもしれません。

 

12日から13日は、あなたのルーラーである月が、あなたの星座に滞在しています。

月からのサポートもあり、たくさんの愛にあふれる日になりそうです。

 

蠍座

全体運

今週も、地のサインのグランドトラインが形成されており、着実に進んでいこうというムードが続いています。

一方で、今週は大きく星の動きが変化していきます。

 

6日には、水星が天秤座に、金星が獅子座に移動します。

このあたりから、ムードが変化し、華やかで、さわやかな風が吹いてくるように感じるでしょう。

 

9月10日は、約2年ぶりの火星逆行が、牡羊座でスタートします。

牡羊座は、火星のナチュラルサインであり、本領を発揮できやすい環境にあります。

蠍座さんは、今までの働き方を見直し、変えていくタイミングとなっています。

 

10日の夕方は、双子座での下弦の月を迎えます。

第3ハウスの下弦の月となり、どのご縁を深めていくかについて、重要なメッセージを受け取るかもしれません。

 

12日から13日は、同じ水のサインの蟹座に月が滞在し、直感力が高まり、感受性が豊かになりそうです。

来週の13日には、山羊座の木星が順行に戻り、幸運の波がストレートに届くようになるでしょう。

 

火星逆行のテーマ

10日から、2か月にわたり、牡羊座での火星逆行がスタートします。

蠍座さんにとって、今まで会社やほかの人のために、一生懸命に働いてきたなら、プライベートを見つめなおす時間となるかもしれません。

働き方を変えたいと思っている人には、ベストタイミングになるでしょう。

また、あなたのライフワークが見つかる可能性もあります。

 

仕事運&金運

先週から引き続き、地のサインのグランドトラインが描かれています。

実りと豊かさを手にしていこうというムードが続きます。

6日は、水星と金星がサインを変えて、華やかで、社交的なムードに変化していきそうです。

 

10日は、双子座での下弦の月となります。

あなたが思い描く方向に何かを変化させたいなら、この日のメッセージや情報を元にすると良いでしょう。

 

そして、10日から、2か月間は、火星逆行が続きます。

蠍座さんは、周りの人と協力して、大きなことを成し遂げていく時間になるでしょう。

 

恋愛運

6日から、愛情の星である金星が、獅子座に移動します。

蠍座さんは、あなたの力を貸してほしいといわれるなど、多忙な時期が続くかもしれませんので、ソウルメイトとの時間を確保することを心がけておくと良さそうです。

 

10日から、火星逆行がスタートします。

あなたがお相手を大切に思う気持ちが、状況を変えていくことにつながるかもしれません。

 

12日から13日は、二人のロマンスが高まる時間となるでしょう。

心と心がつながっていると実感できる出来事が起こるかもしれません。

 

魚座

全体運

今週も引き続き、地のサインのグランドトラインも形成され、着実に成果と実りを手にしていこうという気持ちが高まっています。

一方で、今週は大きく星の動きが変化していきます。

 

6日には、水星が天秤座に、金星が獅子座に移動するので、さわやかで、華やかなムードに変化していきそうです。

お相手の立場にたったコミュニケーションが、共感を呼びそうです。

 

9月10日は、約2年ぶりの火星逆行がスタートします。火星は、6月28日から、牡羊座に滞在していました。

牡羊座は、火星のナチュラルサインであり、本領を発揮できやすい環境にあります。

とくに、10日の夕方は、双子座の下弦の月となり、あなたの星座での満月で手放ししたことを、客観的に見つめる機会となります。

 

12日から13日は、月が同じ水のサインの蟹座に滞在し、あなたの感受性と直感力が高まりそうです。

あなたの気持ちを上手に、パートナーや周りの人に伝えられるでしょう。

 

火星逆行のテーマ

10日から、約2か月にわたり、火星逆行が続きます。

魚座さんは、あなたのスキルや能力を発見し、成長させていくことになるかもしれません。

新しい時代には、あなたに豊かさをもたらしてくれることになるかもしれません。

さらに、あなたの豊かさの価値観が、変化していくこともあるでしょう。

 

仕事運&金運

地のサインのグランドトラインが続き、着実に、堅実に進んでいこうというムードが続きます。

一方、6日に、水星と金星がサインを変えるので、コミュニケーションがスムーズに進んでいきそうです。

 

10日から、2か月間は、火星逆行が続きます。

豊かさにつながる仕事が見つかったり、豊かさへの扉が開いていく可能性があります。

 

12日から13日は、月が蟹座に滞在し、潜在意識につながりやすいタイミングとなります。

あなたの本当の望みがクリアになり、方向性が定まることになるでしょう。

 

恋愛運

6日から、愛情の星である金星が、獅子座に移動します。

さらに、6日からは、水星も天秤座に移動するので、二人のコミュニケーションが、スムーズに進んでいくでしょう。

 

10日から、火星逆行がスタートします。そして、10日の夕方には、双子座での下弦の月となります。

新しい時代に向けて、二人の基盤を整えていくタイミングとなります。

 

12日から13日は、月が蟹座に滞在します。

魚座さんは、大切な人と、心がしっかりとつながるチャンスとなるでしょう。

お相手の気持ちが、すんなりと自然につたわってくることもありそうです。

 

素敵な1週間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。