10月18日~24日の運勢 大切にしたい日・牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座の運勢

大切にしたい日

10月も半分がすぎました。

火星逆行に続き、水星逆行もスタートしています。

今回の水星逆行は、今年最後の水星逆行となり、今まで深めてきたご縁、ソウルメイトとの絆、会社や仲間たちとの関係を、冷静な視点で見直していくことになるかもしれません。

同時に、火星逆行も続いているので、大切なご縁を通じて、あなたの生きる喜びや情熱を取り戻すことになるかもしれません。

 

12月17日に土星が、再び水瓶座入りするまで、残り2か月にわたり、パワー全開のトリプルコンジャンクションが、続いていくことになります。

システム、組織、常識などを、根本から覆していくパワーにあふれています。

殻を打ち破りたいと思っていたことも、必ず成し遂げることができる流れにあります。

 

17日は、天秤座新月を迎えています。

地のサインのグランドトライン、ミスティックレクタングル、活動宮のTスクエアなど、インパクトのあるアスペクトが形成されています。

まさに、新しい風の時代にむけて、新たなご縁がスタートしていくことになるでしょう。

第1ハウスの新月となりますので、ソウルメイトとの関係、人間関係を通じて、あなた自身を見直していくタイミングとなりそうです。

10月17日 天秤座新月

2020年10月6日

 

23日は、太陽が天秤座から、蠍座へ移動します。

蠍座さん、お誕生日おめでとうございます!

実りの多い、素敵な1年になりますように。

太陽が蠍座入りして、すぐに、水瓶座の上弦の月を迎えます。

この上弦の月は、水瓶座の最初の度数で起こり、まさに、グレートコンジャンクションが起こる場所になります。

2か月後に迫った、グレートコンジャンクションの準備をしておくようにという、宇宙からの意図を感じます。

 

✨プラスチックごみを減らし、1回分のシャンプー代もお得

✨安心な成分で作られて、敏感肌にも優しい

✨お風呂場の場所を取らないので、掃除が楽

✨トリートメント成分が豊富に入っているので、髪がきしみにくい

 

 

星座別の運勢

牡羊座

17日は、あなたの星座の対の位置にある天秤座での新月を迎えました。

牡羊座さんにとって、ソウルメイトとの恋がスタートしたり、二人の関係が新たな気持ちでスタートしていくタイミングになります。

 

牡羊座での火星逆行も折り返しを迎えています。

あなた自身が本当に楽しいと思うこと、喜びを感じることを、探していきましょう。

新しい時代には、きっと、あなたの支えになってくれるはずです。

 

19日の午後から21日の午前中までは、あなたと同じ火のサインの射手座に、月が滞在します。

月が火星と調和的なアスペクトとなり、迷っていたこと、選択を迫られていたことを、決断できるでしょう。

あなた自身が、運命を切り開いていくというエネルギーが、さらなる幸運を呼ぶことになりそうです。

 

23日からは、太陽が蠍座に移動して、Tスクエアが解消され、ほっと安心し、穏やかな気持ちになっていくでしょう。

さらに、23日は、水瓶座の上弦の月を迎えて、仲間や友人たちとの楽しい時間をすごすことができそうです。

悩んでいることに、解決に導くようなアドバイスをもらうこともあるでしょう。

 

パワーストーン、アクセサリーの浄化に使いたい、さざれ石💫

小皿に乗るくらい、浄化に必要な分だけ購入できるので、助かります。

送料無料&330円という、お求めやすい価格が魅力的です💓

 

 

牡牛座

17日は、天秤座での新月を迎えました。

新しいご縁がスタートしていく運気が高まり、牡牛座さんにとっては、心の重荷が軽くなっていくようなキッカケもあったかもしれません。

 

火星逆行と水星逆行が進行しており、なかなか進まない状況に直面するときに、本当の自分の気持ちがクリアになるかもしれません。

モヤモヤとした気持ち、曖昧な状況を見逃さずに、丁寧に対応していると、霧が晴れたように感じることがあるでしょう。

 

21日の午後から23日までは、あなたと同じ土のサインの山羊座に、月が滞在します。

月がトリプルコンジャンクションと重なり、金星とも調和的なアスペクトなので、豊かさと愛を実感することもあるでしょう。

恋愛運も好調になり、お互いの気持ちを確かめ合うこともありそうです。

 

23日からは、太陽が蠍座に移動して、Tスクエアが解消され、ほっと安心し、緊張感がほぐれていきそうです。

さらに、23日は、水瓶座の上弦の月を迎えて、新しい時代への展望も見えてくるかもしれません。

今できることを着実に積み重ねていく、キッカケとなりそうです。

 

双子座

17日は、あなたと同じ風のサインの天秤座での新月を迎えました。

双子座さんにとって、大切な人とのご縁がスタートしていくことになったり、本当に大事な人がクリアになったりすることもあったでしょう。

 

牡羊座での火星逆行も折り返しを迎えており、先週から、水星逆行も加わりました。

あなたの理想や夢を応援してくれる仲間がいるからこそ、悩みや迷いも乗り越えられるように感じるかもしれません。

 

23日からは、太陽が蠍座に移動して、Tスクエアが解消され、ほっと安心し、穏やかな気持ちになっていくでしょう。

風のサインに天体がない状況も出てきますので、双子座さんの出番が、増えていくかもしれません。

 

23日夜から24日にかけては、あなたと同じ風のサインの水瓶座に、月が滞在します。

さらに、23日は、水瓶座の上弦の月を迎えて、新しい時代へのヒントをつかむことになるでしょう。

来年からは、本格的に風の時代がスタートし、飛躍へと突き進んでいくために、今できる限りの準備をしておきましょう。

 

蟹座

17日は、ご縁をつかさどる天秤座での新月を迎えました。

活動宮の蟹座さんにとっては、Tスクエアが続いており、大きな決断や選択を迫られていることもあったのかもしれません。

 

牡羊座での火星逆行も折り返しを迎えており、先週から、水星逆行も加わりました。

あなたの仕事への意識が、大きく変化していくことになるでしょう。

思うように進まないときは、本当に大切なことに気がつかせようという、宇宙からの配慮であるかもしれません。

 

17日午後から19日の午前中にかけては、あなたと同じ水のサインの蠍座に、月が滞在します。

大切な人とのやり取りが、あなたの心を満たしてくれるでしょう。

豊かさへのヒントを受け取るかもしれません。

 

23日からは、太陽が蠍座に移動して、Tスクエアが解消され、ほっと安心し、穏やかな気持ちになっていくでしょう。

水のサインに太陽が加わり、あなたの感情が伝わりやすくなったり、共感できる場面が増えたりしそうです。

さらに、23日は、水瓶座の上弦の月を迎えます。

蟹座さんにとって、新しい時代に必要なご縁がクリアになり、大切な人とは、絆を深めていくチャンスが巡ってきそうです。

 

今週から、蠍座の季節がスタートしていきます。火星逆行と水星逆行が同時に進行し、大きなテーマを見つける人もいるでしょう。

素敵な1週間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。